初・海18
やっと、陸に上がれる・・・(。´-д-)疲れた。。

初・海19
☆ヽ(o_ _)oポテッ  また・・・こけたねん ・゜・(PД`q。)・゜・

初・海20
俺様・・・海はええわ。

初・海21
砂浜は楽しかってんけどな~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
初・海23

初めての海は、小鉄にとっては災難やったみたいやな (。-∀-)ニヒッ
他にもけっこうワンコが来とってんけど、無理やり入水させられとったんは・・・
小鉄だけやった `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

みーちゃんは楽しかってんけどなぁ~♪
スポンサーサイト
2009.05.12 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(14) l top ▲

コメント

No title
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
小鉄ちゃん…海行けて良かったなぁwwww
姫なんて、海に入ったことないよぉw
砂浜も歩いたことない|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
先輩ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

小鉄ちゃん乾かしてから、車乗せたん?(爆)
大変そうだなぁ…
姫行く時もヒョウゴくんの車で(*ノノ)キャ

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.05.12 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
須磨海岸♪
若かりし日々を思い出したわ~(笑)

小鉄ちゃんは海が苦手なの?プールは大丈夫?
うちの子達はプールも無理です‥。
でもまだ経験してない子もいてるから
今年もチャレンジしてみよう♪
その時は、小鉄ちゃんも遊びおいで~
2009.05.12 Tue l akemin. URL l 編集
あははは (≧∀≦*)
去年、レオも
無理やり海に連れて行ったよ~(笑)

ライフジャケットつけて
水にはいるより
海岸を走り回ってるのが
楽しかったみたい~v-238

でも・・・その晩
下痢してたわv-12
2009.05.12 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、海にINじゃないの~!!!
初泳ぎ~!初おぼれ~!!!
そして、必死な顔(笑)
うちも海につれて往きたくなちゃった~!
海水で小鉄ちゃんべトついちゃったかな?
2009.05.12 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄君、初海は…大変やったみたいやねぇ…
チロキラは川も海も泳いでたで~
別に普通やったなぁ…
キララは海にボール投げたら泳いで取りに行ってたもん♪
でも、ゴマは多分…溺れる派…やと思う
ゴマ迎えてからナカナカ攣れて行く機会がなかったから、分からへんけど…
一度連れて行ったらなアカンな…

2009.05.12 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
初海は災難だったみたいね小鉄君。
もし、うちの寧々が華麗に(ありえないけど・・・)海を泳いでいたらトドに間違えられていたと思うわ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

うちの娘達も水は苦手Σ(・ω・ノ)ノ!
去年赤ちゃん用のプールかったんだけど寧々は一目散に家の中に逃げて行きましたよ。
ワンってみんな犬かきが出来ると思ったのにそうでもないみたいね!
 
海はデートコースからはずれたね(笑)。

2009.05.12 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄くん&ヒョウゴ君、楽しそう~~♪
まぁ、小鉄くん、顔が必死だけど・・・(*≧m≦)=3
モコゴロなんて、波打ち際に行くことも出来ませんよ~~。
無理矢理海に入れようと思っても、
ビビって断固拒否!!

あ、黒ヒトデ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009.05.12 Tue l pompog. URL l 編集
No title
小鉄くん慌ててるね~(* ̄m ̄) ププッ
顔が必死だもの! 海嫌いになったかな??
帰り大変そうだね…足の砂はなかなか取れないからね~
いつまで洗ってもザリザリ出てくるもんね…
2009.05.12 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄君、泳げるのかな???
ショコラは水が怖い溺れるワンコ。。。
マロンで今度試してみようっと(^-^)
2009.05.12 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
(^w^) ぶぶぶ・・・
無理やり入水(爆)
ビビが笑ってるよwwww

けど、イイナ~♪ 海・・・
ウチは湖しかないからなo(´^`)o ウー
小鉄っちゃん、まずは湖で練習しに来たら?www
ビビがスパルタで教えてくれるって!(爆)
2009.05.12 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん 初海デビューおめでと♪
うちは連れてったことないなぁ・・・。

ヒョウゴくんと小鉄ちゃんの
テンションの違いも いい(≧∇≦)b
必死な小鉄ちゃんにおぼれる?小鉄ちゃん
黒ヒトデな小鉄ちゃん(≧ω≦)

ちょっと必死な顔してるけど 
「水もしたたるいい♂」やで~ (^^)v
2009.05.13 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
あははは!!
小鉄くん、海とか大好き!な感じかと
思ったけど、なによ~ビビっちゃったの??
(^皿^)
びしょびしょな小鉄くん、
助けを求める小鉄くん・・・
かわいい☆☆
ポチっと応援だよ!
2009.05.14 Thu l ラテまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.15 Fri l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-301 姫のお姉ちゃんへ
小鉄は海に入れられて迷惑やったはず ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度、姫ちゃんも一緒に行こう♪
ヒョウゴ君は海で遊んでた人やから、車が砂だらけになっても怒ったりせえへんし♪
小鉄は水道で簡単に洗ってから車に乗ったで

v-301 akeminさんへ
あたしも須磨海岸はほんまに久しぶりでした♪
若い頃は単車で行ってたので懐かしい感じもしました
小鉄は・・・水は苦手なんです(^^;)お風呂で泳がせようとしたこともあったんですが
まったくダメでした~だからプールもダメです
なので海も無理やり!ワンコはみんな泳げるのかと思ってましたが違うんですね~

v-301 マリモさんへ
小鉄はまったく泳げません!なのでほんまに泳がせようと思ったら ライフジャケット要りますね
海の塩水のせいで 小鉄もゲリするかと思ってましたが大丈夫でした
レオくんも海で泳ぐより、砂浜走るほうがいいんですね~♪
小鉄とスポ根みたいに砂浜を走ろう~(爆)

v-301 chirochiroさんへ
小鉄にとっての初めての海は最悪の思い出になったみたい(爆)
だって濡れると弱るんやもん~♪
帰るときに水道で軽く洗ってから車に乗ってんけど
帰ってからヒョウゴ君とお風呂に入った。
やっぱ塩水はベタベタになるからね

v-301 チロ姉さんへ
チロちゃんとキララちゃんは泳げるねや~すごい!
小鉄はお風呂で泳がせようとしたけど おぼれてた(爆)
ワンコはみんな泳げるって思ってたけど違うんやぁって初めて知ったもん
ゴマちゃんはどうなんやろう~今度海に行ってみて♪

v-301 nanacoさんへ
寧々ちゃんがトドって!あんなに可愛いのに~
あたしもワンコはみんな泳げるもんやと思ってたけど
お風呂で泳げへん小鉄を見て泳げへんワンコもいるんやって知りました
海でデートっていい!けど小鉄には無理ですわ~(爆)
菜々ちゃん寧々ちゃんとのデートは海以外でお願いしま~す

v-301 pompogさんへ
ヒョウゴ君は海の男(?)なので海大好きですよ~♪
小鉄は・・・濡れたら弱るから めっちゃ嫌がってましたけど
断固拒否の小鉄を引きずって入水!
でも砂浜散歩のが楽しかったみたいです(^^;)
この黒ヒトデが可愛かったので、写真に撮ったんですがわかりづらかったですね・・・

v-301 ぴっちさんへ
へなちょこの小鉄に海の楽しさを教えてやってほしいです~
Tonちゃんは砂浜がお散歩コースでうらやましいな♪
帰りに水道で洗って帰ったんですが、やっぱり車の中は砂でジャリジャリになってました(^^;)
帰ってからはお風呂にIN!

v-301 まさみさんへ
小鉄は濡れたら弱るので まったく泳げません!
でもむりやり入水させたんですが やっぱり逃げようと必死でした
ワンコはみんな泳げると思ってたんですが違うんですね
マロンちゃんは泳げるのかなぁ~

v-301 まゆさんへ
そっか!ビビちゃんに特訓してもらったらいいねや~♪
ビビ師匠!よろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄*)
海より湖のがいいかも~海はベタベタになるからね
よ~し!今度は琵琶湖にチャレンジやぁ~(爆)

v-301 あにゅままさんへ
初!海は小鉄にとって最悪やったかもです~(爆)
5ポメちゃんは海、未体験なんですね
泳げるのか気になる~♪
ヒョウゴ君は若い頃にジェットスキーとかをしてたので海大好き!
小鉄は・・・丘サーファー止まりかもです

v-301 ラテままさんへ
濡れたら弱る小鉄なので、海は最悪やったみたいです
砂浜は喜んでお散歩してたんですけどね♪
逃げるのに必死な小鉄に大笑いのみーちゃんでした(^^)
ポチありがとうございます
2009.05.17 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿