--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春探し1
って・・・モモ姐さんに見送られて 俺様とみーちゃんは近所の桜を見に彷徨う。

春探し2
俺様ん家から一番近い公園の桜~☆
去年は提灯がつるしてあって、夜桜もキレイに楽しめてんけど・・・

酔っ払ったヤツが引っ張ってちぎったから 今年からなし!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

春探し3
みーちゃんが俺様と桜の写真を撮ろうとして頑張ってんけど 俺様を持ち上げての撮影を断念して

「小鉄と桜の撮影成功~♪」って撮ったんが  コレ

なんか違う気するねんけどなぁ・・・。

春探し4
すぐ近所にもう1コある公園。
ここは、お花見ってほど桜がないから 静かやったわ

春探し5
この公園はウォーキングしてる人が多いねんで (´ω`*)ネー

春探し6
春探し7
みーちゃんが桜の写真を撮っとったら、ワンコと桜が写せそうなとこを
お散歩中の人に教えてもらって さっそく~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO♪

春探し8
で・・・撮ったんが コレやねん (´-ω-`;)ゞポリポリ

なんか違う気がする・・・。
これな、丸いコンクリートの山みたいな遊具の上やねんけど
俺様が脱走するからって リードを放されへんから こんなんなってんって。

春探し9
こんな写真どっかで見た気がするねんけど・・・気になる人は ココをクリック

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こんなん違うって思った人・・・ご安心ください!
リベンジしてますから~(。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
2009.04.11 Sat l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

かわいいよ!
桜の花と
小鉄くんの笑顔~♪
ナイスショットだわv-415

でも小鉄君が
食べそうな雰囲気に見えるのは
私だけ?!v-411
2009.04.11 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
みーちゃん、写真撮るの上手になってるわぁ(*´ェ`*)ポッ
下から4番目の桜の写真、好きだわぁ(*ノノ)キャ

マクロ撮影してるん?
してないなら、マクロ撮影で写してみぃw

まゆさんとこの桜&カルビーねぇwwww
確かに構図似てる(爆)
2009.04.11 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
↓いあいぁ…私のチロルチョコ作ったら、チロルチョコの売り上げ伸びるわ(爆)

その↓いぁいぁww
小鉄ちゃんを見間違えたんじゃなくてね?
みーちゃんが小鉄ちゃん出さない訳がないと…
どっちかが絶対、小鉄ちゃんなんだと思ってさぁ…
けど、あまりに違うから…
おかしいなぁ…て思ってたら、まゆさんが小鉄ちゃんの写真ないね?ってwwww
そっかぁ!やっぱなかったんだぁってね…_| ̄|○

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!小鉄ちゃんごめんよwwwww
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.04.11 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
桜と一緒に写真撮るのって凄く難しい(--;
私も毎年チャレンジしていますが、いいのが全く撮れません;;。
でも、小鉄くんはかわいく撮れていますよ~♪
2009.04.11 Sat l そら. URL l 編集
No title
そっか。桜の花びらと一緒に撮ればいいんだ!
みーちゃん、頭いい~♪
こっちは、もう桜並木の道が桜吹雪~!!
それより、暑くてたまらんのよ~!!
2009.04.11 Sat l chirochiro. URL l 編集
No title
桜キレイ~~♪♪
北海道はGWが見頃になるそうですよ(*^_^*)
楽しみ!!
桜と一緒に写真撮るのって難しいですよね~。
皆さんのブログでは、上手に撮れてますよね。
花びらって良い方法ですね!花びらと小鉄くん
可愛いe-266
2009.04.11 Sat l pompog. URL l 編集
No title
もしや…?
と思って見てみたら・・・
やっぱウチだったwwww
しかし、ウチの場合は桜の木は全体が写ってますけど?(爆)
それよかさ、私は桜の花と子鉄っちゃんのツーショットが気に入った~♪
ウチも撮ってみよう^^

↑姫のお姉ちゃん、言い訳しすぎじゃね?(爆)
2009.04.11 Sat l まゆ. URL l 編集
No title
桜とワンコって撮るの難しいですよね~!!
でも、小鉄くんとママが持ってる桜の写真、
とってもGOOD!!
こてっちゃんの笑顔がBEST!!ですよ!
(^0^)
散らないうちにいっぱい見ておきたいですね♪
2009.04.12 Sun l ラテまま. URL l 編集
No title
桜とワンコ…
結構難しいよね~… 何せ木やもん(--;)
桜の花と小鉄君、可愛い♪ この撮り方は思いつかんかったわ…
チッチャイ子やったら持ち上げて撮れたやろ~にねぇ
ちょっとキツイな

最後のは笑えた♪
2009.04.12 Sun l チロ姉. URL l 編集
No title
確かに桜とワンコは難しい!
誰か持ち上げてくれる人いないとね・・・
桜の木の下に座らせて撮っても
黒い豆粒になるくらい引かないと写らないもんね(笑
でも、「小鉄と桜」イイじゃない♪
桜を見つめる小鉄くんの目が輝いてて(* ̄m ̄)
2009.04.12 Sun l ぴっち. URL l 編集
No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まゆめ!
言い訳し過ぎだとwwwwwwwww
(メ  ̄_)┌θ☆゚0゚)/ 

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.04.13 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-252 マリモさんへ
さすがマリモさん!よくわかってらっしゃいますな~
小鉄がいい笑顔をしてるんわ・・・桜の花を食べようと思って狙ってるからです~♪
阻止しましたけどね(^^;)

v-252 姫のお姉ちゃんへ
マクロ撮影?ってわからんけど、高感度ってゆうので撮ったりしてるねん
フラッシュなくっても明るくてきれいに撮れるから♪
まゆさんにビミョーとかゆったけど・・・さらにビミョーな写真ってどうよ?(爆)
チロルの売り上げ伸びたらチロルの会社に感謝されていいやんかぁ ププッ ( ̄m ̄*)
めっさ言い訳してる・・・(爆)まぁ~小鉄にはナイショにしといてあげるわぁ~
口止め料しだいやけど~(浪花の商人ですねん)

v-252 そらさんへ
そらさんはきれいに撮ってるじゃないですか~
構図とかも参考にさせてもらってます うふ♪(* ̄ω ̄)v
なかなか思い通りに撮れないので写真の奥深さに気づかされました

v-252 chirochiroさんへ
これ・・・苦肉の策やねん(^^;)
なんとか桜と撮りたいなぁって思ってね~チョコさんもやってみて♪
てか・・・ほんまに暑いな!半袖が気持ちいいもん

v-252 pompogさんへ
北海道とそれだけの温度差があるんですね~♪
こっちはもう散ってきてますよ
桜って木やから一緒に撮るんってほんまに難しい・・・(^^;)
苦肉の策の桜の写真です

v-252 まゆさんへ
最初な・・・絶対まゆさんの写真を超えてやろう~って思っててんけど
さらにビミョーなんしか撮れんかった(爆)
桜の花との写真はカルビちゃんもやって~できればカルーくんを桜で飾って うふ♪(* ̄ω ̄)v
お姉ちゃん・・・言い訳しすぎやと思います(爆)

v-252 ラテままさんへ
小鉄はじっとしてくれないので 難易度があがるんですよね(^^;)
苦肉の策で撮った桜との写真が好評やったので嬉しいです♪
今の季節限定なのでいっぱい楽しみたいですよね

v-252 チロ姉さんへ
そう!木と撮るってこんなに難しいもんなんやって実感しました・・・(^^;)
さすがに小鉄を持ち上げるのは諦めて、苦肉の策での記念写真です
ちょっと笑えるでしょ♪でもさらにビミョーな写真を撮った自分は・・・(爆)

v-252 ぴっちさんへ
桜との写真がこんなに難しいもんやとは・・・甘かったです
背の高いものとの写真は やっぱり持ち上げてくれる人が一緒やないと無理ですね
桜を見つめる小鉄の魂胆は・・・食べるでした(爆)
2009.04.13 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/398-77819501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
