大阪城1
今日はいい天気やったで、大阪城にお散歩やったねん♪

みーちゃんが俺様に 「小鉄~♪」ってカメラ向けたから 

大阪城2
キリ!っと男前風~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

俺様、すれ違う人に 「可愛い~♪」っていっぱいゆわれたで!

大阪城3
このお兄さん・・・がんばってたねん。

大阪城4
成功したときの 決め顔が 昭和やったけど (。-∀-)ニヒッ

大阪城5

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この後は、ご飯食べに行ってきた~♪

お散歩中、可愛いってゆわれてゴキゲンやった小鉄は
すれ違うワンコにも目もくれず、おちりプリプリでウォーキングしてました♪
いっぱい歩いて 今は、ヒョウゴ君のお膝でグッスリ  ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
2009.04.29 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
小鉄王子 男前!!
よっ!! 日本一!!w
なぜ?
なぜそんなに1枚目と2枚目の顔が違いすぎる?www
ま、どっちも可愛いけどね~♪

いっぱいウォーキング頑張ってるね^^
カルーも頑張ってるよ~♪
2009.04.30 Thu l まゆ. URL l 編集
No title
いよ!男前!日本一!
まゆさんの真似じゃございません( ノェ)キッパリ

でも確かに1枚目と2枚目の顔が違いすぎるwwww
暑かったのかなぁ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
姫も今日は走ってきたよ(´ノ∀`)コッソリ
 
2009.04.30 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
小鉄城!
いいお天気ですね~!城主の小鉄くんは
やっぱキリっとしてないとね~v-238
2009.04.30 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、天下とってる!
ミセス、家来でやとって~!!!
2009.04.30 Thu l chirochiro. URL l 編集
No title
んふふ♪小鉄くん、決まってるね~♪
やっぱりお城とかって男のロマンなのかしら?
我が家は大阪城の前(って高速だけど)はしょっちゅう通ってるのに、カレ吉さんと大阪城には行ったことが無いんですよねー(^^;
たまには行ってみるかなー。
2009.04.30 Thu l そら. URL l 編集
No title
一日ずれで大阪城公園だったんだぁ~
前日は天気わるかったんだよぉ。
仕事でいったんですけどね(笑)
2009.04.30 Thu l きよ. URL l 編集
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!小鉄君もう天下を取ったのかと思いましたよ。
ホント男前だわ!!

ワンも「かわいい」の言葉はわかるみたいね。
おしりプリプリ~して歩いたのね♪
さすがだわ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
天下を取る日は近いかも・・・(笑)
2009.04.30 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
大阪城だぁ。
カッコエェ~~。
小鉄くんも男前♪♪
でも、1枚目のデヘッとした顔、好きだなぁ(*^_^*)
2009.04.30 Thu l pompog. URL l 編集
No title
決め顔が昭和ってウケル~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントだね( ・ノω・)コッソリ
大阪城をバックにキリッとした顔の小鉄くん
・・・惚れた(。・・。)ポッ♪
天下取る日も近いか!?
2009.04.30 Thu l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-212 まゆさんへ
1枚目は声かけんと、撮ったねん。
2枚目は声かけてから撮ったんやけど、ちゃんとポーズとってるんが笑えた♪
毎日がんばってるで~なかなか減らんけどな(^^;)

v-212 姫のお姉ちゃんへ
1枚目はいきなり撮ったらこんな顔しとってんけど
2枚目声かけてから撮ったらキリっとしてくれた♪
こっちはかなり暑いで~ちょっと歩いたら汗かくもん。

v-212 マリモさんへ
いいお天気続きですが、暑いのがつらいですよね(^^;)
レオくんもGW楽しんでますか?

v-212 chirochiroさんへ
天下獲りが成功する日はくるのか?(^^)
小鉄に雇われたら・・・お給料ないけど・・・いい?

v-212 そらさんへ
天守閣はワンコNGですが、グルっと1周するだけでいい運動になりますよ♪
お散歩ワンコも多いです。
花蓮ちゃんもお城をバックに写してきてくださ~い

v-212 きよさんへ
大阪に来られるんやったら教えてくださったらお迎えに行きましたのに~
でも、仕事でやったらうにさん&いくらたん&しじみちゃん&ゆうさんはいないんですよね・・・。
ぜひ!家族で来てください♪

v-212 nanacoさんへ
ちょっと調子にのった顔してます(^^;)
可愛いって言葉の意味はわかってるんですよね。
めっちゃ自慢げに歩いてました♪

v-212 pompogさんへ
最近はよく大阪城へ行ってるんですよ~♪
あたし、お城好きなもんで・・・(^^;)
いきなり撮ったらだらしない顔してました~

v-212 ぴっちさんへ
ここって大道芸の人が多いんですよ
この人は昭和の香り満載でしたけど(爆)
ちゃんと名前を呼んでカメラをむけたらキリっとしてくれました♪
2009.05.02 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿