--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お腹バリカン-1
俺様・・・お腹刈られたねん ハァ━(-д-;)━ァ...

最近、暑くなってきたからって ヒョウゴ君にヤラれたね~ん

お腹バリカン-2
ついでにって、チンコの毛もそろえてもらったねんけど
チッコしたら 全部、右手にかかるねん Σ( ̄ロ ̄lll)

どう思う?


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

せっかく、刈ったのに もうすでにジョリジョリ・・・
どんだけ腹毛、毛深いねん (´‐ω‐)=з フー
スポンサーサイト
2009.04.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.26 Sun l . l 編集
No title
分かる分かるぅ~!!
うちも全員バリカンいれるけど、すく゜に生えてくるねんよね~
特にゴマは黒い毛やから…
ジョリってきたら、なんか汚らしいというか…イヤラシイというか…

でも、お腹の毛刈ったらかなり涼しいみたいやね♪
刈りたてはピトピトしてて気持ちい~い(^^)♪
2009.04.26 Sun l チロ姉. URL l 編集
No title
へぇー!!
お家でそれるんだ~!
きれいな黒のカッコイイこてっちゃん、
『黒!』ってイメージが強いけど、
おなかはやっぱり白いんだね~♪
なんかかわいいなぁ・・・i-80
2009.04.26 Sun l ラテまま. URL l 編集
No title
サブタイトル?変わったね(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
天下を取るんだね。がんばれ・・・・!

小鉄君毛深いん?
黒毛がきれいやし、走っていたらなびいてかっこいいわ~。
これから暑くなるからお腹の毛、刈ってもらって少しは涼しくなるね。
寧々はお肉を刈ったら夏も過ごしやすいと思うわ(笑)
2009.04.26 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
おなか~!
キレイなピンク色!!!
やっぱり涼しいのか。うちもやってみっかな!
2009.04.26 Sun l chirochiro. URL l 編集
うちの場合・・・
ショコラは乙女なのに・・・毛深いの。。。
なので、トリマーさんにバリカンお願いしてます。
モモも姫なのに・・・ショコラほどじゃないけど、かなり毛深いのでやはりトリマーさんにバリカンお願いしてます。
毛深い2ワンを知るトリマーさんにマロンのシャンプーをこないだお願いしたら・・・「マロンちゃんもおなかはバリカン・・・おなか・・・毛がないですね。。。」って言われました(^-^)
女の子だからチッコはかからないのだ~
2009.04.26 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
あらやだ。なんてかわゅいお腹v-9
ちゅ~したい♪♪

お腹の毛刈ったら涼しいんですか??
我が家のメンズチームはトリミングへ行った時以外刈った事ないです。
今年の夏は刈ってみようかな。
刈りたてのお腹ってぷにぷにで気持ち良いですよね~♪
2009.04.26 Sun l pompog. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん上手(笑 
丸見えだけど、さっぱり涼しそうだよ !
でも全部が右手にかかっちゃうって困っちゃうね~(* ̄m ̄)
伸びたら、方向変わる??
ほら、Tonって薄毛じゃん。
すっかり標準の毛量を忘れてしまったが
小鉄くん毛深さにビックリ!でもこれがフツーよね?
2009.04.27 Mon l ぴっち. URL l 編集
み~ちゃん!すごい!
バリカンで綺麗にしたんだ~!

レオは、足の間の毛を切ったりするだけでも
大騒ぎなのに・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ブリーダーさんところで
お手入れ教室っていうのがあって
自分で手入れする講座があるんだけど。。。

一回、参加してみようかなぁ~~~。

み~ちゃんは、自己流?!
2009.04.27 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄っちゃんツンツルテン♪
ね~ね~、ヒョウゴ君上手だね・・・
私、この前ね、カルーの腹毛剃ったらティンティン
の所に傷つけちゃった^^;
カルーは3日位、落ち込んでたし・・・
出張カットに来て♪
2009.04.27 Mon l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-343 チロ姉さんへ
黒い子は・・・ちょっとエロい(爆)
黒いからよけいに生えてる気がするんかな(^^;)
刈りたてのお腹って気持ちいいやんなぁ♪
あたしも大好き

v-343 ラテままさんへ
うちはトリミングには行かないので、全部家でやってるんですよ
バリカンはヒョウゴ君の担当ですが・・・(みーちゃんは怖くてできないのです)
お腹は淡いピンクなんですよ♪

v-343 nanacoさんへ
お!気づいてくださってありがとう~♪
お腹はすぐに毛が生えてくるんですよね
夏場のお腹バリカンは大事ですよね
寧々ちゃん・・・みーちゃんもお腹の肉を刈りたいのよね(^^;)

v-343 chirochiroさんへ
小鉄はサマーカットとかせえへんから、お腹バリカンは大事やねん♪
公園で暑いときとかもペタ~ってお腹冷やしてるねん
お腹は淡いピンクやねんで~

v-343 まさみさんへ
ショコラちゃんは毛深いんやなくって、毛吹きがいいんですよ!
小鉄は切ってないけど伸びないんです。 でも、腹毛は濃いんですよ~
マロンちゃんは、まだまだこれからですもんね♪楽しみやわぁ

v-343 pompogさんへ
お腹気持ちいいですよ~♪
夏場はお腹バリカンで涼しさアップさせてるんです
サマーカットとかしないので・・・。
お腹で体温下げてるみたいです
メンズコンビのお腹も刈ったら見せて♪

v-343 ぴっちさんへ
みーちゃんはバリカン使うの怖いので、ヒョウゴ君が担当です!
小鉄も怖がらなくなって逆に気持ち良さそうにしてます
多分伸びたら大丈夫になると思うんですが・・・(^^;)
小鉄は標準(?)なんですかね?

v-343 マリモさんへ
バリカンは怖いのでヒョウゴ君担当なんですが・・・(^^;)
我流です。きちんと教えてもらいたいなぁって思ってるので
お手入れ教室とか行ってみたいです

v-343 まゆさんへ
刈った直後は気持ちいいけど、すぐにジョリってくる(^^;)
小鉄も最近バリカンに慣れたみたいで気持ち良さそうにしてるで
カルーくんのティンティンが!?そら落ち込むなぁ(^^;)
出張カット~♪行きたいなぁ~よし!ヒョウゴ君に頼んでみよう♪
2009.04.29 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/414-a7d247f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
