--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1020657(1).jpg
金曜日の朝・・・
みーちゃん 「ん?何か届く予定あったっけ? 今度こそ爆弾かぁ♪」

P1020658(1).jpg
うぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!w  連日のカルビちゃんからお届け物~

P1020659(1).jpg
まゆさん』 はワンコのおやつを手作りしてる 出来る主婦~♪
(いっぱい褒めといたけど・・・いいことあるかなぁ (。-∀-)ニヒッ )

P1020660(1).jpg
俺様はまゆさんからの手紙もちゃんと読んだでな~

P1020664(1).jpg
俺様が みーちゃんの手に 『お手!』するんは
早く食わせろ~のサインねん!

P1020665(1).jpg
それやのに・・・みーちゃんはおもしろがって なかなか食べさしてくれへん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

P1020666(1).jpg


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

連日の貢物を ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
小鉄は大喜びでいただいております~♪

鯉のぼり・・・ちょっと待ってね~ん
2009.05.18 Mon l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

めっちゃ
かわいい~~~v-238

なに
この萌え~画像♪+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

いつものワイルドさが
全然ない~~ww
2009.05.18 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
ぉw
心配してたんだ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
まゆっぺ…と(爆)
みーちゃん、インフルに掛かったんでないかって|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
札幌もマスク売り切れだわぁ…
みーちゃん、移らないように、ヒョウゴくん、殺菌消毒してから家に入れないよwww

2009.05.18 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんの手~!!
そして舌チロ~!!!
ミセス、キュンってなっっちゃうわ~!
寝る前に見れてよかった!
2009.05.18 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
いいなぁ~いいなぁ~!!
ピンポ~ンと同時に、小鉄君がお手するようになったりして!!
(。≧▽≦)ノ
まゆさんって、本当にまめで、素敵ですよね!!
ポチ!
2009.05.19 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんの肉球に萌えぇ~
プニプニしてんのやろなぁ

お手をしながらも 視線はおやつに釘付けやねぇ 笑
2009.05.20 Wed l いなくみ. URL l 編集
No title
小鉄君もお手するんですねぇ~(笑)
うちもいくらが『食べる人』って聞くとひざの上に手をのせます♪
面白くって何度もやっちゃうんですよねぇ~♪
2009.05.20 Wed l きよ. URL l 編集
小鉄君のお手可愛い~舌もチロっと見えてるし(^-^)
手作りおやつってすごいね!!
私はちょっと無理だなぁ。。。
小鉄君、外出から帰ったら手洗いとうがいだよん♪
2009.05.20 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
ちゃ~んと 鯉のぼり作ったら良い事あるかもwww
みーちゃんに早く作ってもらいな(爆)
そっか小鉄っちゃんは鶏軟骨が大好きね
メモメモ...φ(._.*)y-。o0



2009.05.20 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
そっとオテしてる小鉄くん、
たまりませんなぁ~!
連日のお届けものなんて
うらやましい~!
スパイダーマンクッション、
気になります・・・(^^;)
ポチっと応援!!
2009.05.20 Wed l ラテまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
e-268 マリモさんへ
ナマイキな小鉄も おやつもらうときは可愛いんですよ~
可愛くしたら、もらえるってわかってるみたいですわ(^^;)
俺様なイメージとのギャップが萌えるのです(爆)

e-268 姫のお姉ちゃんへ
心配してくれて ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
小鉄も、ヒョウゴ君も、みーちゃんも元気~♪
でも用心するにこしたことはないからね!
お姉ちゃんも気をつけてよ~!!

e-268 chirochiroさんへ
おやつがもらえる~ってわかったときは めっちゃ可愛い顔しよるんですよ
そうやっていっぱいもらおう~ってゆう魂胆です(^^;)
夜更かしは美容の敵ですわよ~(●´艸`)

e-268 利温母ちゃんさんへ
素敵女子ですよね~まゆさんって♪
小鉄はピンポンで吠えることはないけど、走り回ります(^^;)
来客が嬉しいみたいです

e-268 いなくみさんへ
お散歩しまくりで けっこう汚い肉球ですよ(爆)
でも、好きなんです~
おやつを持ってたら熱い視線で見つめられます~

e-268 きよさんへ
小鉄もお手するんです~(爆)
意地悪して何回もやらせるんですよね♪
小鉄は、「××する人」って聞いたら全部お手してくれますよん

e-268 まさみさんへ
おやつもらうときだけ可愛いふりをする・・・いやしい♂です(^^;)
手作りおやつって安心安全でいいですよね
まめに作るってゆうのが・・・( ̄▽ ̄;)
手は洗うけど・・・ワンコにうがいって~(爆)

e-268 まゆさんへ
ほんまに ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
鯉のぼり・・・来年用にね(爆)
鶏軟骨好きやで~でも好きすぎるものって飲み込んだりもするから
見張ってるときだけしかあげへんけど(^^;)

e-268 ラテままさんへ
おやつをもらうときだけは 可愛いふりするんですよ(^^;)
ほんまにありがたくって、小鉄も大喜びでした♪
スパイダーマンは USJ で昔購入したものです。
みーちゃんのやったのに いつのまにか兼用になってしまいました(T-T)
2009.05.22 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/439-7cc1bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
