--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒョウゴ君と遊んであげとったら~・・・

魅惑の匂いのするとこ発見~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さっそく~ゴロゴロ&スリスリ♪

大泉緑地-13

やめろっと言われても~♪ この匂いが俺様を狂わせるのさ~♪

大泉緑地-14

大泉緑地-15

散々ゴロゴロ&スリスリを堪能して、その場所見たら・・・ビックリ!

大泉緑地-16

タンポポがクチャクチャになってたねん ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

大泉緑地-17
はなみずきもキレイに咲いとったで♪

大泉緑地-18

大泉緑地-19

花壇の前で記念撮影~♪ 俺様、かっこいい (((( *ノノ) キャー

大泉緑地-20
さ!公園もいっぱい散歩したし~♪帰ろかぁ (*´∀`*)えへへ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

大泉緑地は散歩のしがいのある公園で お気に入りになりました♪
お気に入りスポットが増えるのがうれしいです

スリスリ☆スポットはいらんけどな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト
2009.04.19 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(12) l top ▲

コメント

No title
あらら~!!スリスリ、ゴロゴロしちゃったのね~!!!
うちもさっきシャンプーしたから、小鉄ちゃんもシャンプー行きか??(笑)
ハナミヅキ、キレイだよね~!!
近所にね、ハナミヅキの通りがあるの!
白と赤が交互になっていてきれいだよ~♪
2009.04.19 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
俺様☆かっこいいよ!
こてっちゃんは、ヒョウゴくんと
遊んで『あげてる』側なんだね・・・。。

いっぱいお散歩&ゴロゴロできて
大満足!だね☆
2009.04.19 Sun l ラテまま. URL l 編集
No title
花壇の前の小鉄君、かっこいいぞぉ~!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
絵になりますねぇ~!!
小鉄君はお花食べないのね。
ゴロゴロ専門なのね。
瑠妃さんはムシャムシャ食べちゃうんですよ~!!
ポチ!
2009.04.19 Sun l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
たんぽぽにスリスリ!
いい男はスリスリポイントまで
ステキなのね~☆
メルさんのスリスリポイントは
干からびたミミズですよ…orz
色とりどりのお花の前で
よっ!男前!!と
声掛けたくなるようなお写真ですね~☆
2009.04.19 Sun l メルママ。. URL l 編集
No title
八重桜可愛い♪
八重の花って何でもポッテリしてるから可愛いねんよね~

小鉄君、スリスリしてる~…タンポポには気の毒やけど(^^;)
うち、キララだけがスリスリやるねん…ほとんどが干からびたミミズとか虫…(--+)
ホンマ、やめてほしい…

花壇の前の小鉄君、絵になってる♪
黒やからバックがカラフルやと映えるよね~
カッコイイで~!!

2009.04.19 Sun l チロ姉. URL l 編集
No title
アハハ!まだ『おデブの野望』にはなってなかったね(笑
楽しそうにゴロンゴロン♪してる~( *´艸`)フフフ
小鉄くんタンポポの匂いするのかな??
Tonはスリスリしないのよね~
花壇前の写真イイ!! カッケーよ♪
見た感じじゃ、そんなに太ってるように見えないのにね~
↓読んだけど・・・小鉄くん少なくとも
あと600gのダイエットが必要なの?
そりゃ大変だ!頑張って~(o^-')b
2009.04.19 Sun l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄くんもゴロゴロスリスリするんですね~。
すっごく幸せそうな顔でスリスリするけど
スリスリ後・・・・・ものすっごく臭くないです???
タンポポにスリスリだから、そうでもないのかしら(笑

我が家のスリスリっ子はモコだけなんですが
レディの体から、耐えがたい異臭がするっ!!
ので、する前に徹底的に阻止ですが・・・。

小鉄くん、お花もお散歩もいっぱい堪能できて
ヨカッタね~~(*^_^*)
2009.04.19 Sun l pompog. URL l 編集
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
またまた、素敵な公園だったのね!
小鉄くんのはしゃぎ方が
尋常じゃない?!

ノリノリだね~~♪

バーベキューもできる公園。。。
メモメモ((φ(-ω-)カキカキ

ここは、さすがに自転車圏内じゃないよね?!
2009.04.19 Sun l マリモ. URL l 編集
格好いいよ!!
うんうん、花壇の前だと小鉄君の黒い毛並みがとってもきれい!!格好いいよ!!
小鉄君のスリスリゴロゴロ熱心ですね。。。ショコラは全然しないなぁ~たまに鼻をこすりつける位です。マロンはまだ不明!!
でも・・・私的には小鉄君の肉球が拝見できて、とっても光栄(^-^)
2009.04.19 Sun l まさみ. URL l 編集
No title
今日寧々も始めて草の上をゴロゴロしました。
菜々はすぐゴロゴロするので怒りっぱなしです。
たんぽぽさんは生命力が強いのできっと復活しているわ!

小鉄君すごくかっこいいやん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちょっと暑いけど、お花もきれいし散歩もいっぱいしてよかったね。
大泉緑地、いいとこやね!・・・チェックしときます('◇')ゞラジャ
2009.04.19 Sun l nanaco. URL l 編集
No title
目標3.8キロ・・・?
そ・そりゃ、頑張らないと『デブの野望♪』になっちゃうわwwww
前回の最後の写真は丸いもんね(爆)
カルー見てるみたいwwww

スリスリって小鉄風押し花?wwww
ビビはミミズにスリスリするんだよ~www
この前は首にちっさいミミズがくっ付いてた(爆)
花をバックに小鉄王子♪
ステキよ~♪ 惚れちゃうっ!!
2009.04.19 Sun l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-299 chirochiroさんへ
めっちゃゴキゲンで走ってたと思ったら・・・ゴロゴロ&スリスリ(T-T)
でも、臭くならんかってんよ♪
ハナミズキってこんな花やってんやぁって初めて知った(爆)

v-299 ラテままさんへ
どう見てもヒョウゴ君が遊ばれてます(爆)
小鉄にとってヒョウゴ君は1番楽しい遊び相手みたいです(●´艸`)フ゛ハッ
暑かったのと太ったのとですぐバテてましたが楽しそうに遊んでました♪

v-299 利温母ちゃんさんへ
真っ黒の小鉄はカラフルな背景が似合うんやなぁって改めて思いました♪
実はこの後・・・タンポポ食べてました(^^;)
瑠妃ちゃんも食べるんですよね・・・
食べたらダメなのとかもあるのでドキドキします

v-299 メルママ。さんへ
小鉄のスリスリポイントは 木の樹液とか草の汁とかなんですよ
この後タンポポ食してたし・・・(^^;)
真っ黒の子は背景はカラフルのがいいってことに改めて気づきました♪

v-299 チロ姉さんへ
八重桜って可愛い」から、あたしも好き♪
小鉄のスリスリポイントって木の樹液とか草の汁やねん(^^;)
たまにベタベタになったりしてるで・・・。
黒い子の背景はカラフルが1番やね♪

v-299 ぴっちさんへ
『デブの野望』にならんようにダイエット強化月間です!
長期戦でがんばります!!
タンポポの匂いってゆうより草の匂いでした(爆)
Tonちゃんはしないんですね・・・これって何でするんかがわかりません(^^;)

v-299 pompogさんへ
小鉄のスリスリスポットって木の樹液とか草の汁とかなんですよ
なので臭いとゆうよりベタベタになります(^^;)
これってする子と、しない子がおるんですよね。
何の理由があってやってるんかがわからんのですよ・・・。
黒い子の背景はカラフルに限りますね~♪

v-299 マリモさんへ
めっちゃ張り切ってはしゃいでたんですが、暑かったのと太ったのですぐバテてましたが(^^;)
ここでピクニックとかバーベキューとか良さそうですよ~♪
ここは・・・自転車では無理!(爆)

v-299 まさみさんへ
黒い子の背景はカラフルのがいいんやって再確認しました~♪
マロンちゃんはやるようになるんですかね~
この行為の理由がわかんないんですけどね
肉球写ってるのゆわれてから気づきました(^^;)

v-299 nanacoさんへ
菜々ちゃん&寧々ちゃんもするんですね♪ しかも寧々ちゃんはスリスリデビュー☆
この公園よかったですよ~広いし、散歩しやすかったです
こうゆうカラフルな背景のがきれいに写るんですよね~再確認です♪

v-299 まゆさんへ
ダイエットしてるのに・・・痩せません(爆)
ポメって毛むくじゃらやから太った痩せたってわかりにくい(^^;) 
長期戦でがんばるしかないのだ・・・。
カルーくんは毛ぶきがいいから ほぼ毛やん♪触ったら手が埋まりそう♪
く・・・首にミミズ!(爆) アマゾネスみたいやん(●´艸`)フ゛ハッ
2009.04.21 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
