鶴見緑地・桜1
どないやぁ~これがほんまの 記念写真 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

鶴見緑地・桜2
やっぱり カメラマンが違うといい写真やなぁ (*`д´)b OK♪
誰がカメラマンかって? 

ヒョウゴ君に決まってるやん (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

鶴見緑地・チューリップ1
鶴見緑地のチューリップが見ごろのはずやからって 河川敷の帰りに
ヒョウゴ君に連れて来てもらってん♪

鶴見緑地・チューリップ2
俺様がカメラ目線するまで何回も取り直しされて・・・
正直疲れるねん ε-(;-ω-`A) フゥ…

みーちゃんのブログにつき合わされてる俺様とヒョウゴ君って・・・

鶴見緑地・チューリップ3
近くの人は行ってみてや♪ 一面チューリップでめっちゃキレイやでな うふ♪(* ̄ω ̄)v

鶴見緑地・4

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

いやぁ~やっぱり撮ってもらうほうが楽やった `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
めでたし♪めでたし~♪
スポンサーサイト
2009.04.13 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

オランダ~♪
チューリップが綺麗ですね(*´・ω-)b ネッ
すごく素敵~v-238

小鉄くんのカメラ目線。。。
かなり時間がかかる??

レオの場合は、連写して
あとで、一番いいのをチョイスしてます(σ´∀`)σΥΟ!!
2009.04.13 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すげぇ.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
凄い撮れてるわぁあ( ノェ)キッパリ 
さすがヒョウゴくんだなぁww
ヒョウゴくんにデジイチ持たせたら、σ(・・*)アタシすぐ負けるわ…
色も良いし!構図もいいしwww
小鉄ちゃんの表情もヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
みーちゃんの表情見えないのが残念だけどなぁwww
(;゚д゚)ァ....用意しないと…
(´;ェ;`)ウゥ・・・明日からブログお休みです_| ̄|○
2009.04.13 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君は写真上手なんだぁ~
チューリップも素敵ですね♪私も行ってみるね~
↓小鉄ちゃんはノーリードできるんですね。
うちの子達は100%無理と思うので羨ましい~
遊びで鬼ごっこを教えてしまいました(泣)
ノーリードになると‥タッチしてごらん~♪って
とてもいい笑顔でおちょくられてます(泣)
2009.04.13 Mon l akemin. URL l 編集
No title
すごいすごい~!!
ちゃ~んと「桜と小鉄君」撮れてるやん!
完璧に! それも笑顔で♪
すんばらしいな~!!

一面チューリップ♪
可愛いね~、チューリップ♪
カラフルチューリップに真っ黒小鉄君!
これまた完璧!!
ナイスショット!!
2009.04.13 Mon l チロ姉. URL l 編集
No title
きれーーーいっ!!

さすがヒョウゴくん!!!
(みーちゃんさん、ごめんなさい・・・(^^;))
でもホント、上手ですねー!

こてっちゃんも素敵な笑顔♪
2009.04.13 Mon l ラテまま. URL l 編集
No title
わぁぁ~~!!綺麗♪♪
桜もチューリップもステキ~~。
キレイなお花と、小鉄クン&みーちゃんさん。
良く撮れてますね~。
やっぱり2人だと、楽ですよね。
我が家も今年こそは思いきりインドアな旦那を
無理矢理でも外に引っぱり出し、桜と写真撮るぞぉ!!
たぶん無理でしょうけど( ̄∇ ̄;)

2009.04.14 Tue l pompog. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.14 Tue l . l 編集
No title
小鉄ちゃん、ちゃんと笑顔でステキよん♪
あ、みーちゃんモザイクだし!
ってうちも、顔塗りつぶし作戦だから、おあいこか(笑)
チューリップだけ見ると、オランダかと思った!
2009.04.14 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
チューリップ綺麗ですねぇ~♪
いいなぁ~
お花いっぱいのテーマパークが近いところにあるんですがワンコNGなんですよねぇ~
カメラ目線難しいですよねぇ~
うちなんかはカメラにお任せで連続撮影で何十枚のうち一枚の力技でブログ写真撮ってます(笑)
2009.04.14 Tue l きよ. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君写真撮るの上手ですね~
チーム黒ポメって、表情撮るのすごく難しいのにねぇ

カレンダーにできそうなくらいいい写真じゃな~い
2009.04.14 Tue l うるるん. URL l 編集
いい笑顔♪
桜と一緒の小鉄君、めっちゃいい笑顔!!
ワンコの写真は1人より絶対2人がいいと思います!!だってね、ボール投げたら、必死にカメラ構えて写真撮らなアカンから。。。助手するみーちゃんも大変だったのでは???
2009.04.14 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
すごーーい大量のチューリップv-298
お天気いい日にのんびりお散歩したら癒されそう♪
行ってみたいなぁ(*^_^*)
2009.04.14 Tue l チャズママ. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君やるわね!wwww
ってか、カメラマンがいたら私だって微妙な写真なんて撮らないわYO!!
けど、小鉄っちゃんの表情凄くイイ♪
みーちゃんの表情が見えないのが残念…
目を細くして見たけどモザイクのまんまだった(爆)
チューリップも凄いね~♪
ウチの庭のチューリップももうすぐ咲きそう!
2009.04.14 Tue l まゆ. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-298 マリモさんへ
この時期はこれが楽しみです♪
あたしは適当に撮ってるんですが ヒョウゴ君は構図とかも考えてなので小鉄の目線は大事です
できばえもヒョウゴ君のが上手ですからね・・・

v-298 姫のお姉ちゃんへ
デジイチかったらヒョウゴ君がハマりそうってゆうのもあるから買えへんねんて~♪
ブログの最初はヒョウゴ君にカメラマンをお願いしてたもん
とうとう・・・ご愁傷様~チwwン

v-298 akeminさんへ
あたしは適当に枚数を重ねるので 構図とかをちゃんと考えてる
ヒョウゴ君のが断然うまいです☆
小鉄は鬼ごっこの鬼になりたいタイプみたいです
逃げたらめっちゃ追いかけてきます
akeminさんとこの子達をみんな捕まえて連れて帰りた~い♪

v-298 チロ姉さんへ
そんなぁ完璧って・・・ヒョウゴ君褒められてんで~♪
モデルがいいからやって~うふ♪(* ̄ω ̄)v
このチューリップはいいでぇ~めっちゃきれいやもん
ちろ一家も行ってみて~ぇ

v-298 ラテままさんへ
くっそww またヒョウゴ君が褒められてるわ(爆)
やっぱり構図とか光の加減とかも考えなアカンのですね・・・
小鉄もみーちゃんもいい笑顔なんですよ♪

v-298 pompogさんへ
やっぱり構図とか光の加減を考えて撮るほうがいい写真になるんですね
いっつも適当に撮ってたみーちゃんって(^^;)
1人より2人のが断然楽ですよ~♪
ぜひ!旦那様にも協力を!!

v-298 chirochiroさんへ
めっちゃモザイクかけてしまった(^^;)
小鉄もみーちゃんもいい笑顔やねんよ~♪
今の時期限定のチューリップやからすごいいいで!
日本でオランダが楽しめる♪

v-298 きよさんへ
ここは大きい公園やからワンコでいっぱいです♪
この時期限定のチューリップなので毎回楽しみにしてます
あたしも数打ちゃ当たる派なので・・・でも構図とか考えたほうがいい写真になるんですよね

v-298 うるるんさんへ
そうなんですよね・・・黒い子って撮るの難しい(^^;)
ヒョウゴ君は構図とかも考えて撮るのできれいなんですが
あたしは適当に撮るので・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
来年のカレンダーの写真にしようかなぁ

v-298 まさみさんへ
今回はいい写真が撮れましたよ~(あたしが撮ったんじゃないけど・・・)
やっぱり2人のが撮りやすいです
協力者は大事ですわ

v-298 チャズママさんへ
この時期限定の風車の丘ですよ~
ぜひ行ってみてほしいです♪
のんびり公園1周は いい運動になりますよ

v-298 まゆさんへ
写真・・・断然ヒョウゴ君のがうまいねん(腹立つけどね。)
1人より2人のが絶対楽に撮れるわ
目細めて見た??想像したら笑える(爆)
庭のチューリップ、ビビちゃんが踏んづけてたの大丈夫やったんや♪
2009.04.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/400-e7548894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)