--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア  みーちゃんです。

みなさんへのコメントのお返し、訪問・・・できてなくて (人ω<`;)  すみません。
今・・・趣味(?)ができまして・・・それにハマっております。

皆様のところにはポチさせていただいておりますので・・・ゆるしてくださいませ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

リアンさんを後にして、akeminさん御用達のお豆腐屋さんへ~♪
おぼろ豆腐が激ウマでした :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

それから・・・
隠れ家カフェ1
隠れ家風のカフェ☆

隠れ家カフェ2
ここはワンコ OK の席が 1席のみ!

お店の造りとか、雰囲気とかが大好きで 何回も 「ココいいわぁ こんなん好き♪」って
同じことを言い続け・・・

akemin さん大爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

隠れ家カフェ3
ちょこっと食べたけど チーズケーキをいただいて
理想のお家について語り合い(?) 楽しい時間を過ごせました♪

隠れ家カフェ4
ほんまは3人を椅子に乗せて記念撮影って思ったけど、
小鉄がデカすぎて・・・乗れず (´-ω-`;)ゞポリポリ

隠れ家カフェ5
ナイショの話・・・蘭ちゃんと力くんの体重を足しても小鉄のがデカかった ヾ(;´▽`A``アセアセ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は akeminさんにお水を入れてもらって、蘭ちゃん、力くんの順番を守って
最後に飲むとゆう、お利口さんぶりを発揮♪

でも、その後・・・水入れで遊ぶ (A;´・ω・)フキフキ

蘭ちゃん&力くん&akeminさん 楽しい時間をありがとうございました♪
最後のカフェに・・・住みたいです (爆)
2009.05.25 Mon l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
