--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
magatama0503-6.jpg
『MAGATAMA cafe×dining』 に着いたで~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

magatama0503-1.jpg
みーちゃんは、鶏のから揚げ南蛮風~♪ 甘酢がさっぱりで美味し!

magatama0503-2.jpg
ヒョウゴ君は、大好きなカレーライス (。-∀-)ニヒッ

magatama0503-3.jpg
俺様にも・・・おやつがあるねんで~ヽ( ´¬`)ノ ♪

ササミと煮干をもらえるねんで♪

magatama0503-4.jpg
みーちゃんは ピザも食べたくせに 写真撮るん忘れた~って
ヒョウゴ君を責めとった (´-ω-`;)ゞポリポリ

magatama0503-5.jpg
俺様もっといっぱい食べたかったわ~


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

リベンジ-白いたい焼き
たい焼きもちゃんと写真撮ろうって思ってたのに・・・

頭にかぶりついてから気づいた~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ダメだこりゃ~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

カフェで、店員のお姉さんに 「小鉄ちゃんですよね~♪」って
覚えてもらってた~うふ♪(* ̄ω ̄)v  なんか常連さんになった気分♪
2009.05.05 Tue l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
