姫ちゃんと1
俺様、姫ちゃんのお見舞いに行って来たねん♪

まぁ・・・姫ちゃんのってゆうより~お姉ちゃんのお見舞いやな (。-∀-)ニヒッ

姫ちゃんと2
俺様、姫ちゃんと仲良く~ せえへんねん!ムキィィィィイ━━━(#`Д´)凸

だってな、姫ちゃん可愛い顔してペロペロ~ってしもってくるねんけど
隙有らば乗ろうってしよるねんで!

姫ちゃんと3
やで・・・俺様は、姫ちゃんのガムを奪ったり~
お姉ちゃんに持って来たロールケーキを奪ったり~

姫ちゃんと4
いちごクッションも占領して~姫ちゃんのおもちゃもいっぱい散らかしてん (*`▽´*) ウケケケッ

姫ちゃんと5
この写真は姫ちゃんやで♪ ヒョウゴ君は俺様と間違えてんけどな
俺様は1人でカートは嫌やねん。姫ちゃんと2人やったら乗るねんでぇ

姫ちゃんと6
お姉ちゃんとみーちゃんがピザとって食べる~ってなったら
姫ちゃんはカートに ポイッって入れられて・・・

姫ちゃんと7
俺様はリードでくくられる・・・。

姫ちゃんと8

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

姫ちゃんと小鉄は仲がいいのか悪いのか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お互いに意地悪したり、ちょっかいかけたり。

まぁ、今回わかったんは小鉄は姫ちゃん狙いやなくって
お姉ちゃん狙いやったってことかなぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

遅くまでお邪魔したあげく送ってもらって +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
お見舞いに行ったつもりやってんけど 逆に疲れさしたかも~(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト
2009.06.18 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

小鉄くん~♪
カートでおでかけ~♪
それは・・・姫ちゃんの?
2人で乗るって・・・やっぱり
仲がいいような・・・ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

あぁ~わたしも小鉄くんに会いたい~w
ちょいちょいとドライブしたら
すぐなんだけど・・・片道1時間の運転。。。
今は、自信がない・・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

プレゼントの記事♪UPしました!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントBabyとレオのお揃い♪
期待してます(σ´∀`)σΥΟ!!
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚





2009.06.18 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
みーちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
堂島ロールめちゃくちゃ美味い(*´ェ`*)ポッ
昨日も夜中1人で食った(*ノノ)キャ

こんなピザの写真いつ撮ってたの?
知らなかった(ノε`*)ンププ

みーちゃんからもらった、毛布みたいやつ、記事に載せるの忘れたわぁ…_| ̄|○
けど大活躍してるよぉw

ほんとありがとねぇ(*´ェ`*)ポッ
2009.06.18 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
姫ちゃんと小鉄君、ほんと似てるわぁぁぁ~
正直言うと・・・見分けつきませんv-404
仲良し、お似合いカップルねv-238

一番上の写真は手前が姫ちゃんで、奥が小鉄くんかな?
そっくりな2人だけど、やっぱり姫ちゃんは女の子っv-318ってお顔だし
小鉄君は男らしいお顔だねv-426

ふたりともめっちゃ愛らしいわぁポッv-10
2009.06.18 Thu l うるるん. URL l 編集
No title
まゆっぺも行きたかった(w_-; ウゥ・・
今度行く時は1ヶ月前に連絡して(爆)

てかさ~ お姉ちゃんメチャ嬉しかったみたいよwwww
声が弾んでたもん(*≧m≦*)ププッ
まゆっぺもみーちゃんと話が出来て嬉しかった(*ノェノ)キャー
和希もみーちゃんと話したいんだって(*´ο`*)=3

小鉄っちゃん 姫城征服して地球制覇に一歩踏み出したなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
2009.06.18 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
みーちゃんが元気付けにいってくれたんだ!
私も気になってたんだ~良かった♪
一緒にカート入っちゃって仲良さそうじゃんウリウリ(* ̄▽)♂"
クッション占領して、お姉ちゃんちに馴染んでるね~
リラックスしてたんでしょうね!
え?ガムもクッションも占領したのに、仲良くしないの?(笑
2009.06.19 Fri l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 マリモさんへ
このカートは姫ちゃんのなんです♪
小鉄は飛び降りるので試しに乗せてもらいました
姫ちゃんと2人やったら乗ってるのに1人やと飛び降りてましたけど(^^;)
1時間も運転!?だめですよ~今は大事なときですから!
記事にしていただいてありがとうございます♪
レオくんとbabyちゃんのお揃い用の材料は用意して待ってますので
男の子か女の子か・・・楽しみ~♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
夜中に食べたら・・・肥えるで ププッ ( ̄m ̄*)
でも、美味しいやろ~あたしも大好きやねん♪
お姉ちゃんが飲み物用意してくれてるときに ( ノω)コッソリ 写しとってん
あの激安毛布、意外と活躍するわ~冷房対策に!
お姉ちゃんと姫ちゃんが元気になってくれたら それでいいねんよ~♪

v-22 うるるんさんへ
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ お元気でしたか~
仲良し・・・とは言いがたいかも(爆) でも、お互い嫌いではない感じです♪
当たり~手前が姫ちゃんで奥が小鉄です!
並べてみたら やっぱり顔が違うんですが
ウロウロしてるときは 間違えてました(^^;)

v-22 まゆっぺさんへ
1ヶ月前って・・・(爆)
お姉ちゃんが元気になってくれてたら行ったかいがあるわ~♪
やっぱ、友達のおらん関西はお姉ちゃんにとっては辛いもんね
あたしも話せてよかった~♪想像してたより可愛い声にビックリ (●´艸`)フ゛ハッ
和希~関西に遊びにおいでや~♪
姫ちゃんはね・・・手ごわいみたいやねん(爆)

v-22 ぴっちさんへ
ぴっちさんが行ってたら もっと元気になるはず!
ぜひ!Tonちゃんと関西へ~
1人やと飛び降りたカートも姫ちゃんとやったら おとなしく乗ってたり
姫ちゃんもペロペロ~って尻尾フリフリできてくれるんですが
どうしても小鉄にマウントしたい姫ちゃんと されたくない小鉄の戦いは爆笑でした♪
もう我が家か!ってつっこみたいぐらいに自由な小鉄でした
最後は疲れて寝てましたし・・・(爆)
2009.06.19 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君にマウント!!!
姫ちゃん、なかなかやるのねぇ~(^3^)♪

でも、大きさも同じくらい??
よく似てる♪

みーちゃん&小鉄君パワーで、元気にならはって良かったね~♪
ピザ♪美味しそう~(>▽<)!!腹ぺこリーの!
美味しいモノは、夜中は注意やけど(笑)♪
2009.06.19 Fri l meme♪. URL l 編集
meme♪さん 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
姫ちゃんは可愛い顔して大胆な子なんですよ~♪
大きさは・・・小鉄のがデカイ!(爆)
姫ちゃんは小さい体で小鉄に挑んでいくから 見ててオモロいんです
みーちゃん&小鉄のせいで疲れさせた気もしますが(^^;)
夜中のが美味しそうに感じるから危険ですよね
2009.06.20 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/457-c3e68f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)