--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
18日の月曜日・・・。

俺様はデートのお誘いを受けて・・・待ち合わせ♪
大泉緑地1
でも、1時間も早く着いたねん (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

やで、大泉緑地でお散歩~♪
ボランティア?の方がお掃除してたねん!
公園にゴミを捨てたらアカンでな~

大泉緑地2
けっこう暑かったから木陰を散歩♪

大泉緑地3
みーちゃんが休憩してお茶飲むってゆったから 俺様はこっそり・・・

ひどい目におうたねん 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

大泉緑地4
コレが鼻に刺さったねん o(TヘTo) くぅ

大泉緑地5
みーちゃんは 「天罰が下った~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」 って大笑いしよったねんで!

大泉緑地6
俺様,鼻に穴空いたねん・・・(((((*ノДノ)えーん 痛かった。

大泉緑地7
拾い食いは・・・たぶん、しません (。-∀-)ニヒッ

大泉緑地8
バーベキュー施設もあるし、芝生のトコも指定場所やったら OK やで
いっぱいの人がバーベキューの準備しとったねんで~♪

大泉緑地9
こんな変なブランコも発見して、そろそろ行こっかぁってときに・・・

どっちから来たっけ? って・・・迷子ですか?

大泉緑地10


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いやぁ~みーちゃん意外と(?)方向音痴なんやねんよなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもな!大丈夫!!

日本は島国!海までいったら U ターン `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
スポンサーサイト
2009.05.20 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(12) l top ▲

コメント

No title
私も方向音痴ですが、「海まで行ったらUターン!」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
覚えておきますよ!!
小鉄君の「痛かったねん」のお顔すっごくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
ウルウル^キュ~ン!!
ですよ!!
ポチ!
2009.05.20 Wed l 利温母ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 Thu l . l 編集
No title
フフフ…
小鉄君、天罰で鼻の穴3つになっちゃった?
痛かったろ~ねぇ…(^^;) 半ベソかいてるやん…
これ、うちの近所にも落ちてる
踏んだら痛そうやから避けて通るんやけど…
やっぱり痛いんや(^^;)
気を付けよ~っと!!
小鉄君、教えてくれてありがとサン♪

私も方向音痴…
海まで行ったらUターンやね!!
覚えとく♪
いやぁ…今日は勉強なったわぁ(^^)

2009.05.21 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのウルウル顔に、ミセスノックアウト~!!!
私はあまり方向音痴じゃないのよ!
でもね、お店とかに入ると、出口がさっぱりちゃん。
石でも置きながら歩くしかない???(笑)
海でUターン、了解!!
2009.05.21 Thu l chirochiro. URL l 編集
No title
方向は大丈夫なんだけど、建物の中で迷う私。。。お店に入っても・・・???な状態になったりする事も(^^;)
小鉄君、それ位大丈夫よん!!
ショコラなんか子犬の頃、毛虫を踏んでキャンって泣いた後固まってた事があったもん。。。水洗いして、病院に直行しました。。。
2009.05.21 Thu l まさみ. URL l 編集
ΣΣ(゚д゚lll)
レオも拾い食いするから
この天罰方式ナイスかも~・・・
て。。。(^^;)違う?

↑ショコラちゃんの毛虫事件
ビックリですね~!v-12
まさみさん、
慌てただろうな~~ww
2009.05.21 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのウルウルの瞳が可愛い~♪
でも小鉄ちゃんは痛かったんですよね‥。
みーちゃんは方向音痴だったのかぁ~
海まで行ったらUターンね♪私は海まで歩けるかな?(笑)
それにしても、1時間前に到着してるなんてスゴイ!!
2009.05.21 Thu l akemin. URL l 編集
No title
デートのお誘いがそんなに嬉しかったのか?www
私って 待ち合わせに遅れる人(w_-; ウゥ・・
イケメンは拾い食いなんてしたら女の子にモテないぞ!(爆)
ウチは海に着く前にUターンしないと・・・
隣の県に行っちゃうからね(;-_-) =3 フゥ

メール見たよ~♪
抵抗されて良く出来ないから明日まで待ってね(*ノノ)キャ
2009.05.22 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
小鉄くん、うるうるな瞳、めっちゃかわいい~
そんな目で見つめられたら、たまらんわ~

鼻痛かっただろうねぇぇぇぇ
私昔フグの置物が頭に落ちてきて、おでこに刺さったけどめっちゃ痛かったよぅぅぅ
でもウニもどきが刺さったまんまの
小鉄君の顔、見てみたかったな~残念
2009.05.22 Fri l うるるん. URL l 編集
No title
痛い目に合っちゃったけど
それで拾い食いしなくなるなら
しめたもの!だよね~( ´艸`)ムププ
そんなウル目で見上げちゃダメ! 可愛いじゃんか~
も~コッチおいで!ヨシヨシしてあげるから(爆
海まで行ったらUターンって…
そんなみーちゃんが大好きよ(笑
2009.05.22 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
あららぁ~
プラタナスの実が刺さったのねぇ~
痛かったでしょ~???
ホント硬いですよね!
トゲ痛いし(汗)
小鉄君、災難だったねぇ~
2009.05.24 Sun l きよ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-40 利温母ちゃんさんへ
そう!海までいったらUターンです♪
間違っても国境越えとかがないので日本に生まれてよかった~(爆)
めっちゃ痛いのアピールしてました(^^;)
拾い食いなんかせんかったらいいのにね~

v-40 チロ姉さんへ
必死に鼻を舐めて、手でちょいちょいして痛いのアピールしてはりました(^^;)
これは結構痛いと思うので気をつけてくださいね~
方向音痴でも国境越えとかないから日本に生まれてよかった~(爆)
たまには勉強になる(?)ブログです(←嘘)

v-40 chirochiroさんへ
ほんまに痛かったらしく泣いてました(爆)
拾い食いしたバチが当たったんですよん♪
ミセス・・・それって方向音痴ってゆうんやないの?( ̄▽ ̄;)
でも、島国の日本で国境越えとかないから~日本に生まれてよかった~(爆)

v-40 まさみさんへ
あたしも、トイレとかに行ったら自分の席に戻れないとか~(爆)
毛虫!?それは大変ですよ!!毒があったりしますもんね
ショコラちゃんもビックリやったでしょうね・・・。
今は蜂、蚊に注意ですね

v-40 マリモさんへ
この天罰方式は・・・この実が危険!って認識しておわりました(爆)
このあとはちゃんと避けて通ってましたよ(^^;)
毛虫って怖いですよね 毒あるし、毛(?)が刺さったらやっかいやし
あたしやったら 冷静に対処できるか不安(^^;)

v-40 akeminさんへ
電車に乗るから、マスクを買ってからって思って早めに出たら めっちゃ早く着いてしまった(^^;)
いっぱいお散歩できたので小鉄は楽しかったみたいです(^^)
泣きながら痛いのアピールをしてたんですが、大笑いしてしまいました♪
内緒にしとったんですが方向音痴です(爆)

v-40 まゆさんへ
違うね~ん。マスクを買ってから行こうって思って早く出たら・・・早く着きすぎた(爆)
でも、散歩もかねてやからちょうどよかったんやけど
拾い食いはね・・・ほんまにこまる(^^;)何回ゆっても怒っても直れへんねん・・・。
県境越えても国境越えるわけやないから大丈夫や~ん(爆)

v-40 うるるんさんへ
そんな目で見られても大笑いしながら写真を撮ってるみーちゃんって・・・(極悪)
フグの置物がおでこに刺さるって!?そっちのが絶対痛いですって!!
どんな状況やったのか気になるけど~♪
小鉄は刺さってビックリして手で払いのけてましたよ~

v-40 ぴっちさんへ
痛い目にあってこの実が危険って学習しただけで広い食いをやめる気はないそうです( ̄▽ ̄;)
こんだけ痛いのアピールしてたのを大爆笑しながら写真を撮ってたみーちゃんって(極悪?)
小鉄は甘やかしたらダメなのです(爆)
好きってゆってもらってよかった・・・あきれるとかってゆわれてたら凹んでた!

v-40 きよさんへ
この実ってプラタナスってゆうんですか~知らんかったです
ゴロゴロ落ちてたんですが、この後は避けて歩いてました
触ってみたけどかなり硬いし、痛いですよね。
でも大爆笑してしまったけど(極悪)
2009.05.27 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
