--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ みーちゃん です♪

激安イベントを満喫して、akeminさんおすすめの
「めっちゃ試食をいっぱいだしてくれるお豆腐屋さん」に行って~・・・
おにぎりとか持ってたら立派な食事になるぐらい大量に試食を出してくれます

テラス席ワンコOKのカフェへ~
カフェ1

小鉄はカフェ=おやつやと思ってるみたいで 必死におやつを催促・・・。
カフェ2

残念なお知らせですが・・・ワンコの分はありません ププッ ( ̄m ̄*)
カフェ3

動きが素早くってハイテンションな典ちゃんを撮影するんは意外と難しい・・・。
テーブルの下で寛いでる典ちゃんを隠し撮り~のつもりがバレた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カフェ5

力くんはめっちゃ愛想がよくって 好き~ってスリスリしてくれんねん (((( *ノノ) キャー
店員のお姉さんはワンコが苦手ってゆってはったんやけど
「この子は好きかも♪」ってゆってました

どうも、吠えられるのが苦手なそうで・・・。
カフェにはいろんな人がおるので マナーは大事ですね
カフェ6

ビミョーに店員さんにヤキモチ(?)を焼いてるみーちゃんに気づいて
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ しに来てくれた力くん♪

可愛すぎる~(〃∇〃) ぽっ
カフェ7

ハイパー典ちゃんは仔犬の頃に1回会ったっきりやってんけど
めっちゃカワイ子ちゃんになってたし~
カフェ8

カフェ9

カフェ12
雰囲気のいいカフェで お茶におしゃべりを堪能~♪

カフェ13
周りを木に囲まれてるからか テラス席でも涼しい風で気持ちよかった♪

カフェ10
遠近法を使ったら、驚きの奇跡の1枚に Σ(ノ∀`*)ペチ

実際は力くん&典ちゃんを2人足しても小鉄のが大きいねんけどな・・・。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

akeminさんはいろんなお店を知ってはるので 毎回すごい楽しいおでかけ♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
お豆腐&うす揚げは大好評でした♪

1つ悲しい事件が・・・このお話はまた次回に。
スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(7) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.14 Sun l . l 編集
No title
私の定番コースにようこそ~(笑)
お豆腐屋さんは熱々も出してくれるから嬉しいでしょ♪
それより、力のキャラ間違ってないですか~?
小さいオッサンやねんけど‥。
遠近法‥実物を見てるだけに(笑)

悲しい出来事って??? ドキドキ‥。
2009.06.14 Sun l akemin. URL l 編集
No title
遠近法…ナカナカのもんやね♪
ここにゴマ入れたら…
フレームに収まらへんの違う!?
それか、みんなメッチャ豆みたいか…(^^;)
…にしても、小鉄君のお友達ってみんな可愛いねぇ♪
で、チッコイみたい♪

お豆腐好き~!
お豆腐屋さんって近くにないから羨ましっ♪
でもオカズになるぐらい試食出してくれるってスゴイ!
2009.06.14 Sun l チロ姉. URL l 編集
豆乳プリン♪
豆乳プリン美味しいよね(^-^)
私も夏はよく食べます♪
家で作って、ワンコは黒蜜なしで私はきな粉と黒蜜かけて~
小鉄君、お友達いっぱいで楽しそう♪
2009.06.14 Sun l まさみ. URL l 編集
素敵な雰囲気のお店~♪
み~ちゃん&小鉄くん
よかったねぇ~v-238

akeminさんとお出かけ記事は
読んでても楽しさが伝わってくるよ~♪
典ちゃんも力くんも
とってもかわいい~v-238

・・・・最後の悲しい出来事??
え~~~~。。。。。。。なんだろ?
2009.06.14 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
(*´▽`)イイナー
楽しい仲間と、可愛いポメちゃんと美味しいおやつに試食?!
羨ましいわぁ~.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
小鉄君って大きいんだ!
知らなかったわ=*^-^*=
利温と大きさ比べしてみたいねぇ~♪
ポチ!
2009.06.14 Sun l 利温母ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-273 akeminさんへ
あんなに試食を出してくれるのにビックリしました!
力くんはみーちゃんの中では イケメン☆ホストなイメージなんですよね(爆)
実際はめっちゃ離れた場所に小鉄がおるんですよね~
上からの写真もあるんですが載せるのやめちゃいました ププッ ( ̄m ̄*)

v-273 チロ姉さんへ
ゴマちゃんと小鉄やったらちょうどいい感じに写ると思う♪
そうやね・・・仲良くしてもらってる子は小鉄より小さい子が多いかも♪
小鉄は自分より大きい子は苦手やから(^^;)
ココのお豆腐おいしかった~♪梅本豆腐店って検索してみて

v-273 まさみさんへ
あたしも豆腐大好きです♪
豆乳使ったものも好きやし~
まさみさんはスィーツ作るの得意なんですね
ぜひ!みーちゃんにも作ってくださ~い

v-273 マリモさんへ
akeminさんとのおでかけは ほんまに楽しいんですよ
小鉄もakeminさんのゆうことは よく聞くので安心しておれるんですよね
しかもみんな可愛いので みーちゃんは毎回ウハウハです♪

v-273 利温母ちゃんさんへ
小鉄は大きいほうですよ
4キロ前後なので スタンダードと呼ばれるサイズではないんです(^^;)
でも、我が子が1番♪
ポチありがと~ございま~す
2009.06.19 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
