(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★  みーちゃんです。

こないだ食べてビックリするぐらい美味かったスイーツ
クルール1

ラ・パティスリークルール ココでお取り寄せもできます。

クルール2

このプリン・・・はっきりゆって 飲み物です!Σ(・ω・ノ)ノ!w

すんごいなめらかで お味はカスタードの濃厚さがたまりません!

クルール3
左がモンブラン、右がチーズケーキ。

このモンブラン・・・モンブランってゆうより、スイートポテトって表現のがあってる感じで
またしても 激うま♪d(*・ω・*)b♪

チーズケーキもな・・・ミルクとチーズが濃厚で~・・・ 
気絶しそうなぐらい美味い!!

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

次はココのブラウニーを狙ってます~♪

変顔

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

みーちゃんの具合が悪かったり、元気なくなったりしたら ヒョウゴ君は
知ってか知らずか・・・幸せになる食べ物を買ってきてくれる  照ッ(〃ノ∇ノ)

美味しいものを食べて・・・めざせ!メタボの野望!!

ちなみに、小鉄は4.6キロから→4.4キロになりました オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
後、マイナス600g!!(・д・)ノなのだ!!
2009.04.27 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(15) l top ▲

コメント

No title
(・∀・)ニヤニヤ
美味そう:*:・(*´ー`*人)。・:*
σ(・・*)アタシもプリン好きなのよ(´∀`*)ネー
ヒョウゴくんて、顔に似合わず…
(*`・ω・)ハッ 
ヒョウゴくんて顔と同じで…
好青年で優しいよ(´∀`*)ネー
|_ ̄))ソォーッ
彡+.゚。:サッ
2009.04.27 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君いつも優しいですね~♪
プリン美味しそう~ケーキも美味しそう~
HP見ました。近々お店に走ってると思います(笑)
2009.04.27 Mon l akemin. URL l 編集
No title
愛だなww

美味しそうなプリン♪
モンブランが一番気になるな~www

小鉄っちゃん、頑張ったね~^^
カルーも200g痩せた♪
一緒に目標まで頑張ろうね!
ちなみにウチは後300g!!
2009.04.27 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
メタボの野望^m^
小鉄くん、ダイエット頑張ってますねぇ~
体重から推測すると蓮とほとんど同じ感じの体型かも^m^
2009.04.27 Mon l れんこさん. URL l 編集
ダイエット♪
順調そうですね~!
コロコロした小鉄くんもかわいかったのになぁ~♪

健康の為、仕方ないよね?!

ヒョウゴくんは、きっと
気がついてくれてるんだよ~
やさしいなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2009.04.28 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
やっさし~い!!
みーちゃん、愛されてんね~♪

このプリンが気になるぅ~…
飲めるんやぁ♪

小鉄君、ダイエット順調やね!!
あと600g…頑張れ~
2009.04.28 Tue l チロ姉. URL l 編集
おぉ~!ヒョウゴ君もですか!
うちのきよ君も元気の素(甘モノ)を買ってきてくれるよ(^^)v
元気なくても、食欲無くても、怒ってても、美味しいものにつられてご機嫌になっちゃうよね(笑)
甘やかされてるね、私たち♪
小鉄たんもダイエット頑張ってるね!!
うにもやっと400g減って、ウエストにくびれができてきたよ~。
2009.04.28 Tue l ゆう(うにいくらしじみ家). URL l 編集
No title
みーちゃん愛されてる~(*´ェ`*)
幸せ太りって羨ましいゾ!
幸せになる食べもん…ビールかな♪
ヒョウゴ君って顔が好青年なんだ!
ちょっとヤンチャな感じを想像してた( ・ノω・)コッソリ
-600g小鉄くんガンバ! 後半がキツイんだな!
2009.04.28 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
おーいしそ~~~~!!!
いいないいなー!!!
チーズケーキ♪
モンブラン♪♪
ヒョウゴくん、やさしいですねぇi-175

こてっちゃん、ダイエット成功おめでと!!
この調子でがんばれー!
2009.04.28 Tue l ラテまま. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、ダイエット頑張ってるね~!
チョコは今停滞気味。
私も一緒にダイエット~!!
夏までにスレンダー目指すわよ~!!
だけに、そのプリン・・・・・!
やばいくらいに食べたいんですけど~!!!
2009.04.28 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
体調悪かったのですか??
もう復活しましたか??

それにしても、ヒョウゴ君、優しいですね~。
愛を感じます。
そして、味覚センスもおありなんでしょうね~!
そんな美味しい物達を見つけることが素晴らしい☆
我が家の旦那が何か美味しい物が気を利かせて
何か買って来ても、味覚センスがないので
そんなコ洒落たスゥィーツは無理ですね~・・・( ̄∇ ̄;)

小鉄くん、ダイエット成功!?すご~~い♪♪
あのフード、なかなかボリュームあるように見えて
ヘルシーでカロリー低めだから良いですね!!
量が食べたいゴロも大喜びでした!!
2009.04.29 Wed l pompog. URL l 編集
No title
いやぁーん
全部σ(^_^)の大好物~v-238
見てるだけで・・・ヨダレが・・

しかし ヒョウゴくん いっつも優しいね~
愛されてるね(///∇//)テレテレ
小鉄ちゃんも もーちょっと頑張ろうぜ~♪
2009.04.29 Wed l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
e-239 姫のお姉ちゃんへ
(●´艸`)フ゛ハッ  今更、遅いってヒョウゴ君がゆってるで(爆)
お姉ちゃんがゆうより、姫ちゃんにゆわせるほうが絶対効果あると思う~♪
ヒョウゴ君、姫ちゃんには弱いから ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

e-239 akeminさんへ
ここのは2回食べたんですが、もう幸せいっぱいになります♪
グルメなakeminさんにも気に入ってもらえるはずです♪(* ̄ω ̄)v
今度、持ってお邪魔しますね

e-239 まゆさんへ
愛だなwwww(((( *ノノ) キャー
モンブラン♪いいよ~美味いで~♪♪
小鉄のダイエットは一進一退やわ(^^;)
でも、あせらずゆっくりがんばるわ~

e-239 れんこさんへ
小鉄は蓮ちゃんと違って・・・脂肪です(爆)
もう、触るとプニプニしてますよ~(気持ちいいけど♪)

e-239 マリモさんへ
プニプニしとって気持ちいいですよ~♪
でも、健康のためには減量です(^^;)
ヒョウゴ君は みーちゃんのことよく見てくれてるので感謝です

e-239 チロ姉さんへ
このプリン・・・一気飲みできるし!(爆) こんなプリン初めて食べたわ~
愛されてるかぁ~(((( *ノノ) キャー
小鉄のダイエットは一進一退やねん(^^;)
でもゆっくりがんばろうって思う・・・。

e-239 ゆうさんへ
きよさんも元気の素、買ってますよね~♪
そう!どんなときでも1発で元気になるんです!
甘やかされてますね・・・お互いに (((( *ノノ) キャー
小鉄もクビレを取り戻すためにがんばりま~す

e-239 ぴっちさんへ
美味しいものは1発で元気になるんですよね♪
ぴっちさんは、ビールかぁ~似合う(爆)
あ!顔が好青年ってお姉ちゃんの意見は当てにならんですよ(^^;)
ヤンチャってゆうのも違う気がしますが・・・。
小鉄の減量は一進一退です・・・が気長にがんばりますよ~

e-239 ラテままさんへ
ヒョウゴ君も甘いもの好きなので、我が家はデザート率が高いんです♪
小鉄のダイエットは一進一退ですが、のんびり気長に
目標達成までがんばりますよ~♪

e-239 chirochiroさんへ
小鉄のダイエットは一進一退で・・・順調ってゆうか~停滞してるってゆうか(^^;)
夏までにスレンダーって何回も挫折した苦い思い出が・・・(爆)
こんだけケーキにプリン食べよったらアカンわなぁ~・・・。

e-239 pompogさんへ
時々テンション低~くなるんです(爆)
ヒョウゴ君も甘いもの大好きなので、一緒に食べるのを買ってくれます
甘いもの苦手やったら きっとこんなではないはず!
小鉄のダイエットは目標までは まだまだです・・・。
ゴロ様に気に入ってもらえたのですね~♪
ゆずぽんもお腹ゆるくならなかったらいいですね

e-239 あにゅままさんへ
小鉄は減量・・・みーちゃんはその前でケーキっていやがらせですな(爆)
ヒョウゴ君自身も甘いもの大好きなんですよ~♪
小鉄のダイエットは一進一退なので、気長にがんばるしかないですね~
2009.04.29 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
ぴっちさんが好青年を本気にしちゃった…
Σ(ノ∀`*)ペチン

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2009.04.30 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ  素直なぴっちさんをだましてはいけません!
ヒョウゴ君にも怒られるでww
みーちゃん知らな~い レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!! 
2009.04.30 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿