木曜日の昼下がり・・・俺様の家のインターホンが~ピンポ~ン♪

「○○県の××さんからお荷物です。」ってゆわれて・・・
みーちゃん は 『知らん人なんで、うちの荷物やないと思います』ってゆってたねん。

でも宛名が みーちゃん の名前やったから 疑問に思いながら受け取って
俺様に・・・爆弾やったらどうする?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

爆弾を 冷凍 で送ってくるヤツおらんやろ ?d(・ω・*)


恐る恐る開けてみたら~・・・
ゆってみるもんやな1
カルー君!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆってみるもんやな2
俺様宛ての手作りおやつが ぎょうさん入っとったね~ん♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

ゆってみるもんやな4
☆caruvi☆日和』 のカルー君と~

ゆってみるもんやな5
ビビちゃん♪

みーちゃん がこないだ、カルビちゃんのブログ見とって
コメントに~「送って 爆」って書いたら・・・
ゆってみるもんやな3
送ってくれたねん♪ ワンコ用☆手作り柏餅
棚からぼた餅ならぬ、棚から柏餅♪

カルー君は1人息子やから~って 端午の節句 お祝いしてもろてたのに・・・
俺様はしてもらえへんかったから そんな恵まれない俺様にまゆさんが愛の手を
差し伸べてくれたねん わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ゆってみるもんやな6

ゆってみるもんやな7
カルビちゃん風に挨拶しよって思ったんやけど 失敗 (〃 ̄ω ̄〃ゞ  

ゆってみるもんやな8
さっそく食べたねんけど、瞬殺で食べたから カメラのシャッターが間に合わんかった

ゆってみるもんやな9
        まゆさん&カルー君&ビビちゃん
  ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

仕事から帰ってきたヒョウゴ君に 「柏餅もろたよ~♪」ってゆったら
なぜか、ヒョウゴ君が 「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 」・・・。
ワンコ用やで味付けされてへんで・・・ってゆったら 「ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 」

ヒョウゴ君の柏餅はみーちゃんが買うてあげるからね (。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.05.16 Sat l もろたねん♪ l COM(9) l top ▲

コメント

No title
( ´艸`)ムププ
うちにも届いたw柏餅5兄弟w
改めて、まゆさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

うち記事にする前に…食べちゃった_| ̄|○
私も1こ食べちゃった(爆)
ヒョウゴくんも食べてみぃw
2009.05.16 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
へ~宅配の人、送り主のお名前言ってくれるんだ!
なんでもホイホイ玄関開けちゃう私…無用心かしら(汗
柏餅も気になったんだけど、
スパイダーマンのクッションも気になったの~
それ小鉄くんの? そんなの結構好き(* ̄ω ̄*)
↓お花の首飾り超カワイイ!!
なるほど!そんなオシャレもあるのね~
小鉄くんに似合ってるよん♪
2009.05.16 Sat l ぴっち. URL l 編集
No title
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
紹介してくれたの?ありがとr(^ω^*)))テレマスナ
小鉄っちゃん、食べてくれてる~♪
で?みーちゃん、こいのぼり作らなかったん??
手作りこいのぼり期待してたのにぃo(´^`)o ウー

2009.05.17 Sun l まゆ. URL l 編集
No title
え~!
柏餅5兄弟!!
ラテもラテもーって絶対言います・・・。。
小鉄くん、よかったねぇ!
ヒョウゴくんは・・・買ってもらったかな!?
ポチっと応援!
2009.05.17 Sun l ラテまま. URL l 編集
綺麗な肉球~♪
小鉄くんは
すべて真っ黒なんですね~!
しみじみ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

柏餅♪
わたしも食べてないナァ~
ヒョウゴ君のを
わたしにも~プリーズv-397
2009.05.17 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
可愛い小鉄君、いい事あったねぇ~!!
羨ましいなぁ~!!
私も利温にお節句なんて、何もしてあげて無かったわ!!(ノд`@)アイター
桃の節句はやったのに・・・
利温ごめん・・・
ポチ!
2009.05.18 Mon l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
柏餅~!! それも手作りやなんて!!
スゴイね~
小鉄君、美味しかったんやね~♪
良かったね!
うちは… いつもよりチョット豪華なご飯にしたよ♪

2009.05.18 Mon l チロ姉. URL l 編集
柏餅♪
ワンコ用の柏餅って何で作るのかなぁ?私も柏餅好き好き♪よもぎ入りのおもちの方がさらに好き(^-^)
小鉄君がおかわりもらえますように!!
ぽちっと♪
2009.05.18 Mon l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-229 姫のお姉ちゃんへ
ををを!さすが素敵女子はヤルことが違うやんね~♪
小鉄は大喜びやったわ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ヒョウゴ君はワンコ用って聞いたときの落ち込み方が
最高に笑えたねんよ~ププッ ( ̄m ̄*)

v-229 ぴっちさんへ
女の子なんですから用心してくださいね~
このクッションはUSJで ずいぶん前に購入したものなんですよ
みーちゃん用やのに小鉄も気に入ってるみたいで
今は共同で使ってます(爆)

v-229 まゆさんへ
こんなサプライズは紹介せなアカンでしょ~
小鉄は必死に食べてたで (●´艸`)フ゛ハッ
鯉のぼりは 今後のために製作中!
今、お裁縫がマイブームやねん♪

v-229 ラテままさんへ
早く~ラテちゃんも並んで~(●´艸`)フ゛ハッ
でないと小鉄が全部食べてしまいよるでな~
ワンコ用の柏餅って凄いですよね!
ヒョウゴ君にはたい焼きを買ってあげました~♪

v-229 マリモさんへ
小鉄は胸と足先に白毛があるだけで 肉球も爪も真っ黒~
レオくんは肉球はピンク?
ヒョウゴ君には柏餅やなくってたい焼きを買ってきました~(爆)

v-229 利温母ちゃんさんへ
こうゆう行事に縁がなかったので、すっかり忘れてましたよ(^^;)
来年こそは必ず!(爆)
女の子の節句のが華やかですもんね~
いつもポチありがとうございます♪

v-229 チロ姉さんへ
もう大喜びで食べてました♪
ワンコ用の柏餅☆手作りがほんまに素敵でしたよ
我が家はすっかり忘れてました~
これを教訓に来年こそは!(爆)

v-229 まさみさんへ
http://caruvi.a-thera.jp/archives/20090506.html
ここに書いてありますよ~♪
めっちゃ美味しかったみたいで大興奮の小鉄でした
お!まさみさんはよもぎ派なんですね~
ヒョウゴ君もよもぎ派なんですよ(^^)
2009.05.22 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿