--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ みーちゃん シルブブレ~♪

昨日は、akeminさんに誘ってもらって 激安ペットグッズイベントに行ってきました~
セール1
で・・・いきなりお昼ご飯の写真ですが・・・何か?( ̄ー ̄)ニヤリッ

会場はワンコもいっぱい来とってんけど、人とカートでいっぱい!
小鉄を歩かせるんが危なかったから ず~っと抱っこ♪

小鉄は喜んどったけど みーちゃん・・・筋肉痛です (*´-ω-`)・・・フゥ

セール2
akeminさん・・・このネーミングに心惹かれて モスクワピラフ!
ピラフにホワイトソースがかかってたねん

セールの戦利品ご紹介~♪
セール3
akeminさんに買ってもらった小鉄のおもちゃ☆

何故か・・・くわえてウロウロする小鉄。
遊ぶわけでもなく・・・ただただ くわえてウロウロ~何で?

セール4
コレ! 300円ナリ!
安い!安すぎる!! このシリーズのケア用品はすべて300円で売られてた。
変なショックをうけた みーちゃんです。

セール5
で!  コレ!これ500円やってん!
肌触りサイコ~♪
夜中の2時に仕事から帰ってきたヒョウゴ君に・・・「もっと買えばええのに。」ってゆわれてん

車のないみーちゃんにどうやって持って帰れと?

でも、ペットシートとかも500円で売っとったし おやつ、おもちゃは100円が当たり前~
洋服、ベッドも500円とかやったから 行く価値有り!

セール6
イベントもやっとって、写真撮ってもらってシールにしてくれてん♪

今日、ヒョウゴ君に連れて行って~て思ってんけど
本日も仕事ナリ・・・(´A`。)グスン

明日が最終日!行きた~い!
女はバーゲンセールが大好きやねんよ~ぉ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

akeminさん!ありがとうございました!
帰りは送ってもらったりまで・・・

このイベントはめっちゃいい!明日の最終日はヒョウゴ君と行きたいと思います。
ヒョウゴ君が仕事なかったらですが (´-ω-`;)ゞポリポリ


コノ後は~ドライブ&カフェ編へ・・・続く。
スポンサーサイト
2009.06.13 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バーゲン!
たまらん響きやね~!!
私も行きたい~!関東からだと、交通費だけで断念だわ!!
2009.06.13 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
やっすいんやね~!
激安ペットグッズイベント? 
こんなんやってるんや~
バーゲン…魅惑的な言葉やわぁ♪
で、このランチ…
すっごくデカ盛に見えるんやけど…気のせい?

小鉄君、可愛く撮れてるね♪
2009.06.13 Sat l チロ姉. URL l 編集
安いね~Σq|゚Д゚|p ワオォ
肌さわり最高のタオルが気になるな~!
明日も行くの?

ヒョウゴ君、連れて行ってあげて~~~♪

ところで・・・どこで開催?壁]ω・)?
今回は行けないけど
次回、チェックよん~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009.06.13 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
みーちゃんお疲れ様でした♪
このイベントは気合が大切でしょ~(笑)
来年に開催するか、わかならいイベントなので
ある時に行かないとね♪
私は、掘り出し物を見つけるのが面白くて楽しみなイベントの1つなんですよ~
もちろん今日も行ってきましたよ(笑)
みーちゃんの肌触り最高♪の商品の茶色は売り切れました‥。
黒がラスト4枚だったかな?
みーちゃんがゲットできますように☆
2009.06.13 Sat l akemin. URL l 編集
No title
クラムチャウダーパスタΣ(゜m゜=)
めちゃ旨そう( ̄ー☆
しかも ワンコグッズ激安!?
イイナ♪イイナ♪
こっちでも そういうイベントやってくれないかな(*´ο`*)=3 はふぅん
コームは同じの持ってる(*ノωノ)

明日 行ければ良いね~♪
まゆっぺも明日はちょっくらお出掛けなの(ノ>。☆)ノ キャッ
2009.06.13 Sat l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-337 chirochiroさんへ
関東地方はやってないんかな?
ホームセンターのイベントなのですよ
バーゲンって久しぶりやったから楽しかった~♪
自家用ジェットでミセスも来て~

v-337 チロ姉さんへ
チロ姉さんも次回、チャレンジしてみてください
お値打ち品がいっぱいでした♪
このランチはデカ盛りすぎて・・・ギブアップ。
2人で1つでちょうどいいかも・・・

v-337 マリモさんへ
これね、毛布なんですよ~♪
ワンコ用とは思えんぐらいの品でした
次回はマリモさんもチャレンジしてみてください
お値打ち品が満載やったので

v-337 akeminさんへ
連れてっていただいてありがとうございました~♪
めっちゃ楽しかったです!
このイベントはぜひ!毎年開催してほしいですよね
今度は取り置きしてもらうのも考慮して購入したいと思います!
akeminさんとのおでかけは美味しい&楽しいが満載です♪

v-337 まゆっぺさんへ
このパスタ・・・デカ盛りすぎてギブアップしました(T-T)
こうゆうご時勢やから 激安イベントってありがたいですよね
うちも初めて教えてもらって連れてってもらったんですが
行く価値あり!でした♪
おでかけ・・・お疲れ様~♪
2009.06.16 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/454-01ceaa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
