フリスビードッグの大会を見た みーちゃんは 「小鉄もできるって~!」って
言い出して・・・ボールで特訓!!

俺様も颯爽と走ってんで~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
海ふれで19

でも・・・俺様の飛行犬の写真は撮れへんかったねん 
ハァ━(-д-;)━ァ...

海ふれで20

見切れてるし・・・(´‐ω‐)=з フー
海ふれで21

走る~走る~~俺様~ぁ
海ふれで22

この子・・・周りに飼い主さんおらへんかったから ちょっと心配。
海ふれで23

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

浜風の気持ちいい1日でした♪
スポンサーサイト
2009.04.15 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄くん、一杯遊んできっと楽しかったね(^^)
家族揃ってお出かけ出来るのがきっと小鉄君には一番うれしいことでしょうし、最高の休日でしたね~♪
2009.04.15 Wed l そら. URL l 編集
充実してたんですね!!
すんごい充実した1日だったんですね!!
小鉄君、楽しそう♪
ショコラはヘタレだから、お外ではダメダメだけど、小鉄君は元気いっぱいですね(^-^)
私も一人ぼっちのワンコを見ると、すごく心配になるの。。。色んな意味で大丈夫かなぁって。。。
飼い主さんには側にいてあげて欲しいよね!!
2009.04.15 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
お出かけ楽しかった?
フリスビー犬かっこいいねぇ~。
菜々もフリスビー少しできるよ!
カミカミが激しすぎてぼろぼろになったけどw( ̄△ ̄;)wおおっ!

小鉄君フリスビーできなくてもカッコいい!
黒髪がなびいて・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2009.04.15 Wed l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、いい感じにダイエットになったんじゃない??
颯爽と~
駆け抜けるぅ~
小鉄かな~♪
2009.04.15 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
競技会に典がいてる~!!
って思ってしまいました(笑)
ボーダー柄のポメって珍しいですね~
って声を掛けられるのも納得かも‥。
小鉄ちゃん楽しそう~♪
みーちゃん、私にもノーリードにできるコツを教えて下さ~い。
2009.04.15 Wed l akemin. URL l 編集
No title
めちゃいっぱい更新されてる!!

小鉄ちゃん、ほんと颯爽と走ってますね(*^^*)
フリスビーはヘタしたら切れるぽいからボールの方がいいよ!
みーちゃんが飛行犬撮るから小鉄ちゃんひたすら走るのだ~(*´艸`) ←オニ
2009.04.15 Wed l 91。. URL l 編集
No title
思わずコメント
↓のパピヨンちゃん、実はお友達。。。
蓮も一昨年くらいは一緒にこのJFAのトライアルボールに出てたんです~
最近は「投げての問題」と言われてご無沙汰しておりますが・・・(-_-;)
2009.04.15 Wed l れんこさん. URL l 編集
No title
フリスビー犬、凄いね~♪
テレビでやってるのしか見たことないなぁ・・・
こういう大会とかドッグショーとか
一回で良いから生で見てみたいww

小鉄っちゃんはドラゴンボール見つけたの?www
オレンジのボールがどうしてもドラゴンボールに見えてしょうがない(爆)
2009.04.15 Wed l まゆ. URL l 編集
めっちゃ♪かっこいい!!
小鉄くんもやるね~~ww
フリスビー犬に憧れるけど…
ポメって。。。性格的に向かないのかな??
少なくともレオは
あきっぽいし無理(^^;)

今日ね
風車とチューリップを見にいきました♪
すごく綺麗で感激~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009.04.15 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
すごいすごい!!
こてっちゃん、飛行犬できたの!?
できそうだなぁ♪
こてっちゃんなら♪
大丈夫!写真はなくとも想像できますよ~~
2009.04.15 Wed l ラテまま. URL l 編集
No title
楽しい休日やったんやね~♪
フリスビーかぁ…うちもダンナがゴマとやりたいみたいやけど…
固い絆で結ばれてんと無理みたいやし(^^;)
大体、ゴマがフリスビーに興味を持つかどうかが問題

小鉄君、黒い毛がなびいて超爽快!!
見てたら気持ちいいね~♪
2009.04.15 Wed l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄くん、いっぱいお出掛けして
沢山遊んで、楽しい1日でしたね♪
ボール持って颯爽と走る小鉄くん
フリスビー犬に負けず劣らずカッコ良いゾッ☆

フリスビー出来るワンコってかっこいいですよね~。
我が家もちょいと特訓まがいなものをしてみましたが
無理でした。
まぁ、期待はしていませんでしたけど・・・・。

最後の写真のワンコちゃん、迷子かな??
心配ですねv-356
2009.04.16 Thu l pompog. URL l 編集
No title
お!小鉄くんフリスビー犬目指しちゃう??
そそ、なにより楽しくするのが一番よね♪
小鉄くん、軽やかにフワ~フワ~って走ってるでしょ?
飛行犬は、そこそこスピード出てないと
写らないからね・・・
ところで、最後の子・・・大丈夫だったのかな?
2009.04.16 Thu l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん!
後6個で神龍呼べるよ!
頑張って探すんだぞ~♪

願い事は何にしようかな?wwww
2009.04.16 Thu l まゆ. URL l 編集
No title
最近はドックスポーツ、はやりですねぇ~♪
ディスクドッグの大会も各地でやってるみたいですし(^^)
フライボールも最近大会増えてますね♪

ドッグスポーツは見てるだけでも楽しくなります。

大会にでなくてもいろんな人と知り合いになれてワンコについてすごく勉強になりますよ♪

うちはアジリティだけですけどワンコともども良いダイエットになっています(笑)

でも、アジリティやってるポメって少ないんですよねぇ~。
もともと走らせる犬種ではないのですが・・・。
でも、世界大会まで行ったポメちゃんもいるんですよ(^^)

あっ!でもうにさんの場合は
『あのチワワ早いよ~』とか『ポメなのに服従訓練入ってる』とか別の意味で珍しがられています(汗)
2009.04.17 Fri l きよ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 そらさんへ
やっぱり家族と一緒のおでかけは楽しいです~♪
この日もはりきって走ってました
花蓮ちゃんも家族でおでかけが1番良い顔ですもんね♪

v-22 まさみさんへ
小鉄はワンパク坊主に育ってしまったので、どこでも俺様全開です(^^;)
そうなんですよね・・・どんな理由があるか知らんけど
リードにつないで放置は あたしも気になってしまいました

v-22 nanacoさんへ
おでかけ満喫してきました♪
菜々ちゃんフリスビーできるんですね!すごい!!
小鉄はフリスビーはキャッチできないんですよ(^^;)
風が強かったので ボサボサになってしまいました

v-22 chirochiroさんへ
まったく体重減る気配なし・・・(T-T)
短期間のダイエットは怖いのでゆっくりダイエットさせようと思ってます
お~小鉄川柳♪ ありがとう♪

v-22 akeminさんへ
典ちゃん確かにボーダーコリー柄ですもんね♪
典ちゃんが走ってたらこんな感じなんですね~見たい♪
ノーリードの秘訣は・・・ヒョウゴ君です(^^;)
ヒョウゴ君曰く、「小鉄は絶対にみーちゃんから離れたりせん。」らしいです
あたしは不安なので1人でお散歩のときは ほとんどノーリードにはしないんです

v-22 91。さんへ
小型でマズルの短い子は口が切れるんですよね。
それを聞いてフリスビーはあきらめました・・・。
そう!鬼監督のように走らせて飛行犬を撮りたいのです
でも、足遅いからなぁ(^^;)

v-22 れんこさんへ
お知り合いやったとわ!びっくりです!!
このパピヨンちゃんは足が速い!
投げるほうも難しそうですよね。ヒョウゴ君にも「ノーコンのみーちゃんには無理。」って(T-T)

v-22 まゆさんへ
やっぱ生で見たら凄いで~♪やりたくなったもん
初めてこうゆう大会見たから興奮した!
これもタマゴちゃんやでww
でもドラゴンボールに見えんこともないか~

v-22 マリモさんへ
ポメとかの小型犬でマズルの短い子は 口がディスクで切れたりするから向かないそうです。
でも、親ばかなんで「小鉄もできる!」って思ってしまった(爆)
チューリップの写真見ました~きれいでしたよね

v-22 ラテままさんへ
足の遅い小鉄には飛行犬はむずかしい課題なんですが
絶対撮ってやろうって思ってます
それまでは、妄想飛行犬で楽しみます~♪

v-22 チロ姉さんへ
あたしもやってみたい!って思ったけど、飼い主側も大変そうやったで(^^;)
ノーコンのみーちゃんには無理!ってヒョウゴ君にゆわれたし・・・
お!ゴマちゃんがフリスビーに興味を持つのか・・・試してねん♪

v-22 pompogさんへ
ボールくわえてヒョウゴ君から逃げてます(^^;)
あたしもやってみたんですが、ディスクをうまくキャッチできひんかったので・・・
教え方もよくわかんないので断念しましたが、できそうな気もする今日この頃~♪
どんな理由にせよワンコを1人にするってゆうのが不安です

v-22 ぴっちさんへ
めっちゃ楽しそうなのを見てたらやりたくなってしまいました♪
そうなんですよね・・・足の遅い小鉄には飛行犬は難しいです
最近はドドドドwwって走ってます(爆)
飼い主さんぽい人がわかんなかったので・・・不安です

v-22 続・まゆさんへ
ドラゴンボール集めて神龍を呼ぼう~☆
で・・・なんでまゆさんの願いを叶えるのや?
願い事はみーちゃんがするの!!(爆)

v-22 きよさんへ
初めてみて大興奮でした~♪
アジの大会とかも見てみたいです
足の遅い小鉄には向かないかもですが・・・
世界大会にでたポメちゃんもいるんですね~すごい
うにたん・・・チワワって(^^;)
ポメかってやればできるってとこを見せてやってくださ~い
2009.04.18 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/405-002570bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)