--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。

みーちゃん 、またしても名刺交換してもらいましたね~ん v(。・ω・。)ィェィ♪
ちろ一家1

そしたら、思いがけずお宝満載!!
ちろ一家2

名刺交換していただいたんは、『ちろ一家』 のみなさまです~♪
ちろ一家3

この他にも みーちゃん が嬉しかったんが  コレ
ちろ一家4

他の人のブログとかでは見たことあったけど 本物は初めて~(((( *ノノ) キャー ♪
あと、 コレ!! 秘かにほしかったもの!!
ちろ一家5

せっかくもらってんけど 食べれません!!もったいないも~ん。

冷蔵庫に大事になおしときます (〃ノ∇ノ)

ちろ一家6
毎回、もらった名刺を舐めてチェックする小鉄・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちろ一家7
どうしても、ハイチュウがほしい小鉄と戦いながらの写真撮影 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちろ一家8
最後はウルウルお目目でご挨拶~♪
ハイチュウをかじろうとしたから 怒られた後の写真です (;´Д`A ```

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

チロ姉さん&チロくん&きららちゃん&ゴマちゃん
  (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


これからも小鉄一家をよろしくお願いします。

ゴマちゃんと小鉄って似てるねんで~ 気になった人は ココをクリック
スポンサーサイト
2009.04.09 Thu l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゴマちゃんと姫も似てる(爆)
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハイチュウかぁ!!
しかもチロルチョコ?までww
いいなぁw
σ(・・*)アタシも作ってみようかと思うけど、食べられなさそうだしwwww
やめとく(爆)
2009.04.10 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
オリジナルの贈り物って、良くブログで拝見するけど、凄いなぁ~!!
食べられませんよねぇ~!!
気持ち分かる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
↓Cafeもとっても楽しそう♪
小鉄君、かばんに入ってくれるようになったのねぇ~!!
良かったねぇ~!!
これからは、こんな素敵なお出掛けが増えるのかなぁ~!!
!(*´▽`)イイナー
ポチ!
2009.04.10 Fri l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君、ハイチュウはええニオイがするもんね~♪
最後のウルウル…
そんなに喜んでくれたんや~!なんて思ったら
怒られて半ベソやったんやね…(--;)

賞味期限内に食べてね…

名刺、楽しみに待ってるよ~♪
2009.04.10 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
絶対、食べれないって!!
もったいないも~ん!!
食べたら、その包装を写真たてに入れちゃう??
小鉄ちゃん、もうハイチュウがきになるわよね~!
よし、ミセスチュウはいかが??
2009.04.10 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
へぇ~~!!
すごーいっ!!
こんなの作れるんだ!!
これはもったいなくて食べられないよね(^^;)
こてっちゃん、残念だけどこれはダメよー♪
ふつーハイチュウ、ママに買ってもらってねー!
2009.04.10 Fri l ラテまま. URL l 編集
No title
ほんと、ハイチュウもチョコも食べれませんよね(^ー^;)

小鉄ちゃん! ハイチュウ食べなくても他にたくさん
小鉄ちゃんへのプレゼントがあるじゃない!!
ホタテはなかなか食いつきますよ~。
昨日おさんぽで会ったわんこたちも食いつきました笑。
2009.04.10 Fri l 91。. URL l 編集
No title
わぁ。ホントにお宝盛りだくさん!!
へぇぇ。チロルはあちこちで見ていましたが
ハイチュウもあるんですね~。
私もチロル貰ったのあるけど・・・
もったいなくて食べれないですよね!!
ハイチュウに手を伸ばす小鉄クン可愛い~~v-9
そのお手手、ニギニギしたい。

2009.04.10 Fri l pompog. URL l 編集
No title
似てた似てたwww♪
可愛い3ポメちゃんたちだったぁ♪

ホント、盛りだくさんのプレゼント凄いね~。
もったいなくて食べれない気持ちわかるわ~^^

小鉄っちゃんのウルウル顔・・・w
みーちゃんに怒られたのか。。。
おばちゃんが慰めてあげるから逃げておいで(爆)
2009.04.10 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
ゴマちゃんと小鉄君似てるわw(゚o゚)w オオー!
黒ポメちゃんってみんな似ているような気がするのは私だけ・・・(゚ー゚*?)オヨ?

美味しい物はほしいねぇ~♪
うちなんかはポケットに入れていた飴を
鼻つっ込んでとって食べてた・・・びっくりするわ!

↓小鉄君もうお出かけ(バックの中)はバッチリやね(o^-')b グッ!
2009.04.10 Fri l nanaco. URL l 編集
No title
ハイチュウってそうなってたんだ!
注文しようか悩んでたの~
ウル目になってる(≧m≦) どんだけ怒られた?
抱きしめてあげるから いらっしゃい!!
イイ匂いするもんね~Tonもソレ系好きなのよ…
うかうか置いとけない品。

↓アゴのせ小鉄くん!
暇そうな顔だけど可愛い(* ̄m ̄)
2009.04.10 Fri l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-25 姫のお姉ちゃんへ
めっちゃ似てるやろ~♪似てるってだけでテンション上がるわぁ♪
こんなハイチュウとかチョコとか絶対食べれへんやんね
みーちゃんも冷蔵庫に入れてある(爆)
お姉ちゃんの写真のやったら食べれるから作ってみて~(。-∀-)ニヒッ

v-25 利温母ちゃんさんへ
こんなオリジナルのもあったんやぁって驚きです♪
もったいなくって食べませんよ~
小鉄はだいぶ静かにすることも覚えたみたいで カバンにも諦めて入るようになりました~

v-25 チロ姉さんへ
もう狙いはハイチュウやってん(^^;)
甘くていい匂いがするんやろうね~(あげへんけど)
え!?絶対食べへんよ!!だって・・・ゴマちゃんを剥いて食べるってできひん(爆)
もったいないからね~冷蔵庫にしまっといた♪

v-25 chirochiroさんへ
もったいないから冷蔵庫になおしてん♪
剥いて食べるなんか野蛮なことできひんわぁ(爆)
ミセスチュウはワンコが食べてもOKなんやねぇ~
いただきますわ~

v-25 ラテままさんへ
ね~こんなん作れるって知りませんでしたよ~
本物をもらえて めっちゃうれしいので食べずにおいときます♪
ワンコ☆ハイチュウあったら買ってあげるのに~残念

v-25 91。さんへ
ね~もったいないですよね
そう!他にもいっぱいもらってルンルンな小鉄でhした~
ホタテ初めてです♪かなり美味しいみたいですね

v-25 pompogさんへ
チロルだけやなくってハイチュウもあるんですよ~本物を初めて見たので大興奮でした♪
pompogさん家にもチロルがあるんですね
この手はクセモノなんですよ(^^;)

v-25 まゆさんへ
見た見た??めっちゃ似てるやろ~♪
すごい可愛い3ポメちゃんやねんよ
みーちゃんに怒られたらまゆさんトコに逃げるようにゆっとくわ(爆)
そのかわりさみしいからカルビちゃん送ってねん♪

v-25 nanacoさんへ
ね~似てますよね♪
とくに黒ポメちゃんって似てる率が高い気がしますよね
ポケットをあさる!?アカンよ~美人姉妹はそんなことしたらアカン(。-∀-)ニヒッ
カバンは諦めることを覚えたようです~

v-25 ぴっちさんへ
Tonちゃんハイチュウ作るのですか? きっと可愛いはず~♪
怒られたら泣いて抗議するって卑怯ですよね(^^;)
Tonちゃんも好きなんですね~危険やったので即冷蔵庫に撤収でした
ヒマでも騒がなくなってくれたのでカフェでも楽になりました♪
2009.04.11 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/397-09ab3f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
