みーちゃん・・・小鉄に負けた ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

毛1
コレ、みーちゃんの後頭部。自分で撮影。

毛2
この美しい~後頭部は・・・

小鉄の背中・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

なんやねん!天使の輪って!! 人間よりキレイな黒髪って!!

交換してぇぇぇぇぇ (((((*ノДノ) 。。。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.05.01 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヒョウゴくんの頭かと思った!
ハゲてきてないようで良かったなぁと思ってたら…
小鉄ちゃんの背中ヵ(爆)

まぁ…あれだ…なんだ…
剥げたら小鉄ちゃんの毛もらえるさ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.05.01 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
美しいね~♪
艶っ艶や~ん!! で、サラッサラやろ~!!!
羨ましいわぁ♪

みーちゃんも…小鉄君と比べたら負けるに決まってるや~ん?
ちなみに私、リカちゃん人形とええ勝負してる!!
2009.05.01 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、私にもない天使の輪がある!
って、どういうこと~!!!(笑)
でも、みーちゃんもステキな髪の毛♪
私、ドライヤーとかでしないと、クセ毛で大変!
朝なんて、ボンバーヘッド!!
2009.05.01 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんの毛って本当にキレイ~
生で見た時、人間より艶々の黒い毛でビックリしたもん!!
みーちゃんは小鉄ちゃんを毎日見てるから
うちの黒ポメを見たらビックリするよぉ~
2009.05.01 Fri l akemin. URL l 編集
No title
おっどろいた( ̄□ ̄ノ)ノ
なんてキレーなキューティクルラインなの~
黒ポメ界の中でも ショードックでもなきゃ
これだけの子はいないわよ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
私もヒョウゴくんの頭かと思ったもん。
私も負けた(涙 
そんなツヤのある細くてまっすぐな髪に生まれたかった!
2009.05.01 Fri l ぴっち. URL l 編集
No title
極上ね!!
み~ちゃんも綺麗よ!!
私と比べちゃいけないが、今日外の鏡で頭の上に短い白髪が2本立っていたの(_≧Д≦)ノ彡☆
ショック~v-239
ポチ!
2009.05.01 Fri l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃん完敗www ざ~んね~ん。。。
しょうがないねww
若さにはかなわないさ!(爆)

けど、ホント小鉄っちゃん綺麗な黒髪♪
ウチのパパさん、ちょっとヤバくなってきたから
小鉄っちゃんの抜け毛でイイから送って~(爆)
2009.05.01 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
すっげ~~!!!
ホント天使の輪!!!
自慢の黒コートですね♪
(^▽^)
2009.05.01 Fri l ラテまま. URL l 編集
No title
私も負けた~~o(TヘTo) くぅ
小鉄くん・・・なんて輝かしいサラつやの毛!!
羨ましい・・・・・。
私なんて、モコゴロゆずにも負けてる・・・。
ゆずなんて、ごわごわしてるのにぃ。

2009.05.02 Sat l pompog. URL l 編集
ご無沙汰しておりやんす (^^;
ををを!小鉄っちゃんのコートキレイですねぇ!
僕なんかそろそろ量の心配をしなければいけない年齢です (爆)

まだ大丈夫が命取り (^^;



ところで・・・
当選してるの知ってます? (爆)
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/archive/1238641037297771.html
2009.05.02 Sat l ルナパパ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-331 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃん・・・ヒョウゴ君泣いてたで (ノД`)・゜・。
小鉄の毛、こんだけ人毛チックやったら
ウィッグとかに使えるかな?
お姉ちゃんにも部分ウィッグ作ってあげるわ~(爆)

v-330 チロ姉さんへ
なんとなく自分のと比べてみて・・・ショックやったわ(爆)
あたしもリカチャン人形みたいやってんけど これでもマシになってんのに。
仔犬時代は貧毛やったのに、今はみーちゃんよりキレイって(ノД`)・゜・。  くやしい・・・。

v-331 chirochiroさんへ
あたしも・・・天使の輪・・・・・・ない(爆)
あたしの毛素敵?そんなんゆってくれんのミセスだけやし~
ボンバーミセスもミセスの魅力♪ あたし、クセ毛に憧れてたわ

v-331 akeminさんへ
仔犬の頃は貧毛で、カサカサの毛やったんです。
いつの間にかキレイな毛になってくれたのがうれしいです♪
力くんが黒ポメちゃんですよね?会ってみたいです~♪

v-330 ぴっちさんへ
ショードッグの子って毛量も凄いですもんね
小鉄は無理ですが・・・(^^;)
あたしも、小鉄みたいな毛になりたいです・・・。
ヒョウゴ君の毛はもっとパサパサです~

v-331 利温母ちゃんさんへ
あたしも、髪染めてるんですよ♪
小鉄に負けてるってどうよ?ってちょっと考えてしまった(^^;)
いつもポチありがとうございます

v-331 まゆさんへ
( ゚д゚)ンマッ!!  まだまだ若いもんには負けへんわよ!(爆)
黒毛やから比べてみて・・・ショックやったわ
姫のお姉ちゃんに部分ウィッグ作って、それからでもいい(爆)
みーちゃん・・・自分用もいるけど~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

v-331 ラテままさんへ
仔犬の頃は貧毛で、パサパサの毛やったんです。
毛にいいものはいろいろ試したし~
きれいな黒い毛になってくれたのが嬉しいです。

v-331 pompogさんへ
あたし、比べてみてもっと自分磨きも必要か?って思ってしまいました(爆)
ゆずぽん、ゴワゴワしてますか?
画像ではわかんないですもんね・・・触りた~い!

v-331 ルナパパさんへ
自分と比べてショックを受けました(爆)
あたしもウィッグ作るのに小鉄の毛を集めておこう~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あ・・・良い写真がなくって・・・・・お・・・・送ります(汗)
2009.05.02 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/420-5058e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)