病院の帰りに・・・ちょっと寄り道してきたねん v(。・ω・。)ィェィ♪

可愛い リアンちゃんが看板犬の 『Park side CAFE RIAN』 さん♪
リアン-1

俺様、めっちゃ賢くできてんでぇ~(*^ー゚)v ブイ♪

リアン-2

ヒョウゴ君が めっちゃ行きたがっとってんけど
ランチのメニューを決めるのに めっちゃ悩んどってんで ププッ ( ̄m ̄*)

リアン-3

日替わりランチにするか~坦々麺にするか~最後の晩餐を決めてるん?って
悩みようやったわ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

リアン-4
みーちゃんは  コレ~れんこんハンバーグの和風ソース♪

リアン-5
悩みに悩んだ結果・・・ヒョウゴ君は  コレ!から揚げのおろしソース♪

俺様は・・・なし!(デブなったからアカンってゆわれたねん  くすん ( ノω-、)

リアン-6

お昼ご飯食べたくせにケーキまで・・・家族でデブ確定やな (●´艸`)フ゛ハッ

リアン-7
ヒョウゴ君はロールケーキ♪

リアン-8
みーちゃんはチーズケーキ♪ アイスと一緒に食べたらバツグンに美味かったんやって

デザートまで堪能して~「八重桜がキレイですよ~♪」って教えてもらったから
目の前の大泉緑地へ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO! GO!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

でも、小鉄は果物をちょこっと ヒョウゴ君にもらって大喜び♪
その後は公園でいっぱいお散歩 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
スポンサーサイト
2009.04.18 Sat l Dog Cafe & Dog Run l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわああ。美味しそう!!
そのロールケーキが、ミセスの口に入りたいって言ってる!!!!!
小鉄ちゃん、ちゃんといい子にできたんだね。
偉いじょ。
ほら、ご褒美にミセスのブッチュー!!!!!
2009.04.18 Sat l chirochiro. URL l 編集
ヒョウゴ君・・・
散々悩んで
からあげって( ´艸`)ムププ!!
AB型?!

病院もこんなランチ付きなら
楽しいね~~♪て
小鉄くんは、楽しくないって?!(笑)

鶴見緑地って自転車圏内なの?!
次回は、必ず連絡します♪
ピクニックしちゃう?!v-344
ほんと見事なチューリップv-298
楽しかったよ~v-415
2009.04.18 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
ランチ、美味しそ~♪
家族でデプ確定…ってコレコレ!

小鉄君、病院でのドキドキ顔と違ってリラ~ックスでお利口さんしてたんや
みーちゃんは果物くれへんかったん?
す、少し痩せたらくれるよ! 絶対…多分…
2009.04.18 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
この公園の桜キレイですよね~私も今年初めて知りました♪
行く度にお花見ポメちゃんの発見ができて楽しかったです。

この前、愛と鶴見緑地にも行きましたよ~
みーちゃんのブログのチューリップが見たかったんです。見事でした♪
公園をお散歩してるとキクモモの木があって、それもキレイなお花♪
色んな公園のお花巡りにハマっちゃいそうです。
2009.04.18 Sat l akemin. URL l 編集
和風ランチ???
和風のランチなんですね(^-^)
美味しそう~♪
でもさぁ、さんざん悩んだ結果がからあげなの???
からあげ頼む時にはさ、よっしゃあ!!からあげ!!って言う感じでいかなきゃ!!って、それは私だけ???
小鉄君、カフェでいい子できて偉いね!!
2009.04.18 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
家族でデブ確定って!!(≧m≦;)
てか、「親子でデブ」になるのを極端に恐れている私…。
え?おまえが痩せればすむ話やん… って?( ̄ー ̄;) それは無理なのよ。

しかしおいしそう(≧▽≦) 小鉄ちゃんは足下でほんとおりこうねぇ(´▽`*)
2009.04.18 Sat l 91。. URL l 編集
No title
お~い~し~そ~♪
さすが最後の晩餐wwww
小鉄っちゃん、良い子に出来てて偉いね~^^
カルビはカフェとか行くとずーっと
ウロウロしてるんだよ^^;
小鉄っちゃんの良い子度カルビに分けて♪

家族でデブ確定wwwwwww
おめでとう♪(爆)
2009.04.18 Sat l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-273 chirochiroさんへ
めっちゃ美味しいし・・・できたてをいただきました♪ミセスのお口に「あ~ん」ってしようか?
最近は騒いだりってせんくなった!足元でおとなしく寝てたりしてることが多い。
慣れてきたんかなぁ~
んじゃ、みーちゃんもチョコさんに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

v-273 マリモさんへ
ヒョウゴ君は・・・A型なのです~♪何事にも慎重(?) みーちゃんもA型ですが~(^^;)
小鉄も公園での散歩は楽しかったみたいです♪張り切ってはしゃいでましたから
ピクニックいいですね~自転車で参上しますよ~♪

v-273 チロ姉さんへ
でも、ほんまに家族で太ってきてるねん(爆)
美味しいランチとケーキ・・・そら太るわな~(●´艸`)フ゛ハッ
1歩病院出たら機嫌もよくなって、必死のおねだりやったけど
みーちゃんはケチやであげへんねん(。-∀-)ニヒッ

v-274 akeminさんへ
教えてもらって行ってよかったです♪きれいな八重桜が撮れました
鶴見緑地に来られてたんですね~しかも愛ちゃんと!
自転車で参上しますので次回はご一緒させてください!
小鉄がきてから自然を楽しむのが楽しいです♪

v-274 まさみさんへ
最初、坦々麺を食べるつもりで行ったので めっちゃ迷ってはりました(^^;)
お店のご主人は点麺師さんなんですよ
まさみさんは「よっしゃ!からあげ!!」って頼むんやぁ・・・意外!(爆)
カフェに慣れたのか最近は足元で静かにしてくれるようになりました♪

v-273 91。さんへ
え?おまえが痩せればすむ話やん…←無理です(爆)小鉄にがんばってもらいます~
どっちかが痩せてたらOKなんで~キューイチャンと小鉄に痩せててもらいましょうね♪
カフェに慣れたみたいで、足元でおとなしくしててくれるので助かってます

v-273 まゆさんへ
最後の晩餐♪にはならんかったけど大満足でした~♪
小鉄はカフェに行きたてのころは ずっと吠えてた(^^;)
大騒ぎやったから行きづらかったんやけど最近は慣れたみたいで静かにできるようになったんよ
『家族でデブ確定wwwwwww おめでとう♪(爆)』←(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
2009.04.20 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/408-22177e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)