--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様の最近のお散歩スポットは、大阪城~ニャハハ (*^▽^*)
大阪城0503-1 
3日の日曜日に行ったら、偶然 結婚式 に遭遇~☆

白無垢の花嫁さんがキレイやったで o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

大阪城0503-2
この日の大阪城はイベントも満載やったみたいやねん♪

大阪城0503-3
大阪メチャハッピー祭! 俺様も毎日ハッピー祭ねん♪

大阪城0503-5
ウロウロ~散歩しとったら、俺様!初めての生き物発見!!

大阪城0503-6
お猿さん! (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

みーちゃんも生で猿回し見るん初めてや~♪って大喜びねん

大阪城0503-7

大阪城0503-8
俺様、静かにお猿さん見たねんで (●´艸`)ヾ

大阪城0503-9
お猿さんのジャンプがすごかった~♪

大阪城0503-10
お城のお堀に 『姫ちゃんのご飯』のカモ発見!

カルビちゃんとこから飛んできたんかなぁ

でもな、カモ男が2人やったねん・・・カモ子は?
姫ちゃんに食われたか! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

大阪城0503-11

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後も、いつものコース♪
でも小鉄はつまんないかも (。-∀-)ニヒッ
2009.05.04 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
オオーw(*゜o゜*)w 小鉄っちゃんも未知との遭遇したのかwwww
お猿さんて・・・  色んな芸して偉いよねww

カモ男 ついに男に走ったか(爆)
姫ちゃん、最近太ったって言ってたのはカモ子のせいだったんだな
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2009.05.04 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
へぇぇ。大阪城って、色々なイベントやっているんですね。
結婚式もするんだぁ。
良いですね~!大阪城で結婚式!!
ステキだわぁぁ。

おサルさんも可愛い(*^_^*)
まぁぁぁ!!カモ子が姫ちゃんに
食べられちゃったぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2009.05.04 Mon l pompog. URL l 編集
ちょんまげ姿が・・・
み~ちゃんかと思った 壁]ω・)ニヤニヤ

大阪城も新緑が
気持ちいいだろうなぁ~v-344

この後は・・・小鉄くんは
修行ですか?v-391
2009.05.04 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
カモ子…食われたな・・・
あれ?みーちゃんが さばいたんでしょ?
最近、神前式見かけないな~
こんなお天気には、白無垢がキレイなんでしょうね♪
小鉄くん、お猿さん怖くなかった??
Tonは怖がって大変だったわよ~
2009.05.04 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
姫食ったのかwwwww
(;゚д゚)ェ....みーちゃん捌いたん?
((;゚Д゚)ガクガ゙クブルブル
したら、まだ姫、食ってないなぁ…冷凍しといて(爆)

大阪城って結婚式も出来るんだ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
すごいなぁw
2009.05.04 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
へぇ~…
大阪城っていろんなイベントやってるんやね~
知らんかったわ~

生の猿まわし…私も見た事ないなぁ
お猿さん、可愛かった?
小鉄君はお利口さんに見てたんやね~
キララやったら鳴きわめくかな…(--;)
2009.05.05 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄くん、初おサルさんだったのね!!
静かに見れてえらいじゃない(^^)!
ラテはまだ未サルさんだよー
(^▽^;)
大阪城のメチャハッピー祭!なんて、
なんてハッピーな名前!!
聞いただけで楽しくなりますね♪
応援ポチ!だよ~★
2009.05.05 Tue l ラテまま. URL l 編集
No title
そのお猿さん、軽く内股?
そこにしか目がいかないわたし!
2009.05.05 Tue l chirochiro. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-526 まゆさんへ
未知との遭遇やったのに本人(本犬)はあんまし興味なかったみたい(^^;)
お猿さんはお利口さんやったわ♪
カモ子を食われたショックでおカモ男は男に走ったな(爆)
そら~カモ1羽食うたら太るわなぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

v-526 pompogさんへ
大阪城に豊国神社ってゆうのがあって、そこで結婚式をされてました
なんか、由緒正しいって感じで素敵でしたよ
カモ子を姫ちゃん似食われたから、カモ男は男に走ったみたいですよ~(爆)

v-526 マリモさんへ
さすがのみーちゃんも猿回しは未体験です(爆)
この日の大阪城は観光客(?)でいっぱいでしたよ~
もちろん!大阪城とゆえばカフェへ~GO!ですよ

v-526 ぴっちさんへ
カモ子は姫ちゃんに狩られて、今飛行機で大阪に搬送されてます(爆)
あたし、白無垢の結婚式初めて見たんですよ~♪暑そうでしたけどキレイでした
小鉄はお猿さんに興味なし!なんの反応もなかったんでつまんなかったです(^^;)

v-526 姫のお姉ちゃんへ
こないだ、姫ちゃんから「カモ子捕まえたから送った~」って電話あったわ(爆)
捌いて冷凍して送るわ~~~♪
大阪城に豊国神社ってあって、そこで結婚式しとってん
暑そうやったけどキレイやったで~

v-526 チロ姉さんへ
大阪城に豊国神社ってあって そこで結婚式してました~♪
小鉄は生お猿さんに興味なかったみたいで無反応でした(^^;)
キララちゃんはお猿さんと戦うかぁ~

v-526 ラテままさんへ
静かに見てたとゆうより 興味なしって感じでした(^^;)
きっとラテちゃんも静かに見れるはず!
ね~お祭りの名前だけで楽しい気分になれますよ~
ポチありがとうございます

v-526 chirochiroさんへ
ミセス~おかえり~♪ どう?楽しかった??
ほんまやぁ~お猿さん可愛く内股(爆)
2009.05.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.06 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/424-5df8cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
