--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様はマンション暮らしやで、ベランダがお庭の代わりねん。
やで 暑くなってきたら みーちゃん のベランダの掃除は日課になるねん  ププッ ( ̄m ̄*)

日課1

でもな、俺様はデッキブラシが嫌いねん 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
日課2

みーちゃん がデッキブラシを片付けたら 俺様はベランダで涼むんが日課♪
日課3

でも・・・ベランダから帰ってきたら ソファに 獣の足跡が!?
日課4

俺様の足跡やろって? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
日課5

指紋とか鑑定してみなわからんなぁ~ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
日課6

俺様は今日も平和に過ごすねんで~
日課7


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

デッキブラシがある間はベランダには出えへんのに、片付けたとたんに出るから
毎回ソファとか床に獣の足跡が!(●´艸`)フ゛ハッ

ベランダに水撒いたら ちょっと涼しい感じがするし、小鉄も気持ちいいみたいで♪
電気代節約になるんかな?
あ!水道代がかかるか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
2009.06.09 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
ベランダは絶対気持ちいいよね~
水まいたらヒンヤリ感アップやし…
やのに、なんでうちの子らは出ないんやろぅ…
見てるだけ~って感じ(^^;)

お口チャックの小鉄君、可愛いわぁ♪
しかし、この足跡…
くっきり、はっきりやね♪
模様みたいにいっぱい付けちゃえ♪
2009.06.09 Tue l チロ姉. URL l 編集
えらい!
息子のために
綺麗に掃除してあげるんだね~~~!

うちは、ベランダが西なので
日差しがきつくてダメ~~~

玄関の土間が気持ちいいみたい(*´・ω-)b ネッ

↓薔薇王子♪
鶴見の薔薇園はどんな感じかな?と思ってたので
み~ちゃんとこで見れてよかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
色んな種類や香りもそれぞれだし
薔薇っていいよね~♪

鐘音にビビル小鉄君
笑った~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
2009.06.09 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
ぉ。コメ欄解禁になったなぁww
復活ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

やっぱ、うちのベランダと違う…
うち、変だわぁ…なんか水撒いたら溢れてくるんでないかと…
みーちゃん、今度見てみて|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2009.06.09 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃんが、ゴシゴシしてキレーにしたんだもん
ばっちぃ足跡じゃないもんね♪
乾きゃ消えちゃうもんね~
お!小鉄くん、しらばっくれる気ですな!
そのお口のチャック…
美味しいオヤツで開けてあげようか( ̄ー ̄) ニヤ
2009.06.09 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
みーちゃんがベランダ掃除するから~、
私もベランダ掃除しなくちゃダメ??(笑)
ええ、今結構汚いのだ!!
ブラシ抱えていらっしゃ~い♪
小鉄ちゃん、気持ちよく涼めるね!!
2009.06.09 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! もしかして・・・
足跡の指紋取ったら みーちゃんの指紋だった?www
ってことは みーちゃんてケダモノいやいやケモ・・・・・・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!! そ・そんな事ないよね(゜ー゜;Aアセアセ
料理も裁縫も出来る完璧な女よね~(*ノωノ) イヤン
小鉄っちゃん 良いな~♪
ベランダ気持ち良いでしょ!?

大阪って水道代高いの?
ウチは安いよwwww
2ヶ月で3千円ちょっと位(爆)
2009.06.09 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
No title
ベランダきれいだ!
獣の足跡もキレイだね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪小鉄様は平和に1日を過ごされましたか?
のんびりお空を見るのもたまにはいいね☆
2009.06.09 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
こんばんは♪
本格的に復活のpompogです(*^^)v

足跡&肉球可愛い~~~♪♪
ププ(*≧m≦)=3小鉄くんてば、目をそらしてる。

お天気で暖かい日にベランダは
気持ち良さそうですよね~~。
・・・て、我が家はそんなシャレた場所なんて無いですけどね・・・( ̄∇ ̄;)
2009.06.10 Wed l pompog. URL l 編集
またまたお邪魔~♪
この間、オレオちゃんに対面できたの~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

やっぱ、小鉄くんと・・・
似てる~~~(笑)

毛並みの感じも一緒かも?!
大きさは・・・ムフッ((´∀`*))
半分?!
2009.06.10 Wed l マリモ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-258 チロ姉さんへ
吹き込む風がひんやりしてる気がして気持ちいいやんね♪
我が家のお庭代わりやねん~(。-∀-)ニヒッ
チロキラゴマちゃんはベランダには興味なし?
いっぱい付ける!?アカンで!!そんな悪いこと教えたら!!

v-258 マリモさんへ
うちのベランダは北東(?)なので日差しもゆるくて気持ちいいのですよ♪
玄関も納涼スポットですよね
鶴見緑地のバラ園、楽しんでもらえてよかった~♪ブログにしたかいがあります!
ほんまにビクッ!!ってなったんですよ・・・みーちゃんも(爆)

v-258 姫のお姉ちゃんへ
やっぱコメ欄なくしとったらさみしかった(爆)
お姉ちゃん家はこんな感じやないの?
でも、雨が降ったりしても平気なように作ってるはずやから
溢れることはないと思うねんけどなぁ~
写真に撮って画像送って!ヒョウゴ君に見てもらおう(。-∀-)ニヒッ

v-258 ぴっちさんへ
確かにゴシゴシした後やので汚くはないんですが・・・
みーちゃんが、あ!ってゆうのわかってるから わざとやってるんですよね
最近の小鉄はナマイキなので おやつ奪って走り去りますよ~
んで、文句いいながら食べるんです(爆)

v-258 chirochiroさんへ
はい!お母様~シンデレラのように働きますわぁ(爆)
ベランダって何気に汚れてるんよなぁ~
雨降った次の日とか最悪やもん・・・今日、すでに大雨やけど
納涼スポットやから今年もがんばって掃除しま~す

v-258 まゆっぺさんへ
(((( *ノノ) キャー  ケダモノ~(爆)
てか、ワンコにも指紋みたいのってあるんかな?見た感じツルツルやけど・・・
あ!みーちゃんはきれいな指紋なのよ~(指紋にきれいとかあるんか知らんけど 爆)
うちも2ヶ月に3千円ぐらいかなぁ~節約してるから(●´艸`)フ゛ハッ

v-258 nanacoさんへ
小鉄のお庭代わりなので ベランダにはなんにも置いてないので一番きれいかもです
小鉄様はのんびり平和に過ごされてます(爆)
みーちゃんは自分家のベランダから見える景色が結構好きで小鉄も抱っこで2人でよく眺めてます♪

v-258 pompogさんへ
復活おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
小鉄がやったんやろう~ってゆったら自分の仕業ってわかってるので
目をそらしたり、寝たふりしたりするんです
これからの季節、小鉄の納涼スポットなんですよ~♪
ほんまはお庭がベストですが、マンションなのでベランダがお庭代わりです♪

v-258 マリモさんへ
オレオちゃ~ん♪可愛いんでしょうね~
小鉄の仔犬期に似てるので ぜひ会ってみたいワンコです
大きさは半分かぁ・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
2009.06.10 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
