俺様、cafeでは何にも食べられへんから おもんないねん (*´-ω-`)・・・フゥ
でも、その後の運動の時間は好きやねん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

運動の前は・・・まず・・・匂い嗅いで~・・・っと。
海ふれ1

俺様、意地でも痩せて cafeで ぎょーさん食うねん!
注:ぎょーさん=いっぱい
海ふれ2

海ふれ3

みーちゃんも、腹肉がヤバいから!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 走れ!!
海ふれ4

みーちゃん・・・速攻でダウン ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
海ふれ5

俺様の華麗なジャンプにカメラが追いつかず・・・。見切れる ハァ━(-д-;)━ァ...
海ふれ6

俺様は、まだまだ元気~(。-∀-)ニヒッ
海ふれ8

ドッグランにも行ってみたんやけど、犬・・・少なっ Σ(・ω・ノ)ノ!w
海ふれ9

海ふれ10

海ふれ11

俺様は、ヒョウゴ君とか~みーちゃんとかを追っかけてるほうがオモロいな v(>w<*)
海ふれ7

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄・・・毎日、いっぱい運動してるのに 4.3キロから減らず。
みーちゃんの腹肉も減らず・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
筋肉痛だけが蓄積されていく・・・今日この頃。
2009.05.03 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
うち体重測ってないwwww
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みーちゃん!Σd(・∀・)イイ!!ケツしてるなぁw
小ぶりで(*´ェ`*)ポッ
( ´△`)アァ-私も痩せないと(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日も久し振りの人に会ったら…太ったねぇって言われた
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

2009.05.03 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あ、その気持ちわかる!
チョコも、体重全く変化なしというか、増えているし。
4.2キロくらいでずっと維持~!!!
もしや、これがベスト体重なんかなあ。
みーちゃん、大丈夫。とてもスマートよん!
ミセスはあと3キロ!やったるで~!
2009.05.03 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
おぉぉ~!!
走ってるねぇ!!
小鉄君、楽しそうに軽快に走ってるやんか~
みーちゃん…頑張れ…!!
わが子の為に苦労を共にするねんで~!!
私は無理やけど…(^^;)

そうそう、一定からナカナカ減らへんよなぁ…
ここからが正念場!!
小鉄君もゴマも…(みーちゃんも…?)
おぎばりやっしゃぁ~!!!
2009.05.03 Sun l チロ姉. URL l 編集
No title
おおっ。( ̄▽ ̄)
小鉄ちゃん 走ってるねー 飛んでるねー
今がきばりどころやでー
美味しいもん よーさん食べる準備運動やと
思ってがんばるんやで(^^)v
準備運動せんと・・・おばちゃんみたくなるねんで( ̄▽ ̄;)!!
みーちゃん スタイル良いね~v-238
2009.05.03 Sun l あにゅまま. URL l 編集
細いやん!!
みーちゃん細いやん!!
ダイエットなんかしなくても大丈夫だよん(^-^)
小鉄君、いつも毛並みがきれい♪
毎日ブラッシングしてるの???
2009.05.03 Sun l まさみ. URL l 編集
なるほど~!
カフェでのストレスは
公園で発散させる・・・メモ((φ(-ω-)カキカキ

レオも、今日カフェ修行しました。
最後はフテ寝だったけど(。-∀-)ニヒ♪

このフテ寝モードで
カフェでは、なにももらえない
と覚えさせたいです~♪

がんばる+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009.05.03 Sun l マリモ. URL l 編集
No title
おしいっ!!
せっかくの小鉄っちゃんの華麗なジャンプが・・・
けど、ホント小鉄っちゃん、がんばって運動してるんだね(o^∇^o)ノ

みーちゃんは・・・
足が上がってなーーーーーーいっ!!
筋肉痛に負けるなぁ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2009.05.03 Sun l まゆ. URL l 編集
No title
いっぱい走ってジャンプして、やせてぎょうさん食べさしてもらいや!!
みーちゃん細いのにどこやせるの?
ワタシなんか全くワンにはついていけません。
食べて食べて、それだけが楽しみだから仕方ないわ(⌒▽⌒)アハハ!

ランでとってもフレンドリーな小鉄君。
うらやましい・・・
2009.05.03 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
みーちゃんさんと小鉄くんが一緒に走ってる写真
イイ写真ですね~~(*^_^*)
みーちゃんさん細いじゃないですか~~!!
キレイな足♪♪
おぉ!!良いジャンプ!なのに、見切れちゃいましたね~(*≧m≦)=3
いっぱい遊んで、ドッグランでも遊んで
楽しかったね~~(*^^)vイイ笑顔♪
2009.05.03 Sun l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-29 姫のお姉ちゃんへ
体重って量ってショック受けるパターンのヤツ多いな(爆)
裸になったらすごいで~ぇ 下半身は重力に負けてんねん ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
今度見てみる?(爆)

v-29 chirochiroさんへ
去年の夏に減ったから、またそのパターンかなぁって思ってるけど。
減量って難しいわぁ~(人間もやけど 爆)
みーちゃん脱いだらすごいで!下半身が重力に負けてんもん・・・。
一緒にがんばろ~!!

v-29 チロ姉さんへ
小鉄は一緒に走るんが好きやから大変・・・(^^;)
ヒョウゴ君と交代で小鉄とダッシュ~♪
チロ姉さんも我が子と苦労を共にしよう~やぁ

v-29 あにゅままさんへ
小鉄は走るんも飛び跳ねるんも大好きやからいいねんけど
一緒に走るが好きやから・・・必死(爆)
いっぱい遊んだあとはご飯たべて幸せそうに寝ますよ~♪
みーちゃんは脱いだらすごいのですギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

v-29 まさみさんへ
洋服着てたら・・・でも、脱いだら凄いんですよ ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
小鉄は毎日ブラシしてます。でないと毛玉になってからやったら逃げるんですよ(^^;)
ショコラちゃんは?どうやったらあんなにキレイなコートになるんですか~

v-29 マリモさんへ
小鉄とのカフェは公園も込みなので、カフェの前か後かに走ってます
レオくんはお利口さんやから すぐに落ち着いてられるようになりますよ♪
だって小鉄ができるんやもん~。

v-29 まゆさんへ
がんばってるってゆうか、小鉄は走るんとか大好きなんやけど
体重が減らんねんよなぁ~何でなんやろ?
みーちゃんはこれでもがんばって走ってたんやで!
確かに・・・足は上がってないけど(爆)

v-29 nanacoさんへ
基本、運動好きなんですが 体重が減りません・・・。
みーちゃんはね・・・脱いだらすごいんですよ~見ます?(爆)
大きい子は怖いみたいですが、挨拶はできます
でも、一緒に遊んだりはしないんですよね(^^;)

v-29 pompogさんへ
ヒョウゴ君はいつもいいの感じ写真を撮ってくれるので嬉しいです♪
みーちゃんは・・・脱いだら腹肉がすごいんですよ~見ます?(爆)
他の子と一緒に走ったりはしないんですが、ヒョウゴ君とみーちゃんと走るんが大好きな小鉄です
2009.05.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿