( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪  みーちゃんです♪

帰り道1
海の帰りはお約束♪ 『MAGATAMA cafe×dining』

帰り道2
みーちゃんは ココの生パスタが(*ノωノ)チュキでし☆

帰り道3
ちょこっと食べてるねんけど・・・。
ヒョウゴ君はチキンのチリソース♪ (味見してへんけど、美味かったんやって~)

帰り道4
小鉄は、ココに来たらおやつのサービスがあるんを覚えてるみたいで
必死のアピール ((((((/´З`)/~

お店のお姉さんにも覚えてもらってて お姉さんにも必死に。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

帰り道5
最後は、シフォンケーキを食べて~♪

さ!帰ってお風呂やで~小鉄~(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

家に帰って 疲れきってる小鉄をお風呂へ・・・。
最近、お風呂に入れて乾かし終わって 「さ!もういいよ~」ってゆったら
猛烈に怒るねん (●´艸`)フ゛ハッ
みーちゃんに、ドライヤーに、バスタオルにまで!
そんな小鉄が・・・意外と好きかも 照ッ(〃ノ∇ノ)
2009.05.14 Thu l Dog Cafe & Dog Run l top ▲