Park side CAFE RIAN』さんで待ち合わせたんは~♪
蘭ちゃん誕生日1
akeminさん家の蘭ちゃん♪

蘭ちゃん誕生日2
力くん♪

蘭ちゃん誕生日3
俺様、ちゃんと挨拶して テーブルの下に仲良くおったねんけど
力くんが・・・初対面のに~・・・
みーちゃんとイチャイチャし過ぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しかも!力くんは俺様のこと チラチラ見ながらみーちゃんにイチャつくねん!
俺様、腹たって怒ったのに・・・力くんは知らんぷりしよったねんでぇ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

蘭ちゃん誕生日4
その後は akeminさんと みーちゃんはご飯~♪

蘭ちゃん誕生日5

今日は、蘭ちゃんの6歳の誕生日やったから 
リアンのワンコ用 『馬肉シュウマイ』 をおすそわけしてもろたねん♪

蘭ちゃん誕生日6
め~っちゃ良い匂いで みんなakeminさんに釘付けねん (*ノωノ)チュキでし☆

蘭ちゃん誕生日7

蘭ちゃん誕生日8
今日も俺様はお利口やったねん♪

蘭ちゃん誕生日9

白いワンピースが花嫁さんみたいに可愛かった蘭ちゃん~照ッ(〃ノ∇ノ)
蘭ちゃん誕生日10
akeminさ~ん♪ また遊んでな (〃 ̄ω ̄〃ゞ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

普段、ヤキモチなんか焼かへん小鉄が このときは何でか怒ってた ( ゚д゚)ァラヤダ
akeminさんと一緒やと 不思議とトイレ行ったりしても 小鉄が泣かへんから
みーちゃんも安心してカフェ満喫できます♪

この後もまだまだ続く~
スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(11) l top ▲

コメント

No title
力くんは黒ポメちゃんなんだぁ(*´ェ`*)ポッ
蘭ちゃんも本と花嫁さんみたいヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
姫はきっと似合わない_| ̄|○
女の子ぽいのどうも似合わないんだよねぇ(爆)
飼い主に似たのかもΣ(ノ∀`*)ペチン

最近の姫はすぐ怒るよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ボスに似てきた_| ̄|○
このままだとボスみたいになりそう…
弟が甘やかすからね(´;ェ;`)ウゥ・・・

美味しそうな、ランチだなぁw
お腹空いてきたわぁ…今何時?(爆)
2009.05.23 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
蘭ちゃん
お誕生日♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
小鉄くんも一緒に
お祝いしてあげたんだ~v-223

チラっと
小鉄くんを見ながら
み~ちゃんとベタベタするって(爆)
ワンコってほんと面白い行動するよね~
( ´艸`)ムププ

PS.写真、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥね!
ポーズは無視してもらって
み~ちゃんの気に入った写真が撮れたら
送ってね~♪
2009.05.23 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
みーちゃん、蘭&力を可愛く撮ってくれてありがとう♪
蘭のハミ毛姿の写真でなくてよかったわぁ(爆)
2ショットの写真はないけど黒ポメ’sの大きさの違いは笑えましたね~
前回に続き、小鉄ちゃんはお利口さんでしたよね~
本当に吠えるのかな?って不思議です。
もしかして蘭の熟女パワーに圧倒されたかな~(笑)
それとも私の‥(汗)
小鉄ちゃん、今度は13ワンコと遊んでね☆

この場を借りまして‥

姫のお姉ちゃんさん。
はじめまして。蘭を可愛いって言って頂いて有難うございます☆

マリモさん。
はじめまして。蘭のお祝いのお言葉有難うございます☆
2009.05.23 Sat l akemin. URL l 編集
No title
蘭ちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
美人さんなお顔ですね(^-^)
小鉄君、みーちゃん取られそうやったん???大丈夫!!
みーちゃんは小鉄君一筋よん!!
2009.05.23 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
名前の通り、美人さん!
ん? でもでも…ちょ~っとだけキララに似てる気がするのは気のせい?

小鉄君、ヤキモチやね(^^)
チラチラ見ながらベタベタされたんや~
あるある~!! 絶対わざとにやってるんよね~
みんな可愛いなぁ♪
2009.05.23 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
蘭ちゃんおめでとー☆★
美人さんだね~^^
小鉄ちゃんやきもち焼いちゃった?w
そんなとこがまたかわいいな~(^O^)/
2009.05.23 Sat l まゆ. URL l 編集
No title
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪

力君うわてやね!
小鉄君結構ストレートやから・・・ちょっとやきもちやね。
でも、うちの息子も娘も小鉄君の大ファンです!
生小鉄君、見てみたい~♪

ずいぶんお利口なったね。
菜々寧々はまだまだ修行が必要です。
2009.05.23 Sat l nanaco. URL l 編集
No title
へ~~!!
力くんも同じ黒ポメちゃんだから
余計にヤキモチしたのかな・・??
カワイイ小鉄くん♪
ぽちっと応援!!
2009.05.24 Sun l ラテまま. URL l 編集
No title
本当に蘭ちゃんのドレス花嫁衣裳かと思いましたよ!!
小鉄君君に花嫁?!ぉお(゚ロ゚屮)屮
違ったね!!
小鉄君は今日もお利口さんでした!!
偉いよねぇ~!!
ママ達のご飯美味しそう~!!
ポチ!
2009.05.24 Sun l 利温母ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.25 Mon l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-254 姫のお姉ちゃんへ
力くん・・・めっちゃ可愛いねん♪蘭ちゃんもフリフリワンピがめっちゃ似合ってたし~♪
姫ちゃんも似合うって! お姉ちゃんは・・・似合@&%$#<+・・・(爆)
姫ちゃんはボスくんがおるから強気なんやね (●´艸`)
弟さんらも、北海道におる間しか姫ちゃんとおられへんから甘やかすんやって~
昼夜逆転生活してるやろ~でも、あたしも油断したらすぐ夜型になるからなぁ

v-254 マリモさんへ
そうなんです~お誕生日に誘っていただいたんです♪
蘭ちゃんも力くんも ほんまに可愛くって (●´艸`)
小鉄は本気でヤキモチ焼いとったわ(爆)
ワンコっておもしろい行動が多くって飽きひん!

v-254 akeminさんへ
めっちゃ楽しかったです~♪ありがとうございました♪♪
蘭ちゃんはきれいな顔した子ですよね~写真で見たらまた違った印象です
家に帰ってから力くんと小鉄の2ショットがない!って気づいて・・・ショック。
ほんまに吠えるんですよ~凶暴やし(^^;)
でも、akeminさんがおったら安心安全って思ってるんですかね (●´艸`)
はいはい!13ワンコと遊びたいです~♪

v-254 まさみさんへ
蘭ちゃんも力くんも ほんまに可愛い良い子やったんですよ♪
取られるって思ったんか・・・珍しくヤキモチ焼いてはりました (●´艸`)
そうそう~みーちゃんは余所見はしても小鉄一筋(爆)

v-254 チロ姉さんへ
あ!あたしもちょっと思った~
キララちゃんってこんな感じなんかなぁって♪
可愛くってお利口で・・・もうメロメロになってたねんよ
力くんは小鉄を怒らせて遊んでる?ってぐらいチラ見しながらやってん(爆)

v-254 まゆさんへ
可愛いってゆうより、美人って表現のがあってる蘭ちゃんで もうメロメロやった~
ヤキモチ焼いたんはビックリやったわ!
力くんは小鉄を怒らせて楽しんでる(?)って感じでそれがまたツボやってん♪

v-254 nanacoさんへ
普段は、ヤキモチなんか焼いたりせえへんのですよ
でも、力くんは小鉄を怒らせて楽しんでる(?)って感じでツボでした♪
イケメンの息子さんと可愛い娘さんにファンってゆわれて嬉しいです~(あ!小鉄のね・・・)
あたしも、生菜々&寧々ちゃんに会いたいですよ~
菜々ちゃん&寧々ちゃん!習うより慣れろ!ってことで会ってみる~?

v-254 ラテままさんへ
同じ黒ポメってゆうのでライバル視したんでしょうか?
ヤキモチなんか焼けへん小鉄が思いっきり焼いてました (●´艸`)
ちょっと嬉しかったり~おもしろかったり~
いつもありがとうございます

v-254 利温母ちゃんさんへ
ね~こんな衣装でお嫁に来てほしいなぁって願望が・・・。
まぁ、無理なんですけどね
だいぶ慣れてくれたみたいで 意外とお利口さんでした
ご飯もめっちゃ美味しかったんですよ~♪
いつもありがとうございます
2009.05.28 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿