--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レオ君1
元気に・・・レオ♪』 のレオ君&マリモさんから プレゼントが届いたねん♪

レオ君2
俺様、今回はめっちゃ笑顔やで (o≧▽゚)oニパッ

レオ君3
俺様、めっちゃ元気やで!°+(*´∀`)b°+°

レオ君4
こんなんもらったねん・・・

これは・・・F・M・Bの証!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  

レオ君6
どない?におてる??(←はなママさん家の小雪ちゃん風

F・M・B』 ってニャンコとワンコのバンドやねん (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

レオ君7
マリモさんからは・・・愛をもろたねん (((( *ノノ) キャー

レオ君8
マリモさん!愛!いただきます~♪

マリモさん&レオ君 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は「F・M・B」で何のパートを担当するんやろか・・・?
すんごい楽しみです♪

この、花のチョーカーを小鉄に着けたときに気づいたこと・・・。
小鉄は・・顔がでかい!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
2009.05.15 Fri l もろたねん♪ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
小鉄くんv-238
めっちゃ笑顔~v-415

遅くなってd(>∇<;)ゆるちて♪

わたしの記事にも紹介したいので
写真を送ってもらお~っと♪
またまたmixi見てね♪
2009.05.15 Fri l マリモ. URL l 編集
似あってる♪
小鉄君、お顔が可愛いから女の子みたい(^-^)笑顔がキュート!!
顔大きい???う~ん、そうかなぁ。
マリモさんの愛・・・小鉄君丸かじり~
マリモさんって可愛いの探すのが上手ですよね!!
2009.05.15 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い!!!!!
姫のがいいんでない?
女の子っぽいよ?
なんなら、姫もらうよ?(爆)

凄い似合ってるわぁ♪
今度、姫にもつけさせてw
写真撮ろう:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009.05.15 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君スカウトされた!!
すごいや~♪
ライブする時、誘って・・・(笑)

お花のチョーカーすごくかわいい
手作り???
小鉄君、似合ってるわイエーイv( ^-^(・_・。ゝ
2009.05.15 Fri l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、オレンジが似合ってる~!!
うちは、キュウリ色♪
まさかチョコもメンバーになれると思わなかったから、嬉しいぜ!
小鉄ちゃんとチョコは同期かしらん(笑)
2009.05.15 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん、何のパートになるんだろね?ww
ギターだったらウチの娘が教えてあげるから
修行に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
だってよーwwww

チョーカー良く似合ってるよ~♪
マリモさんからの愛は美味しかったかい?(*ノノ)キャ
2009.05.16 Sat l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-25 マリモさんへ
みーちゃんの大好きなオレンジで作ってくれて
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ご注文の写真・・・がんばって撮りますので
待っててくださいね♪

v-25 まさみさんへ
ほんまに顔がデカイので、チョーカーがギリギリ入ったぐらいですもん(爆)
そうですよね~♪マリモさんはセンスがいい!
ハートもお気に入りで毎日遊んでます

v-25 姫のお姉ちゃんへ
コレ、姫ちゃんにも似合うと思うで~♪
共同で使うことにする?(爆)
ポメ用にお花を大きくしてくれてるから毛に埋もれることもないしね☆
今度、姫ちゃんもつけてみて~

v-25 nanacoさんへ
そうなんですよ~バンドのメンバーに選ばれたんです!
みーちゃんは音感もリズムも悪いから似てたら最悪ですけどね(^^;)
これはポメ用に手作りされたものなので、毛に埋もれることもなく
めっちゃ可愛いんですよ~♪

v-25 chirochiroさんへ
チョコさんはキュウリ色やったもんね~
小鉄はみーちゃんの大好きなビタミンカラーのオレンジ♪
小鉄もメンバーに入れてもらえるって思ってなかったからうれしいねん!
同期メンバーやから仲良くしてなぁ~

v-25 まゆさんへ
う~ん・・・みーちゃんに似てたら音楽のセンスはゼロやからなぁ(爆)
娘ちゃんはギター弾けるん?すごいな!かっこいい!!ぜひ、教えてやってほしい~ぃ
マリモさんからの愛はめっちゃお気に入りになったみたいで
毎日味わってるで うふ♪(* ̄ω ̄)v
2009.05.17 Sun l みーちゃん. URL l 編集
え~~~?!
み~ちゃん
皮ひもを、スライドさせると
伸びるの知ってた?!

首まわりに短めにつけてるのは
わざとかと思ってた~!!

それとも・・・そんなに大顔だった?!ΣΣ(゚д゚lll)
いやいや・・・伸びるはず~~~きっと。。。
2009.05.17 Sun l マリモ. URL l 編集
新メンバーさん♪
いらっしゃーい(^O^)/♪
…って、うちも先月加入(笑)♪
黒ポメーずで一緒にダンスする?(笑)
2009.05.18 Mon l meme♪. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-254 マリモさんへ
皮ひもがスライドするって・・・知らんかった(爆)
いやいや・・・小鉄の顔がデカイだけやったりして~
めっちゃ必死につけてしまったわ(^^;)
このチョーカーはほんま可愛い♪

v-254 meme♪さんへ
新入りですがよろしくお願いします!
何の特技もないんですがいいのでしょうか~
ダンス・・・特訓をせねば!!
2009.05.21 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/437-2f1fbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
