--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大泉緑地-1

Park side CAFE RIAN』 のママさんに教えてもらって 八重桜見てきたで~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

大泉緑地-2

めっちゃキレイに咲いてたで♪

大泉緑地-3

それから俺様は デブの野望 に改名されへんために
ウォーキングに GO!GO! ヾ(´▽`*;)ゝ"

大泉緑地-4

デカイ池があって ヒョウゴ君は釣りがしたいわ~ってゆってたで。

大泉緑地-5

その池には鯉もおってんけど 亀がたわむれててん♪
亀が3匹重なってるん見える?

大泉緑地-6

芝生の広場の周りを アスファルトの道が囲むようになってんねんけど
その芝生の広場の真ん中を横断するみたいに 
自然にできたウッドチップを敷き詰めた道があってん。

大泉緑地-7

人の少ない場所見つけて俺様の 放牧タイム ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

大泉緑地-8

大泉緑地-9

大泉緑地-10

大泉緑地-11

大泉緑地-12

めっちゃいっぱい ヒョウゴ君と遊んでやったねん♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

八重桜きれいでした~♪ この公園は前に来たときはグルっと1周しただけやったので
ゆっくり散歩するんは初めて! お気に入りの公園になりました♪
バーベキューもできるから やりたいなぁ・・・♪

長くなるので・・・続く。
スポンサーサイト
2009.04.18 Sat l 俺様、おでかけ。 l top ▲
