--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  みーちゃん です♪

P1020749(1).jpg
試作品第1号・・・でも、これは失敗 (゜-Å) ホロリ

スカートのギャザーが少なくって かわいくならんかった・・・。

P1020752(1).jpg
で!試作品第2号! 
ネットでいろんなワンコ服を見ながら、作ってみたねんけど・・・。

もうちょっとフリルがあったほうがいいなぁ~

いやぁ~難しいけど楽しいわ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


(。-ω-。)------------------------キリトリ線------------------------(。-ω-。)

今日の夜・・・家におったら めっちゃワンコの泣き声。
普段は、そんな声に反応せえへん小鉄が なんでかワンワン騒ぐねん

おかしいなぁ~?って思ってドアを開けたら・・・
Mダックスがおる!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

エレベーター前にくくりつけられて 尻尾をオシリに挟み込んで怯えてる・・・。

どうしよう~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  とりあえずヒョウゴ君に電話!
そしたら・・・おらんようになっとった。

ヒョウゴ君曰く・・・奥の部屋の人のワンコらしい。

けど、非常識やんな! 部屋で何してるか知らんけど
外に放り出すって ありえへんやろ!?

いくらマンションの中やからって エレベーター前はアンタの部屋やないし!
ワンコがかわいそうや!

今度そんなことしよったら・・・
怒鳴り込みやでな!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

おとといのお話・・・
小鉄をお風呂に入れて 足の裏のカットしてるとき
ピクピク動くから切らんように気をつけて~って思ってたら・・・

やってもうた!!切れた!!!

みーちゃん・・・自分の指を切ってました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小鉄の足やなくってよかったわ
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うぉ!
最初のやつも可愛い (σ・ω・)σYO!
2作品目も可愛いし(*´ェ`*)ポッ
凄いいいと思うけどなぁ( ノェ)キッパリ 
何なら…姫に着せてみようヵ?(爆)

Mダックス…うちの弟が欲しがってるwwww
今度居たら、送ってぇwww
誘拐になっちゃう(*ノノ)キャ
くくりつける時間があるなら、家の中に連れてけばいいのにね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
うちの近所では、買い物してる間、スーパーのとこにくくりつけておいたら、盗まれたってさぁ。
盗まれていいならくくりつけて行けって話だよね。
例えば、下痢が漏れたとしても、ワンコは連れてけってなぁ(爆)
けど、ほら?洗濯機の音がうるさいだかなんだかで、
昨日だか殺されたっしょ?
最近、変なの多いから、文句言う時はヒョウゴくんに言ってもらいなぁ!
ヒョウゴくんが殺されて良いわけでなないけどねΣ(ノ∀`*)ペチン

2009.05.31 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃん、上手やんかぁ!!
これからもっと上達するんちゃう~?

ワンコをエレベーター前にくくり付け~!?
何しとんねん!
ようそんな可哀相な事が出来るなぁ!!
ホンマ、今度またあったら怒鳴り込め~!

小鉄君のアンヨが傷つかんで良かったね♪
みーちゃんは…絆創膏ね!
2009.05.31 Sun l チロ姉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.31 Sun l . l 編集
No title
試作品~!
その行き場がなかったら、ええこちらで引き取りますとも!!!ルンルン♪
みーちゃん、指平気???
だからって、ミシンで傷口縫っちゃダメよん!
2009.05.31 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
みーちゃん、指大丈夫?
ハサミで切ると痛いんだよね。。。

試作品1号もなかなかのモノじゃないですか!!お裁縫が苦手な私には無理(^^;)
刺繍とかビーズとかはいいんだけど、編み物とお裁縫は全然ダメなの。。。
縫えるのは雑巾ぐらい?!

ワンコの飼い主さんも色々ですね。。。

2009.05.31 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
えぇ~!!?
かわいそうなMダックスちゃん・・・。。
小鉄くんも、ダックスちゃんがかわいそうだって
飼い主さんに文句言ってたんじゃないかな??

指・・・お大事に・・。。
ホント、爪とか足裏カットするのって
大変ですよね(><)
2009.05.31 Sun l ラテまま. URL l 編集
No title
1号も2号もメチャカワイイ(*μ_μ) イヤン♪
小鉄っちゃんの試着なし?www
こて子ちゃん見てみたい(*ノノ)キャ

Mダックス・・・ かわいそうだったねo(´^`)o ウー
けど、お姉ちゃんも言ってるとおり
みーちゃんが怒鳴り込んじゃダメよ!
強くても女の子なんだからね!
2009.05.31 Sun l まゆっぺ. URL l 編集
ウェディングドレス♪
になるよね~~~♪

きっと、これを着るのは
小鉄くんのお嫁さん(バ♪)だわぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ひょっとして・・・鉄子ちゃんが
着てたりして・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009.06.01 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
え?それ失敗なの?
可愛いよ~肩紐タイプ好きよん♪
まったく…どんどん上手になっちゃってさっ!
そんな“特技”隠し持ってたのね~ウリウリ(* ̄▽)♂"
出し惜しみしないで、どんどん作っちゃえ!
ところで、みーちゃん指大丈夫?
2009.06.02 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
み~ちゃん作りまくってますね!!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!創作意欲!!
空手も出来て、お裁縫も出来て、ワンコを大事に出来る女!!
いいわねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ダックス君、寂しい思いしたのかな?!
小鉄君助けてあげたくて声にしてたのね!!
優しいポメだわぁ~
=*^-^*=
ポチ!
2009.06.02 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
おぉ~ お洋服作りにどっぷりはまっちゃってますねぇ
作りはじめると 次々 作りたくなっちゃうんだよねぇ
わかる、わかる。 笑

私のんは ワンパターンだけど、み~ちゃんのは 色々デザイン変えてるし凄いなぁっって思います
小鉄っちゃんのモデルさん姿はないのかな?

足の裏のカットって難しいですよねぇ
我家は二人がかりでバリカン。 それでも上手にできません 汗
指 大丈夫?
2009.06.02 Tue l いなくみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.03 Wed l . l 編集
No title
ご無沙汰しております。
少しだけ復活しました~~♪
少しずつまた更新していきます。

ワンピ可愛いじゃないですか~~!!
水兵さんの小鉄くんもすごく可愛いです♪♪
そのワンピ、小鉄くんが着るんですか??
ぜひ今度姫ちゃんとおソロで着てみせてくださいな~~(*^_^*)

ダックスちゃん、可哀相に・・・・・。
そんなに怖がっているのに、放置なんて・・・
ひどいですよね!!小鉄くん、心配したんだね。

指、大丈夫ですか??
足の裏カットするの、緊張しますよね~。
肉球傷つけちゃうのも可哀相だけど、
指も痛いですね(>_<)
2009.06.03 Wed l pompog. URL l 編集
コメントいただいた皆様へ
v-324 姫のお姉ちゃん
v-324 チロ姉さん
v-324 chirochiroさん
v-324 まさみさん
v-324 ラテままさん
v-324 まゆっぺさん
v-324 マリモさん
v-324 ぴっちさん
v-324 利温母ちゃんさん
v-324 いなくみさん
v-324 pompogさん

コメント d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b でございます

このワンピは小鉄には ちょっと小さいので 無理やり着せようとしたら・・・
ガウられまして、断念しました (´-ω-`;)ゞポリポリ

同じマンションに非常識な人が住んでるのは ほんまに不愉快です。
こんな人がおるから ワンコNGになったりするのに・・・。
次回は間違いなく怒鳴り込みます!

指は・・・もう治りました♪
みーちゃん、バリカンは怖くてできないので ハサミでやってるんですが
切ったんが小鉄の足やなくって ほんまによかったです。
次回からは、自分の指も切らないように~(爆)
心配していただいてありがとうございました 嬉しかったです♪
2009.06.08 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/447-d14649e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
