夕べから ヒョウゴ君とみーちゃんの様子が変やと思っとったら・・・

病院連れて来られたねん ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
病院-0416-1

蚊の季節やからって 血の検査で・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

病院-0416-2

しかもな・・・痩せてください ってゆわれたね~ん ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

先生!!よけいなことゆうなやぁ!
ご飯も2割ぐらい減らしてくださいね~とかって笑顔でゆうねんでぇ

病院行ってもいいことないわぁ・・・くすん ( ノω-、)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

今日の診察・・・まずは体重測定。4.6㌔!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
太りすぎですわ 小鉄さん・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

フィラリアの採血で、先生と看護士さんを威嚇しまくり・・・

怒りながら先生の手からおやつを奪い・・・

目とか舌とか歯を ただ見ただけ でまた怒り・・・
(触ったりとかなんにもせんと ただ見ただけやのに。)

毎回、先生には申し訳なく ひたすら頭を下げた今日この頃・・・(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト
2009.04.16 Thu l 俺様、病院。 l COM(13) l top ▲

コメント

No title
おおおぉっ!!!
こてっちゃん、けっこう大きいのね♪
でも太ってるようには見えないけどなぁ・・・。。

そっかぁ・・・ご飯減らすか・・・。。
低カロリーなゴハン、
ママに作ってもらったらどーかな??
(^▽^;)

ラテはゴハンあんまり食べないから、
うらやましいよ。
2009.04.16 Thu l ラテまま. URL l 編集
何だかfc2調子悪~い
やっと皆さんのトコ来れました。

え~?小鉄クン太り気味なの?
見えない。
小鉄くんのベスト体重ってどれ位ですか?

モコゴロは、そんなに食べてないのに
何かぷにぷにしてきたと思ってたら
意外とフードが高カロリーでした

ダイエット頑張ろ~~
…………私もガンバロゥ~~

フィラリア、我が家もそろそろ行かなきゃ~。
小鉄くん、病院コワイのね~
可愛いなぁ~。
2009.04.17 Fri l pompog. URL l 編集
No title
小鉄君、ホンマに病院嫌いなんやね
でも怒りながらでもオヤツは奪って食べるねんや(^^;)
ちゃっかりしてる~♪

ゴマも去勢してから太ってんよ
ご飯半分で、あとは量増しにキュウリかブロッコリー足してる
これで結構やせたよ♪
お腹も満足やし(^^)
ダイエツト、頑張れ~!!
2009.04.17 Fri l チロ姉. URL l 編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
医者嫌いなのね~~~!

レオも月末にサマーカットしてから
狂犬病&フィラリアの薬をもらいにいかなきゃw

蚊ってもう、、、飛んでるよね?!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝てる時に刺された私。。。

もうベープを出したよ(笑)
2009.04.17 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
おおっ!
結構、小鉄君、体重あるのねぇ~(^^;)
写真で見る限り小さそうなのに・・・。
ポメって毛が多いから気がつくと太ってたりするんですよねぇ~
ちなみにうにさんもちょっと太り気味なので、きよと一緒にダイエット中です(汗)
うにさんは2.9kg
いくらちゃんは2.6kgです。
しじみは820gです(笑)
小鉄ちゃんは病院で怒るのね~
おとなしくしてないと
うにさんみたいに口輪つけられるよ~(爆)
2009.04.17 Fri l きよ. URL l 編集
No title
やややヽ(*'0'*)ツ 小鉄ちゃん体重増えちゃいましたね!
うちは去勢前より1~3割弱(日によって季節によって違う)フード減らしたかも?
4.6キロはキューさんの夏のピーク時の体重ですわ(*´艸`)
しっかりおやつは奪い取るあたりはさすがよ!笑
もっとびびってたら食べることすらできないからね~(^^)
2009.04.17 Fri l 91。. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん 4.6㌔?
りょうはねぇ 5.5キロやでぇ 爆
スピッツに間違われて当然やぁ~ ウキキ

りょうも 先日 病院に行ってきたって言うてました
やはり ガクガクブルブル大騒ぎやったって
みんな 病院は嫌いやねぇ
2009.04.17 Fri l いなくみ. URL l 編集
ダイエット仲間だね!!
ショコラもダイエットしてるよ~
小鉄君も頑張れ♪
ショコラは遊ぶ時以外に威嚇しないんです。だから、病院に行っても、ひたすら怖いよ~って言うだけ。。。
「でもさぁ、おやつくれるって病院行ったらいい事あるんじゃない?
ショコラの先生はおやつくれないよ~」
@ショコラ
2009.04.17 Fri l まさみ. URL l 編集
No title
春は注射や薬やらで病院に行く機会が増えるね。
菜々も獣医さんには噛み付きそうで、注射の時はカラーをつけられます((^┰^))ゞ テヘヘ
大暴れです!

小鉄君ダイエットがんばって!!
病気の予防のためにも・・・
うちはご飯はいつも少なめにあげてます。
寧々はがっちり(オデブ)しているので気をつけてます!

↑ワタシがカウント見たとき10001でした!
みーちゃんが踏んだのね(→o←)ゞあちゃー

2009.04.17 Fri l nanaco. URL l 編集
No title
お久しぶりです。毎度ながらみーちゃんのブログは面白いです。
もう、フィラリアですか?早いですね。
狂犬病は?

うちはフィラリアは6月からですね。
噛まれてから飲む方が効くそうです。
と、言うと事は病院へ行ったのね。
近くに来たら寄ってください。
楽しみにしています。(^_-)-☆

2009.04.17 Fri l くーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん、威嚇しまくり?www
カルーは診察台に乗ると落ち込みまくり(爆)
採血は1~3ヶ月に1回はやってるから慣れてるけどねwww
小鉄っちゃん、意外と体重あるのね?
カルーは4.6キロに痩せたい^^; あと200g・・・
小鉄っちゃん!一緒にダイエット頑張ろうね~♪

キリ番みーちゃん踏んじゃった!?www
良いよ!私が踏んだって事にして記念品貰うよ?(爆)
2009.04.18 Sat l まゆ. URL l 編集
No title
そうやねー もうフィラリアの季節やねー
そろそろ我が家も病院行かんと・・

小鉄ちゃん 4.6キロかぁ
やっぱり去勢すると太りやすくなるよね。
うちは野菜でめっさカサ増ししてごまかして
あと食事は量を少なくして3回&おやつの時間
てしてるよ。

うちもライアン、先生にめっちゃ威嚇すんで!
毎回「すんませーん」て言いまくりv-356
2009.04.18 Sat l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-100 ラテままさんへ
意外とデカイ小鉄です・・・男としての器はちっさいんですけどね~(爆)
また、ダイエットです!がんばります!!
ラテちゃんは ご飯に執着しないのですか?
小鉄は・・・食べられへんもんも気合で食べようとしますε-(;-ω-`A) フゥ…

v-100 pompogさんへ
小鉄のベストは3.8~4キロまで・・・。かなりのオーバーです(^^;)
フードもカロリーがイロイロやから管理するの大変ですよね
モコ嬢&ゴロ様ってプニプニしてるように見えないですよ~
あたしも下半身をなんとかせんといかんのですが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
病院が怖いとゆうか、先生が怖いみたいです。でも、いい先生なんですけどねぇ

v-100 チロ姉さんへ
ほんまにいい先生やのに毎回申し訳なくって(^^;)
先生は小鉄と仲良くなろうとしてくれとって毎回おやつくれるんです♪
去勢したら基礎代謝が下がるんですかね?
前回はおからダイエットしたんで、今回もおからにするか野菜にするか・・・。
ダイエットがんばる~家族で(爆)

v-100 マリモさんへ
めっちゃいい先生やから毎回申し訳ないのです・・・。
レオくんはサマーカットの時期なんですね♪
小鉄はこのまま今年も夏を迎えます
蚊!?まだ見てない・・・すでに刺されたマリモさんは流行先取り!?(爆)

v-100 きよさんへ
けっこうな重量級なんですよ~(爆)
毛やとばっかり思ってたら・・・肉でした(゜-Å) ホロリ
うにさんもいくらたんも2キロ台なんですね 2人はアスリートですもんね♪
しじみたんの体重は・・・参考になりませんから~(爆)
口輪・・・つけてやりたいです!

v-100 91。さんへ
こんなに太ったんは初めてで、ビックリですよ!
家族でダイエット・・・できるんかな?(^^;)あ!小鉄は確実にさせます!!
どんだけビビってもおやつだけは奪い取る・・・これが太った原因か?!

v-100 いなくみさんへ
りょうくんはスマートやからいいですよ~小鉄はプヨプヨしてます(^^;)
やっぱり病院嫌いな子のが多いですね・・・
獣医さんって動物好きでなったと思うのに 嫌われてばっかでお気の毒です
毎回先生に申し訳なく思ってますもん

v-100 まさみさんへ
小鉄は凄いですよ・・・ちょっと気にいらんことあったらめっちゃ威嚇してきます
病院で震えてるショコラちゃん・・・抱きしめてあげたいです~ぅ
『先生な、俺様と仲良くなりたいって毎回おやつくれるねん。
でも・・・仲良くしたれへんねん~♪』 @小鉄

v-100 nanacoさんへ
春ってワンコにしたら気が重い季節かもですね(^^;)
菜々ちゃんはカラー着けられるんですか!?小鉄はヒョウゴ君に抱っこで診察されてます
ダイエットがんばってもらいます
またしても自分でキリ番を踏むとゆう失態を犯してしまいました(T-T)

v-100 くーちゃんさんへ
こっちは今月の末からフィラリアの薬が始まります
地域によって蚊のでる時期がちがうんですよね
はい♪次回近くに行ったときはお店に寄らせてもらいま~す

v-100 まゆさんへ
診察台には乗らへんねん(^^;)ヒョウゴ君に抱かれたまんまで威嚇する・・・。
先生に見られるだけで嫌みたい( ̄▽ ̄;)
こんだけ太ったんは初めてやねん!目標は3.8キロ!!
あ・・・まゆさんが踏んだことにする・・・?
そんなズルはいけません!!(爆)

v-100 あにゅままさんへ
今月末から飲んでくださいってゆわれました~
去勢したら基礎代謝が減るんですかね?こんなに太ったんは初めてです・・・(T-T)
以前、おからダイエットしてたので今回もおからにするか、野菜にするか・・・
ライアンくんも威嚇派~♪共通点がいっぱいで何かうれしい(爆)
2009.04.19 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿