大人気1
俺様の近所には、ピレネー犬の家族がおるねん ∑q|゚Д゚|pワオォ

6匹のピレネーが 公園を闊歩しとったらすっげ~迫力!
ココのお姉ちゃんは ドッグショーのハンドラーやねんで ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

大人気2
一番下の珀くんは 俺様より体は相当デカいねんけど 年下やねん。

珀くんが仔犬のときに 「小鉄兄ちゃん!遊ぼ~♪」って
こられるたんびに 寿命が縮んだなぁ・・・。

大人気3
小型犬の飼い主さんは 一斉に警戒するねんけど 珀くん一家は悪いことせえへんで。

挨拶するんに届けへんから 伏せしてくれるねんもん♪

大人気4
でも・・・1人だけ小型犬大好き~の子がおるから 要注意!
すっごい迫力で遊びに誘ってくるでな~♪

俺様は珀くん限定で平気やねん♪

大人気5
珀くん一家が公園来たら、みんな着いて行くから ちょっとさみしいねん くすん ( ノω-、)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

珀くん一家に会えるんは すごいめずらしいことやねんよ♪
普段は 小型犬の飼い主さんに気をつかわれて みんながお散歩する時間には
公園には来えへんから・・・。

確かに興奮して暴走するピレネーとか怖いかも~♪
でも、珀くん一家は訓練されとって すごい良い子ばっかし!
大型犬苦手な小鉄が平気やもん♪

昨日から、寝違えたんか首が痛くって・・・下が向けません (;´Д`) うぅっ。。
2009.06.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
すっご~い!
ピレネーの家族やなんて!
それも一人でこんなにいっぱい連れて!
すごいね~、めっちゃお利口さんなんや♪
挨拶する時に伏せてくれるなんて…
優しい子やね♪
ピレネーの黒い子って初めて見た!

みーちゃん、首「ポキッ!」ってしたげよか~(^^)
2009.06.20 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
ピレネー犬大好き♪ 
いいなぁ~モフモフされたい(* ̄ω ̄*)
小鉄くん強気な発言ね(笑
ギャル達に人気取られてスネてるの?
遠慮して時間帯ずらしてるんだ!
そんな心遣いできる方に飼われてたら
ワンコ達も育ちが良いのがうかがえますネ!
2009.06.20 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
大型犬に大興奮のミセスです~!!!
みーちゃん、寝違えた?
なかなかすぐ治らないから、やっかいなんだよね!!!!
お大事になの~!!!
2009.06.20 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
オオーw(*゜o゜*)w
ピレネー6頭は迫力あるでしょ~!
・・・てか ピレネーに黒い子っているんだねぇ
はじめて見た(*/∇\*)キャ
飼い主さんも小型犬に気を使ってくれてるのは嬉しいよね♪

( ̄w ̄) ぷっ 確かにポメはふんずけられちゃうかもwwww
じゃさwww
逢った時には皆でピレニーごっこでもするかい?(爆)
2009.06.20 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-22 チロ姉さんへ
そうやろ~♪すごいやろ~初めて見たときは感動したもん♪
でも、全員一緒にお散歩ってゆうのも珍しいねん
ほとんどが1,2人でお散歩やねんよ~
えっと・・・黒い子はピレネーやないねん・・・聞いてんけど忘れた~(爆)
首ポキッ?折れたりせえへん?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

v-22 ぴっちさんへ
最近、大型犬の家族が欲しいみーちゃんなので
ピレネーさん一家はほんまにうらやましいのです♪
やっぱり小型犬の飼い主さんには気を使われてるみたいです
小鉄は大きい子が苦手なので克服の意味もこめて仲良くさせてもらってます♪
みんないい子なんですよ~

v-22 chirochiroさんへ
大型犬って興奮するやんな~♪
みーちゃんも一緒にお散歩したいもん
寝違えね・・・クセになってるみたいで よくなるねん(^^;)
完治させる方法ってないのか?

v-22 まゆっぺさんへ
黒い子はピレネー違うねん・・・聞いたけど忘れた(爆)
そう!他の小型犬の飼い主さんは一気にピリピリされてるねんよ
みんないい子やのにね・・・。
ピレネーごっこやる!みーちゃんピレネー役で!(●´艸`)ヾ
2009.06.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿