(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょうございます。 みーちゃんです。

最近のみーちゃんのお気に入りの場所♪
小鉄のココが好き 照ッ(〃ノ∇ノ)
ハマってます

フニフニしとって~なんともゆえん触り心地・・・♪

でも・・・調子乗って触ってると噛まれる恐れがあります!
ご注意ください ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.04.21 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
思わず、画面の上から触っちゃった♪
でも、指は食わんとくれ~!!!(笑)
2009.04.21 Tue l chirochiro. URL l 編集
わかるかも~(。-∀-)ニヒ♪
でもね・・・
わたしは、もうちょいサイドの部分が
ツボなの!

今日、写真を撮るわ~~( ´艸`)ムププ
2009.04.21 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
私もそこ好き~♪
他にはない触り心地やんね~
ちなみに、チロのが一番気持ちいいね~ん♪
2009.04.21 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
分かります~~♪私もそこ好きっe-266
でも、噛んじゃいや~~~∑(´□`;)
私は、ソコを触りつつ、唇付近を触りつつ
アゴナデナデしつつ・・・・。
これを許してくれるのはゴロゆずだけ。
モコも、そこを触ろうとすると、お口がパッカーーーンて開きます。
開くだけで、噛みはしないですが、
その姿がまたマヌケで面白いんですよ(*≧m≦)=3
2009.04.21 Tue l pompog. URL l 編集
もうちょっと上で・・・
私はもうちょっと上の部分からお鼻にかけてがいいなぁ(^-^)
あ~可愛い♪
小鉄君のどUPとってもいい感じ!!
触りたいなぁ・・・もうちょっと上を・・・
2009.04.21 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
わかるわかるwww
私はそこを上に持ち上げるのが好き♪
出っ歯みたいに見えて可愛いんだよね~www

カルーはそこんとこにチョビヒゲがあるように見えるんよ!
今度、写真撮ったらアップするわwwww
2009.04.21 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
(*・ω・)ン?触ったことない!
コメント読むと“ツボ”の人いるのね~
すぐさまTonの見たんだけど…
触るほどスペースない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
小鉄くん触らせてぇ~

↓鼻水王子に爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みーちゃんナイス!! 見事だわぁ(笑
私もTonの鼻水撮ろうとチャレンジしたけど
ムリだったもの┐(´-`)┌
それにしても立派な(?)鼻水ね…両鼻!しずくになってる!
花粉症かもね~クシャミもする??
2009.04.22 Wed l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-343 chirochiroさんへ
画面の上から触ってみたって・・・そんなミセスがGood!!
指は食べ物と思ってるから気をつけてww

v-343 マリモさんへ
ほほ~ぅ マリモさんは もうちょっと横がお好きっと♪
フェチ的な写真を楽しみにしております。

v-343 チロ姉さんへ
そっかぁ チロ姉さんとこは3つもあるもんなぁ・・・ズルイ(爆)
チロちゃんのが1番気持ちいいんやぁ♪
メモっとこうっと (。-∀-)ニヒッ

v-343 pompogさんへ
ををを!なんかpompogさん・・・すごい(爆)
ゴロ様&ゆずぽんは触らせてくれるんですね~
モコ嬢は そこに口を開けるスイッチ有りっと~♪

v-343 まさみさんへ
まさみさんは もうちょっと上がお好きっと~♪
皆さんそれぞれなんですね~こうやって聞いてみたらおもしろい!
あ!気をつけて触ってくださいね・・・。

v-343 まゆさんへ
あ!それも好き♪ あの出っ歯的なんが萌える(。-∀-)ニヒッ
カルー君は・・・カトチャン・ぺっ~(爆)

v-343 ぴっちさんへ
Tonちゃんとくらべたら小鉄は顔がデカイですからね~(爆)
あ!気をつけて触ってくださいね・・・(^^;)
奇跡的に両鼻から垂れてるのがオモロすぎでした♪
やっぱり花粉症なんですかね?今度病院行ったら聞いてみます
くしゃみもしてます・・・そんな頻繁にじゃないですが
2009.04.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
ヒョウゴくん、やさしいなぁ・・・♪
うらやましいな・・・。
大丈夫よ!こてっちゃん!
パパ、きっと上手なのよ♪

ラテの鼻の下も触ってみたくなりました☆
2009.04.23 Thu l ラテまま. URL l 編集
ラテままさんへ
意外と器用なので、料理もうまいです♪
具合が悪いときは迷惑かけてるなぁって思ってしまいます

ラテちゃんの鼻の下はどうでした~
みーちゃんにも触らしてほしいです~ぅ♪
2009.04.25 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/412-29b5d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)