俺様の新しい友達やねん♪ ポメの♀ チビちゃん♪
ちーちゃんって呼んでんねん ♪(* ̄ω ̄)v

みんなでゴルフ1

俺様のお散歩コースの公園やねんけど、近所のおぢちゃん達が
なんちゃってゴルフ場を作ったねん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

みんなでゴルフ2

俺様も一緒にやりたいのに・・・ゴルフって ゴルフクラブでボールを打たなアカンねん。

みんなでゴルフ3

俺様はゴルフクラブが持たれへんかった Σ( ̄ロ ̄lll)

みんなでゴルフ4

ちーちゃんにもゆわれたねん・・・無理やって・・・。

石川遼くん・・・俺様にゴルフ教えて o(TヘTo) くぅ
みんなでゴルフ5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

日に日に、なんちゃってゴルフ場が進化(?)していってんねんよなぁ~
おもしろいオッちゃんの集まりで、小鉄も可愛がってもらってんねんけど
少年みたいなオッちゃん達で ほんまにオモロ~い♪
2009.05.09 Sat l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちーちゃん、可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・
まだ子供なんでしょうか??
小鉄くん、美人なお友達できましたね♪♪
みーちゃんさんのお散歩仲間は、ホントポメが多くて羨ましいです~~。
我が家の近所はポメとすれ違う事すらないのに~~。

手作りゴルフ場、公園に作っちゃうんですね!
色々考えますね(●´Д`)ノヘェー
まぁでも、ゴルフ場へ通うっていったら
お金かかりますものね~。
いかにお金かけず腕をあげるか・・・
お父さん方、頑張りますね~~。
小鉄くん、ボールに当たらないように気を付けてね~~。
あ、盗んでもダメよ(*≧m≦)=3
2009.05.10 Sun l pompog. URL l 編集
ちぃちゃん♪
かわいいガールフレンドができたね(*´・ω-)b ネッ

なんちゃってゴルフコースww

そのうち芝がはられたりして・・・( ´艸`)ムププ
2009.05.10 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
ちーちゃん、かわええ!
公園がゴルフ場に早変わりか!!(笑)
クラブが当たらないように、近づかないようにね♪

2009.05.10 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
ちーちゃん可愛いねぇ♪
うちのチーちゃんも可愛いけど…なぁんてな!
小鉄君はガールフレンドいっぱいいてるや~
モテモテやな(^^)

こんなおっちゃん達って好きやわぁ
少しずつ少しずつゴルフ場作ってんねんなぁ
おもろ~い!
小鉄君、ゴルフクラブはちょっと無理やな…(^^;)
2009.05.10 Sun l チロ姉. URL l 編集
小鉄君、お友達がいっぱいだよね~
ショコラ宅周辺は大型犬が多いから、あんまりお友達できないんだよね。。。
手作りゴルフ・・・面白いね(^^)
うちの近所の打ちっぱなしも繁盛してはるから、ゴルフ好きって多いんだなぁ。
小鉄君、野球じゃないけど、ファウルボールに気をつけてね!!
2009.05.10 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
へぇ~!
手作りゴルフ場なんてすごい!
小鉄くんもやりたいよねぇ~。
クラブなしでやっちゃえば!!?
(^皿^)
応援ぽちだよ!!
2009.05.10 Sun l ラテまま. URL l 編集
No title
小鉄君、また新しいガールフレンド♪(*´∀`)ノ♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィねぇ~!!
小鉄君、新物好き?!
d(^ー^* )
ポチ!
2009.05.10 Sun l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
ちーちゃん、オレンジ?クリーム?
かわいい(ノ>。☆)ノ キャッ

小鉄っちゃん、鼻でボール打てば良いじゃん( -_-)フッ
ホールインワンして おっちゃんち驚かせー!!

みーちゃん、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
2009.05.10 Sun l まゆ. URL l 編集
No title
チビちゃん可愛い♪
ソコの公園って、近所の方の憩いの場なんですね~
チビッコもワンコもオッちゃんも多くて
行けば誰か知り合いに会えるって良い公園だ!
なんちゃってゴルフ場、ますます充実していく予感(笑
オッちゃんの周りウロウロしたらダメよ~(・o・)/
2009.05.10 Sun l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-224 pompogさんへ
ワンコ飼いの人がすごい多くって 皆さん気さくな方ばっかしやから楽しいです♪
同じポメ!ってだけでもテンションあがりますもんね~(≧∇≦)キャー♪
ちーちゃん・・・こう見えて小鉄より年上なんですよ~(歳、聞いたけど忘れた 爆)
すごい人懐っこくって可愛いんです♪
ね!ゴルフ場作るってオモロ~なオッちゃん達でしょ♪
パターゴルフなので危険はないんですが、小鉄はボールを奪おうと毎回必死です(^^;)

v-224 マリモさんへ
人懐っこくって可愛いちーちゃんです♪
芝の代わりに・・・雑草を植えてるねんで((●≧艸≦)プププッ
そのうち、一面に植えられるかも~

v-224 chirochiroさんへ
ほんまにね人懐っこくって可愛いちーちゃんやねんよ~♪
これ、パターゴルフやから危険はない感じやねん
でも、毎回ボールを奪おうと必死やで(爆)

v-224 チロ姉さんへ
そうそう!ちーちゃんって名前の子は可愛い!!
最近の小鉄はガウガウも治まって、誰とでも仲良くできるから嫌われる確率は減った感じ♪
ほんまオモロ~なオッちゃん達やねんで!
芝の代わりに そこらへんに生えてる雑草植えてるねん(爆)

v-224 まさみさんへ
小鉄は自分より大きい子は苦手なんですよ(^^;)
何回も会わないと挨拶もできひんビビリです。
ヒョウゴ君もゴルフ好きやから小鉄も好きなんかな~♪
パターゴルフなので危険はない感じですが、毎回ボールを奪おうと必死です

v-224 ラテままさんへ
オモロ~なオッちゃん達でしょ♪
小鉄は毎回ボール奪おうと必死にがんばってますが
邪魔になるのでみーちゃんも必死に小鉄を捕まえてます(爆)
ポチありがとうございます~♪

v-209 利温母ちゃんさんへ
続々と友達作りしてる小鉄です♪
いろんな子と仲良くできるようになってほしいので!
毎回ポチありがとう~ございます♪

v-224 まゆさんへ
サマーカットしてるから よくわからんねんけど、濃いクリーム?薄いオレンジ?って感じ(爆)
鼻でボール打つかぁ~小鉄、鼻低いからアカンわ!(みーちゃんに似て鼻低いねん・・・泣)
ホールインワンするまえにボール持って逃走する・・・((●≧艸≦)プププッ
みーちゃんは何にもしてないからお礼なんかいらんよ~♪
困ったり、悩んだときはお互い様やしね°+(*´∀`)b°+°

v-224 ぴっちさんへ
うちの近所の公園って 人もワンコも多いんですよ♪
行けば必ず誰かがおって、どこからともなく「こてっちゃ~ん♪」って
声をかけてもらってます°+(*´∀`)b°+°
なんちゃってゴルフ場は日に日にグレードアップしてますよん
パターゴルフなので、転がるボールを奪おうと毎回必死になってる小鉄を
毎回必死に捕まえてます(^^;)
2009.05.11 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/431-9ca4f76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)