--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒョウゴ君の用事に着いて行ったら、河川敷で散歩さしてくれてん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
河川敷1

最近、俺様・・・太ってん il||li(つд-。)il||li  やで、いっぱい走ってダイエットせなアカンねん。
河川敷2

みーちゃんも下半身がヤバイとかゆってるくせに、運動せえへんと写真ばっかし
撮ってるから ヒョウゴ君とナイショの相談・・・
河川敷3

俺様、みーちゃん大好きやねん 照ッ(〃ノ∇ノ)
河川敷4

河川敷は広いで、楽しいで~♪
河川敷6

♂やで、1人旅も必要ねん!(●`・ω・)ゞ
河川敷8

他のワンコが来たから、放流終了やねん。
河川敷10

大満足!(・ω´-ゞ)^☆
河川敷11

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は呼び戻しが完璧やないけど、呼んでも帰ってけえへんときは
逆に 「ばいば~い♪」って離れて行ったら 急いで帰ってくるのよ。
やから時々、放流して思いっきり走らしてリフレッシュ♪
やっぱり走ってるときの小鉄はいい顔してるから大好き (*ノωノ)チュキでし☆
2009.04.13 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ̄ー ̄)ニヤリッ
姫は(("ヘ('∇'*) オイデッ♪って言ったら来る!
がしかし、それはあくまで、待てって言って離れた時に限るwwww
それ以外はきっと戻ってこないかもwwww
うちもたまに放牧するけど、…o(;-_-;)oドキドキ♪よw
河川敷はどこ?
うちは宝塚の方の河川敷よく連れて行ってたわぁw
今度、行こうねw
小鉄ちゃんと姫放牧ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
2009.04.13 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
小鉄くんwww
顔が~~~~www

崩れてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

呼び戻しが、ほぼ完璧♪
小鉄くんとみ~ちゃんの愛を
感じるわぁ~v-415

PS.小鉄くん。。。
バンド活動しない?( ´艸`)ムププ
2009.04.13 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、満足そうな顔~!!
そっか。最近太り気味かあ。
フードで体重管理用ってのがあるから、うちはそれでダイエットできたよ~!!参考まで♪
ちなみに、チョコもバイバ~イっていうと飛んできます!!
2009.04.13 Mon l chirochiro. URL l 編集
小鉄くん、めっちゃ良い笑顔~~☆
楽しかったんだねぇ。
こんな風に楽しそうに走る姿が見たくて
つい、ノーリードはダメ………と
頭で分かっていても放牧しちゃいますよね。

我が家も、モコが呼び戻し完璧じゃないです。
でも、小鉄くんと一緒で、置いてくからね~
バイバイ~って言ったら
必死に追いかけて来る(≧m≦)

後は、おやつで完璧
2009.04.13 Mon l pompog. URL l 編集
お外ONLY
小鉄君、偉いね~
ちゃんと呼び戻しできるし!!
ショコラはね、庭や家では呼び戻し無視するの。。。だからね、まずオスワリって言ってから捕獲します。。。なのに、お外では呼び戻しOK!!悪人です(^^;)

2009.04.13 Mon l まさみ. URL l 編集
あついねぇ~
そちらも暑かったみたいでv-356

これから黒い子は大変ですよねぇ~
毛が熱を吸収して熱くなるし・・・
干したぬいぐるみっぽいちょっとホコリくさい匂いになりますよねぇ~
毛の匂い嗅がないかっ(汗)
2009.04.13 Mon l きよ. URL l 編集
No title
日中はかなり暑くなってきましたね~…。
でも小鉄ちゃん楽しめてよかったね(^▽^)

うちはそういえば「バイバイ」って言葉はまったく知らないな…。
ビビリ+食い意地はりすぎヤロウは呼び戻ししやすいです(* ̄m ̄)
2009.04.13 Mon l 91。. URL l 編集
No title
ここのところお天気が良過ぎる(笑)
寧々も暑さにバテバテ。
広いところで思いっきりかけっこできてよかったね☆
冒険も必要、呼んだら帰ってこれるからえらいよ!
うちなんか開放的になってしまって呼んでも知らん顔、隠れるのが1番です。
2009.04.13 Mon l nanaco. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 姫のお姉ちゃんへ
家の中でおいで~ってゆっても 20分ぐらい悩んでから来るとかやけど(爆)
外におるときは 置いていかれるんが怖いからか すぐ来る♪
でも・・・しゃがんで「おいで~♪」ってせなアカンねん・・・めんどくさい♂ねん
この河川敷は淀川の河川敷やで~
2009.04.13 Mon l みーちゃん. URL l 編集
No title
こういう河川敷って憧れるぅ♪
小鉄っちゃん、偉いね~♪
ちゃんと戻って来るんだもんね^^
ウチはダメだな~wwww
ビビは脱走するからね(爆)
カルーもたまに脱走しようとするし・・・^^;
「おいで」で来た時は感動物よ!wwww
2009.04.13 Mon l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 マリモさんへ
めっちゃ走ってたので 楽しいのと疲れたので顔がエライことになってました(爆)
でも家の中で呼んだら20分後にしかたなく来るとかなんですよ(^^;)
外では置いてかれるんが嫌みたいで めっちゃ慌てて走ってきます♪
バンドのメンバー☆いいんですか?

v-22 chirochiroさんへ
そうやねんよ・・・びっくりするぐらい増えてた(爆)
食事制限とおやつなしの生活をしております。
運動では痩せにくいから 体重落とすんはフードが大事なんよね。
チョコさんもダイエットがんばったんやもんね♪小鉄にもがんばってもらうわ~

v-22 pompogさんへ
そう!基本はノーリードにはしないんですが、周りの環境をみて迷惑をかけないようにやってます
やっぱり自由に走って楽しそうな顔を見てるのがうれしくって
モコ嬢もバイバイに弱いんですね~
置いて行くわけないのに毎回だまされてるんがオモロくってかわいい♪

v-22 まさみさんへ
小鉄も家の中では呼んでも20分後とかにしかたなく来る・・・とかなんですよ(^^;)
外やったら置いて行かれるんがよっぽど恐いみたいです
ショコラちゃんも家の中とかお庭は安全!安心!!がわかってるんですね~

v-22 きよさんへ
これから黒い子には地獄のような季節ですよね(^^;)
抱っこする側も暑くて罰ゲームみたいになってしまいますもんね
臭い・・・嗅ぎますよ!!(爆)
そこらへんは変態なんですわ~( ̄▽ ̄*)

v-22 91。さんへ
日中は暑くて黒い子には厳しい季節になってきましたよね(^^;)
でも走り回ってるときは楽しそうでした♪
キューイチャンはちゃんと帰ってくるからエライです!
あ!時々91。さんをキューイチャンが呼び戻してる(?)からかぁ(爆)

v-22 nanacoさんへ
やっぱし寧々ちゃんもバテてたんですね(^^;)
黒い子は暑さに弱すぎる??
本気で置いて行かれると思ってるみたいで慌てて帰ってきます
1回も置いていったことないのに・・・(T-T)
隠れるって(爆)探して誘拐しちゃうぞww

v-22 まゆさんへ
ね~歩いて行けるとこやったらいいねんけど、車でないとアカンからヒョウゴ君のおるとき限定です
外でやったら置いて行かれるって本気で思ってるみたいで
慌てて帰ってきてくれるけど、家の中やったらおいで~ってゆって20分後とかに
しかたな~くテンション低~いのがトボトボ歩いてくる(爆)
ビビちゃんはスルーしてたもんね~☆
2009.04.14 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん、最高にいい顔してる~v-10
めっちゃ満足気だね。

その表情いいわ~、ほんっとにいいわ~、めっちゃいいわ~
(↑いやらしいカメラマンみたい?)

みーちゃんの親バカぶりも最高にステキだね
2009.04.14 Tue l うるるん. URL l 編集
うるるんさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
やっぱり走るのは楽しいんでしょうね♪
小鉄の笑顔で満足度がわかります
グラビアアイドルのカメラマンみたい(爆)

ををを!親ばかを指摘したのは うるるんさんとヒョウゴ君だけやった(爆)
2009.04.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/399-df1845b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
