ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

久しぶりのお散歩・・・行ってきたね~ん♪
P1020546(1).jpg

連日の雨続きで 俺様の魂が1人でフラ~っとお出かけしよったから
その魂の 回収作業

ノンちゃんに会えたね~ん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

P1020545(1).jpg

俺様の顔って・・・ ケツと間違えるほど、臭いねんか?

P1020548(1).jpg

俺様の新しい彼女~♪ ルナちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ

ルナちゃんは俺様の犬友のマーブルんとこの娘ちゃんやねん

みーちゃんの手にルナちゃんが拾った落ち葉を乗せる→俺様が落とす→また拾う
この遊びをエンドレスにやってたねんで  .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

ブランコしたり、滑り台したり、鉄棒したり~♪
いっぱい遊んでくれてありがとうなぁ

チワワの純くんも来たねんけど、みーちゃんがルナちゃんと遊ぶんに夢中で
写真ないねん・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ルナちゃんの写真を撮る許可はいただいたんですが、
掲載していいですか?って聞くの忘れた・・・。
ので、少年Aみたいになってしまいました ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんまは、めちゃ可愛い笑顔なんですよ~♪
カメラを向けたら 可愛くポーズをとってくれるルナちゃんです (*ノωノ)チュキでし☆
スポンサーサイト
2009.05.08 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
無事、魂回収出来た様で(*≧m≦)=3
久々のお散歩楽しめたんですね!
魂戻って、良いお顔になったかな??

顔とお尻間違えるって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まぁ。小鉄くん。人間のカノジョもいるのですね♪♪
小鉄くんはホント子供とも仲良しで
羨ましいです。
きっと、ご近所に良い子ばかりなんでしょうね~。

2009.05.09 Sat l pompog. URL l 編集
No title
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
お尻と顔間違った…il||li _| ̄|○ il||l
小鉄ちゃんのお尻はΣd(・∀・)イイ!!匂いだもん(´∀`*)ネー
(;゚д゚)ェ....姫に聞いた(・ko・)小声
(ノ∀<*)プクーックック

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪人間の彼女www
ツンツン(。゚ー゚)σモテル男は辛い(´∀`*)ネー
( ̄ー ̄)ニヤリッ飼い主に似たのかしら?(爆)
2009.05.09 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
やっと晴れたね~
やっと外出れる♪

小鉄君、魂回収できたみたいやし…
お友達にも会えたし♪
最高やな!
おっ
可愛い彼女出来たんやね~
小鉄君にメロメロ? それとも子鉄君がメロメロなん?
うち、チッチャイ子平気なんって…チロだけや(^^;)
2009.05.09 Sat l チロ姉. URL l 編集
魂~捕獲!!
レオも久々に出かけて
ニコニコだった(σ´∀`)σΥΟ!!

小鉄くんも嬉しいよね~♪

ルナちゃんと遊ぶみ~ちゃんv-238
微笑ましい光景だわぁ~♪
2009.05.09 Sat l マリモ. URL l 編集
久々のお天気だもんね♪
ようやく雨から解放されましたねぇ。。。
梅雨まだだけど、梅雨気分だった私です(^^;)湿度もすごいしね。。。
小鉄君もみんなに会えて楽しいよね~
やっぱ、お散歩お散歩楽しいな♪
2009.05.09 Sat l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 pompogさんへ
魂!無事回収いたしました~♪
ノンちゃんは小鉄を見つけたら必ず走ってきて挨拶してくれる可愛い子なんですよ
小鉄は・・・ルナちゃんのことペロってばっかしするから最近は避けられてます(爆)
近所の子は良い子が多いです♪なので小鉄も子供大好きです♪

v-22 姫のお姉ちゃんへ
( ´∀`)ケラケラ  小鉄のオチリは良い匂いなんやぁ(爆)
姫ちゃんも物好きなんやね♪
ほんまは嫌がられてるねんよ ( ノω)コッソリ
小鉄はすぐ舐めるから避けられてる(爆)

v-22 チロ姉さんへ
やっぱりお天気がいいとご機嫌ですわ♪
魂回収して 友達に会えてゴキゲンの小鉄でした(^^)
ほんまはね・・・みーちゃんがメロメロやねんよ~(●´ノω`)コッチョリン♪

v-22 マリモさんへ
雨続きの後のお散歩はゴキゲンすぎて・・・(^^;)
ルナちゃんはほんまに可愛いんですよ♪
一緒に遊べるとみーちゃんもゴキゲンになります(爆)

v-22 まさみさんへ
やっと快晴ですが・・・暑すぎる(^^;)
ショコラちゃん達もお庭散策楽しそうでしたね♪
小鉄はほんまにお散歩好きで、みーちゃんはそんな小鉄とのお散歩が
いい息抜きになってます(^^)
2009.05.11 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/430-40b92796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)