--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Oo(っд・`。)オハヨォ… ゴザイマス。 みーちゃんです。

ある日の夜・・・ふと見たら~
寝相1
同じ格好で寝てる (●´艸`)フ゛ハッ

手が同じなんが ほんまに笑えたわ♪

寝相2
小鉄は白目やし・・・(;´艸`)ぁぁぁ

寝相3
でも、こんな風景が幸せを感じる瞬間かなぁ (((( *ノノ) キャー

寝相4
こんなとこで寝てたらアカンでな~ヒョウゴ君も一緒にお布団に寝なさいよ (●´艸`)ヾ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.06.19 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃんがソファーで、ヒョウゴ君が床!
しかも手の形が一緒!!
ああ本当に幸せ感満載の写真だね!!!
それにしても、小鉄ちゃんのご開帳!
お見事です!
2009.06.19 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
うちもゴマとダンナがよく同じ格好で寝てるけど…
ま、負けた~!
仰向けで手まで一緒とはっ!
うんうん、こんな光景が幸せ感じるねんよね~
小鉄君がソファの上なんがまたいい♪

↓小鉄君と姫ちゃん、ソックリ!
大きさも同じぐらいなん?
一緒にカート入ってたら、まるで兄妹みたいやね~♪
2009.06.19 Fri l チロ姉. URL l 編集
ミセスのポイント!
ほんとだ~~~!
小鉄くんがソファでヒョウゴ君が床!!

み~ちゃん、ニヤニヤしながら
写真を撮ったんでしょう?!

♪~なんでもないようなことがぁ~
幸せだったったと思う~~~~~♪v-398
2009.06.19 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
お布団じゃないとこでコロンコロンして、眠るのが気持ちいいんだよね~(^-^)
マリモさんのブログでみーちゃんの手作りお洋服見ました!!
みーちゃん、とっても上手!!
2009.06.19 Fri l まさみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.19 Fri l . l 編集
No title
いやーん 小鉄ちゃん
見事な開きっぷり!!
ヒョウゴくん おんなじなんが手だけで
よかったわー (汗
ヒョウゴくんまで開きになってたら・・・・

うちもソファ置いてたときは
5ポメがソファで私らが床やったわー♪
2009.06.19 Fri l あにゅまま. URL l 編集
No title
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒョウゴ君 そんなカッコで寝てて疲れない?www
手が可愛くて良いわ~(*´ο`*)=3 はふぅん
小鉄っちゃんの白目は何度見ても
きょうれつぅぅぅぅぅ♪(爆)

ホント。。。 幸せだよね(*/∇\*)キャ
2009.06.19 Fri l まゆっぺ. URL l 編集
No title
見ているだけで幸せだわ~♪

やっぱりヒョウゴ君が床で小鉄様がソファーですか・・・
どこの家も同じだ(^∇^)アハハハハ!
2009.06.20 Sat l nanaco. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 chirochiroさんへ
そうそう♪ いっつもヒョウゴ君が床で小鉄がソファなんですよ♪
まぁ、ヒョウゴ君は大きいから ソファは無理やねんけどね
りっぱなご開帳~拝んだらご利益有りなのか?ププッ ( ̄m ̄*)

v-22 チロ姉さんへ
ヒョウゴ君と小鉄はしょっちゅうシンクロしてるねんよ♪
この手が同じってゆうんが オモロすぎて写真撮ってん ププッ ( ̄m ̄*)
姫ちゃんは小鉄より小さいねんよ~2.6キロぐらいやったかな?
小鉄は4キロやからね・・・(^^;)

v-22 マリモさんへ
そう!そこがポイントやんね~♪
なんで、ニヤニヤしながら写真撮ったって知ってんのよ~(爆)
幸せってほんまその歌のとおりやんね

v-22 まさみさんへ
そうなんですよね 素直に布団にいったらいいのに・・・って思うんですが
こうゆう うたた寝みたいのが気持ちいいんですよね♪
お褒めいただいてありがとうございます (//∇//) テレテレ

v-22 あにゅままさんへ
小鉄はたいていが豪快におっぴろげで寝てます(^^;)
ほんまや~ヒョウゴ君がおっぴろげやなくってよかったわ(爆)
まあね、ヒョウゴ君は大きいからソファは無理やしね~
でも、ちょっと笑えるやんね~

v-22 まゆっぺさんへ
ヒョウゴ君はね、ご飯食べてからこうやってうたた寝するんが大好きやねんよ
『手が可愛くて良いわ~(*´ο`*)=3 はふぅん 』←これってヒョウゴ君が可愛いの?(爆)
黒い体に白目ってゆうんが強烈やねんよな (●´艸`)ヾ

v-22 nanacoさんへ
この寝てるの見たときに ほんま癒されましたわ~(爆)
やっぱりnanacoさん家でも ソファは菜々&寧々ちゃんなんですね~
お犬様ですわ (●´艸`)ヾ
2009.06.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/458-8b969d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
