--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃん でござんす。

激安イベント1
・・・と、小鉄が喜んでる ここはドコやとゆわれたら~♪

激安イベント、来ちゃった (。-∀-)ニヒッ

激安イベント2
激安イベント6
初めましての、sayuさん家のチェリーちゃんとレモンちゃん♪

激安イベント4
akeminさん家の哉ちゃん♪

激安イベント3
レモンちゃんは 人にもワンコにもフレンドリー♪
小鉄のことも気に入ってくれたみたいで ペロペロ~ってしてくれとったのに

固まる小鉄・・・。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

激安イベント5
akeminさんから 「売れ残りやって~ん♪」って紹介された哉ちゃん・・・。
おとなしくって可愛い子♪
驚きの事件もあったし~(●´艸`)フ゛ハッ

で・・・今日の購入品♪
激安イベント7
コレ・・・驚きの500円!

でも左側のんは扉が合えへんかって・・・
ヒョウゴ君がタダでもらった Σ(・ω・ノ)ノ!w

激安イベント8
コレもおまけにもらってん♪

激安イベント9
初日に買った500円の毛布♪ 茶色はなかったから黒を5枚購入。

最初に3枚は500円で買ったんやけど、後から茶色があるかも?って聞いて
もう1回売り場へ~・・・。
結局茶色はなかってんけど 黒いのを300円にしてくれるってゆったので ( ゚д゚)ンマッ!!

激安イベント10
今日、ヒョウゴ君に連れて行ってもらってんけど・・・

ボケ!ってゆわれ続けた・・・くすん ( ノω-、)

お値打ち品がいっぱいあったのに、みーちゃんが初日に買ってなかったからって。
車もないのに!ってゆったら・・・他に車を頼める人がおったことに気づく・・・。

初めての激安イベントに舞い上がってたんやもん!しかたないやんけっ!!

ボケ!ってゆうヤツが ボケやねん!!・゜・(PД`q。)・゜・

ヒョウゴ君なんか、悪魔のように すでに安いのを値切りまくったり タダでもらったり
大阪のおばちゃん化 しとったくせに~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

次回もイベントあったら絶対行くで!
んで、いっぱい買って~ヒョウゴ君に車で取りに行ってもらう  ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
驚きの事件‥もしかして仕返しやったんかなぁ?
そんなに恥ずかしく思わない私って、りっぱなオッサン?
でもmixi日記にその事だけは書かないとこを見ると意外と少女?(言いすぎ?)

私‥毎年行ってるから欲しい物がないけど皆勤賞ですわ~(笑)
安い物を見るとウキウキするからね♪
次の開催場所は初日からスタッフが「コレあげる~」って言ってくれるから
ヒョウゴ君もおばちゃんになれへんと思うよ(爆)
でも‥今回の開催場所は来年は厳しいかも!!って言ってたでしょ~
頑張って欲しいよね~
2009.06.15 Mon l akemin. URL l 編集
No title
凄いなぁ…(´・ノェ・`)コッソリ
うち飛行機乗せるから、そのクレート持ってるけど、
5000円はしたと思うよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫も同じブラシ持ってるけど…1000円はするよね?
そんなイベント行きたいわぁ(*´ェ`*)ポッ
姫が遊びに行ったら、一つクレート貸して(´∀`*)ネー

「姫ちゃんハウス」って名前つけといてwwww

2009.06.15 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
キャリーバック!
500円?!
それはお買い得~♪

もう1個は・・・レオの分でしょ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ヒョウゴ君のおそるべし
ねぎりパワーにポチ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009.06.15 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
や…安すぎる!!
なんてステキイベントなの~♪
ヒョウゴくん、買い物上手なんですね~!
会長にも見習わせたい(笑)
しかも!
チェリーちゃん&レモンちゃんにも会われたんですね♪
いいものゲットして、お友達にも会えて…
いい1日でしたね~☆
2009.06.15 Mon l メルママ。. URL l 編集
No title
えぇ~!!
そんな激安市があるんですか??!
いいなぁ~♪
ヒョウゴくんはけっこうヤリ手ですね・・・
(^^;)
そうか・・しらなかった・・・。
2009.06.15 Mon l ラテまま. URL l 編集
No title
すご~~い!!安い~~!!
クレートも500円!?
しかもタダの品物もあり??
ヒョウゴ君値切り上手~~。

可愛いお友達沢山で、激安のペットグッズいっぱいで
楽しかったでしょうね~。
いいな・・・。
2009.06.15 Mon l pompog. URL l 編集
No title
そうそう、大阪人は値切ってナンボやもん♪
お見事~!!
最終日に行けたんやね~
良かったね
いっぱいGETできて大満足~♪

この日の子達も…めっちゃ可愛い~♪
2009.06.16 Tue l チロ姉. URL l 編集
確かに激安♪
ヒョウゴくん、面白すぎ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
男の人で値切り上手は珍しいけど、頼もしくてイイんでは♪
人混み苦手なので、見てるだけで楽しめた~(^m^)
2009.06.16 Tue l meme♪. URL l 編集
No title
みーちゃん 久しぶり~

どれもこれも めっさ激安ぅ~っ!!
クレートが500円やなんて
普通ありえへんもんね~♪
私も激安って大好き~っv-345
2009.06.16 Tue l あにゅまま. URL l 編集
No title
そんなイベントあるの?( ̄□ ̄ノ)ノ
激安ペットグッズ行きたい!!
ガッツリ買う覚悟でTonさんる留守番させてくわっ!
日帰りでそっちまで行ってもいいくらい。
次回、分ったらちょっと教えてくんなまし~( ・ノω・)コッソリ
クレートも欲しくて買えてないんのよ…
しかも2個欲しいの! 500円って安すぎ(+_+)
それイイ買い物したね~
身内に一人いると助かる“値切り人”ヒョウゴくんエライ♪
そのブラシ、Tonは使わないから馬用に使ってたんだけど
4・5回で全部ピンが抜けちゃった!お馬さん剛毛(笑
2009.06.17 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
(*ノェノ)キャー
メチャカワイコちゃんばっかじゃん(*≧m≦*)
小鉄っちゃん 目移りしちゃったでしょ?wwww
みーちゃんは前回もてあそばれたようだし(爆)
似たもの親子?Ψ(`∀´)Ψ

ヒョウゴ君て大阪のおばちゃんだったんだwww
この前 横浜の帰りにパーキングで
ポメ飼いの大阪のおばちゃんに声かけられて
話したんだけどwwwww
ポメの動きの事を
『ガサツに動くんよね!(爆)』って言っててメチャ面白かったなwwww
2009.06.18 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
初めまして。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私もポメ飼ってる関西人です~

さゆりさん家のレモンちゃん、うちの茶々と遠い親戚さんなんです♪

ペットグッズ、こんなに安くGETできるって素敵ですね!
セールでもこんなに安くならない物だし、羨ましい!

また、ブログ遊びに来ます(・ω・*)
2009.06.18 Thu l aki. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そこまでを求められてもみ~ちゃんも困るわねぇ~・・・
でもいいもの沢山良かったね!!
私、ヒョウゴ君に弟子入りしたい気分だわ!
お見事!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ポチ!
2009.06.18 Thu l 利温母ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-337 akeminさんへ
(●´艸`)ヾ  あの事件は墓場まで持って行きましょ♪
ウキウキってゆうか完全に自分を見失ってました(爆)
次回開催のときはほしいものがある程度かたまったので
もっといいお買い物ができそうです~♪
メーカーさんにはがんばって開催し続けてほしいイベントですよね

v-337 姫のお姉ちゃんへ
帰ってきてからクレートの値段を調べてビックリしたわ
もっと買っといたらよかった・・・(T-T)
意外と小鉄も中で寝てくれたりしてるから 買ってよかったわ
姫ちゃんは小鉄と相部屋にするかぁ~(((( *ノノ) キャー

v-337 マリモさんへ
このお値段にはビックリしましたよ~
レオ君も入っちゃうかぁ~♪
ヒョウゴ君は凄い値切るんですよ ( *´ノд`)コショショ
すでに安いのに・・・って思いながら見てました(爆)

v-337 メルママ。さんへ
あたしも初めてのイベントやったので舞い上がってしまいました(^^;)
ヒョウゴ君はすでにお安いのをさらに値切るんです・・・。
でも、話術(?)みたいのがすごいから会長も伝授してもらってください(爆)
チェリーちゃんレモンちゃんは初めてお会いしました
2人とも可愛い子でしたよ~♪

v-337 ラテままさんへ
あたしも初めての激安イベントでした♪
ヒョウゴ君は値切るのうまいんですよ~話術(?)みたいのがすごい!
電化製品とかの高額なお買い物のときは一緒に行ってもらったら+.d(・∀・*)♪゚+.゚ いい感じです

v-337 pompogさんへ
あたしも初めての激安イベントでした♪
ヒョウゴ君もビックリするぐらいのお値打ち品ばっかしやったんですが
さらに値切るとゆう・・・さすが関西人(爆)
pompogさんは今、お忙しい時期ですもんね
はる坊のベビーシッターにみーちゃんが立候補したいですわ (((( *ノノ) キャー

v-337 チロ姉さんへ
12時間も寝たからいいかな~って思って小鉄目覚ましを投下(爆)
でも、行ってよかったんよ~♪
可愛い子にも会えたし~みーちゃん大満足の1日やったねん
でも、ヒョウゴ君の値切るのすごいで ( ノω)コッソリ

v-337 meme♪さんへ
そんなに人混みな感じではなかったんですよ。
開催場所が外のせいもあるかもですが・・・
ヒョウゴ君は THE・関西人です (爆)
一緒にお買い物するのはおもろいかもです♪

v-337 あにゅままさんへ
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ です~
もう舞い上がってしまうぐらいのお値打ち品でしたよ
あたしもバーゲンとか大好きです♪
でも、圧倒されて中々うまく買い物できない子やったりします (ノД`)・゜・。

v-337 ぴっちさんへ
ビックリなイベントでした!
え?お買い物に日帰りで!?交通費で買えちゃいますって~
次回の開催がわかったらお知らせしますね
どんな商品が出るのかは当日に行ってみないとわかんないんですが・・・。
クレート2個!次回、確保して送りますよ~

v-337 まゆっぺさんへ
激安イベントにカワイ子ちゃんに・・・盛りだくさんな1日やってん♪
似たもの親子・・・よくゆわれる・・・けど、褒められてない気がするんは気のせいか?(爆)
そうやで!ヒョウゴ君は THE・関西のおばちゃんやで ( ノω)コッソリ
『ガサツに動くんよね!(爆)』 こっちきたらそんなおばちゃんでいっぱいやで~♪

v-337 akiさんへ
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
レモンちゃんの親戚さんなんですね~♪
今回初めてチェリーちゃん&レモンちゃんにお会いしたんです
こんなブログですが遊びに来てもらったらうれしいです♪

v-337 利温母ちゃんさんへ
ヒョウゴ君はほんまに凄いですよ~(爆)
みーちゃんは値切ってお買い物はヘタくそなんです(ノД`)・゜・。
弟子入り!?厳しい修行がまってるかも(爆)
いつもポチありがとうございます
2009.06.19 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/456-be69842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
