--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様・・・鼻タレ小僧 ねん ( ノω-、)

花粉症?1

みーちゃん、大爆笑で 鼻拭いてくれんと写真撮りよるねんで
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


花粉症?2

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄って気づくとこんな感じで鼻たらしてることが多い・・・。
鼻炎?花粉症??
くしゃみすることも多いから 今度病院で聞いてみよう。

でも・・・この写真はお気に入り♪
スポンサーサイト
2009.04.19 Sun l 俺様の日常。 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃん!!
タイトル見て、多分鼻水垂らしてもかわいいくらいのものだと思ったら、
結構、豪快な鼻水王子!!!!!
垂れてるというより、流してる!!!!
蛇口、閉めなくちゃ!!!!
花粉症?風邪?なんだろうねえ。
2009.04.20 Mon l chirochiro. URL l 編集
No title
りょうくんが去年の春 こんなやって
くしゃみもひどかったから 病院行ったら
花粉症って言われて お薬もろたよぉ
完治したら その後は大丈夫
今年も 大丈夫やったよぉ

車の中とかで くしゃみされると
鼻水がオーディオパネルとかに飛んできて大変でしたぁ 爆
2009.04.20 Mon l いなくみ. URL l 編集
ズルズル~~~♪
そっか!小鉄くんは
花粉王子だったのねv-408

てか。。。み~ちゃん
写真を撮らんとチ~ン♪してなぁ~~~(爆)
2009.04.20 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
おおっ!
ちょっと見ないうちにいっぱいアップされてる~v-356

まじめな顔してるのに鼻水(笑)

きよも花粉症でまだ格闘してますが、小鉄君も花粉症ですか?
この後、ヒョウゴ君の服で鼻拭いたのかな?

2009.04.20 Mon l きよ. URL l 編集
No title
めっちゃ鼻タレてるや~ん!!
こんだけ見事なん初めて見た!
花粉症なん? なんか今にもクシャミ出そうな顔してるけど…(^^;)

さっき、いっぱい届いたよ♪
ありがと~う!!
ソフトな入門編のフリスビー入ってた(^^)
ゴマと頑張るぞ~!!

2009.04.20 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
ありゃりゃ?? 大丈夫かい?(^^;)
鼻炎やら病気やら、原因はなにかわかりませんが、
とりあえず大好きな病院で診てもらってな(* ̄m ̄)
2009.04.20 Mon l 91。. URL l 編集
No title
鼻水王子(⌒▽⌒)アハハ!
男前が台無し。
みーちゃん笑ってないでかんだって!
ワンも花粉症ってあるんだね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
うちのお嬢も鼻水たらしてるよ!
ちょっと見せられないけど・・・
2009.04.20 Mon l nanaco. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 Mon l . l 編集
No title
その鼻水・・・
みーちゃんの顔面に飛ばしちゃえっ!!wwwww
2009.04.20 Mon l まゆ. URL l 編集
イケメンが。。。
大変!!イケメン王子が鼻水王子になっちゃってる!!
でも、ちょっと鼻水たらりんすぎるよね。
犬も花粉症があるみたいだけど、でも何でもありませんように!!

この前、ご近所のワンコがクシャミするし、念のため病院に行ったら熱もないのに、肺が少し白くなってて最初期の肺炎だったんだって!!
ワンコは何も言えないから、飼い主の責任重大だよね~
2009.04.20 Mon l まさみ. URL l 編集
No title
鼻水王子~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、その、今にもくしゃみでそう~~v-356な小鉄くんの表情・・・・(*≧m≦*)プププw
可愛すぎです。

我が家のモコも、よく鼻水垂らしてますよ~。
寝て起きたら、鼻からたら~~んってぶら下がってる事もしばしば(*≧m≦)=3
本人涼しげで、何見てんのよv-359的な
女王っぷり発揮してますが、鼻、垂れてますから。
みたいな(´,_ゝ`)ぷ
2009.04.21 Tue l pompog. URL l 編集
No title
本当に、鼻水っぽいですね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
すみません、笑ってしまいましたよ!!
利温は鼻舐めて鼻の上のほうに水滴つけてることが有りますが・・・
花粉症なのかなぁ~???
ポチ!
2009.04.21 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
いよっ 鼻水王子! (o ̄∇ ̄o)
ダブルなあたりがウケるぅ~

でも続くようなら病院行った方がいいかもね。
我が家のアニー姫は「鼻風船姫」やでー( ノ∇≦*)ノ彡☆


2009.04.22 Wed l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-40 chirochiroさんへ
この豪快さがいいやろ~♪
この後急いで蛇口閉めといたで~(●´艸`)フ゛ハッ
おでかけしたら鼻水垂らすことが多いから花粉症?

v-40 いなくみさんへ
りょうくん花粉症やったんですね!
小鉄もおでかけしたら鼻垂らすことが多いんです。
そう!鼻水が窓についたり・・・被害続出です(^^;)

v-40 マリモさんへ
まさか、みーちゃんの鼻タレ画像は・・・自粛しております(爆)
この後ちゃんと拭いてあげました~♪
服の袖で ププッ ( ̄m ̄*)

v-40 きよさんへ
アップできるときに一気にやってます(^^;)
どうなんでしょ?病院で診察してもらったりはしてないので・・・。
そろそろ、花粉症も終わりそうな感じですね♪
きよさんも鼻水には気をつけてくださいね~ププッ ( ̄m ̄*)

v-40 チロ姉さんへ
おでかけの車の中とかで よくこんなんなってるねん ププッ ( ̄m ̄*)
診察してもらったことないからわからんけど 花粉症なんかなぁ~
フリスビーがんばって!んで、小鉄にも教えて(爆)

v-40 91。さんへ
そうそう!大好きな病院へ~って・・・
((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
あんまりひどくなったら行くけどね・・・。

v-40 nanacoさんへ
これは写真に残さな!ってブロガーの血が騒いでしまった(爆)
菜々ちゃん&寧々ちゃんも鼻垂らす?
ワンコにも花粉症とかあるから気をつけて経過観察です

v-40 まゆさんへ
ひどwwい!!
しかたない・・・まゆさんに飛ばすことにするわ。
カルビちゃんも一緒にみんなで鼻水飛ばそうぜww(。-∀-)ニヒッ

v-40 まさみさんへ
肺炎!?それはちょっと怖い・・・。
今度病院行ったら聞いてみます!!
もう、こんな顔見せられたら100年の恋も冷めちゃいますよね~(。-∀-)ニヒッ

v-40 pompogさんへ
モコ嬢も!?だめですよ~(^^;)
鼻垂れた女王様って・・・((*´∀`))ウキャキャ
それはちょっと威厳もなくなってしまいますよね~

v-40 利温母ちゃんさんへ
おでかけの車の中では よく鼻垂らしてます(^^;)
やっぱり花粉症なんですかね~・・・。
白ポメちゃんズはこんなふうにならないんですか~

v-40 あにゅままさんへ
奇跡的に両方から垂れてました~((*´∀`))ウキャキャ
おでかけの車の中でよく鼻垂らすんですよね。今度病院で聞いてみます
アニー姫が鼻風船!?見たいような~見たくないような・・・
2009.04.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/411-13ac6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
