--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  みーちゃん ハムニダ♪

手作り1
このところ、趣味ができまして・・・いろんなことをおろそかにして(?)
ハマりまくっております。

手作り2
ぶっ壊れてたミシンが・・・ヒョウゴ君の手によって蘇ったのをキッカケに

手作り3
ワンコ服にチャレンジ♪

ゆうても、素人の初心者なもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
試行錯誤の繰り返し~

手作り4
非協力的なモデルやし・・・くすん ( ノω-、)

手作り5
他にも、着々と制作に励んでおります。

でも・・・作っとって思ったけど・・・男の子の洋服より 女の子の洋服を作りたい!

無理やり作らせてもらってる方々・・・みーちゃんの欲望を満たすご協力を
感謝しております 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05.25 Mon l みーちゃんの野望。 l top ▲
