(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア みーちゃんです♪

雨が強くなったので、平城宮跡からカフェに移動 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

+dog』 さんへ来ました♪
もふ会カフェ1

ごめんな~ぁ ワンコのはないねんよ・・・。
もふ会カフェ2

ショコラちゃんの最高の笑顔いただきました~♪
もふ会カフェ3

みーちゃんは、コーヒーとシフォンケーキをいただきました♪美味かった♪♪
もふ会カフェ4

親’s は話に盛り上がってたけど ワンズはこの後寝てました・・・。
もふ会カフェ6


*****おまけ*****
もふ会カフェ7
はなママさん家のはなさんは、手を食べるマネをしたら~・・・
怖い顔になる Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

もふ会カフェ8
し・・・失礼しました。 (;´Д`A ```

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

meme♪さん、車に乗せていただいてありがとうございました♪
すっごい楽しかった~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スポンサーサイト
2009.04.08 Wed l もふもふ会。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ショコラちゃんの満点笑顔!
みーちゃん、ナイスシャッターチャンス!
カフェ、いいなあ。いいなあ。
私も皆さんとおしゃべりしたい・・・の・・・・!
2009.04.08 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
1枚目…向かって右がポン♪ちゃん、
左がはなさんですか????
ふたりともかわゆ-(*´艸`) お口まわりの白に
勝手に親近感を感じるわぁ(*´▽`*)
小鉄ちゃんも一緒にどうかな!?
2009.04.08 Wed l 91。. URL l 編集
No title
こんばんは~
いっぱいのポメちゃん’sも可愛いけど
シフォンケーキめっちゃおいしそう~v-274
こんな時間に、すごーくケーキが食べたくなったよ~

オフ会楽しそうv-22
みんなママのお膝にだっこで幸せいっぱい!
いろいろ個性があってみんな可愛いですね、
ポメちゃん’sはどんなお話したのかなぁ
「ママ達よくしゃべるよね~」ってヒソヒソ話でもしてたんかな?
2009.04.08 Wed l うるるん. URL l 編集
No title
シフォンケーキ美味しそう♪
皆でカフェってホント楽しそうで良いね^^

ってか、小鉄王子の登場はナシ?
小鉄王子は何してたのか気になるぅ・・・
2009.04.08 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
お花見もふ会でしたか~
あら・・・お料理は持ち寄り?しかも豪華!
みなさんお料理上手で羨ましいわぁ~
そんな会に誘われたらどうしよう…モジモジ(。_。*)))
小鉄くんは、みんなと仲良くできたかな?
キャリー嫌いなおった?
手を食べるマネすると怒る
はなちゃん可笑しい( ´艸`)ムププ
2009.04.08 Wed l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん居ないよね…
居ないとは思ったんだけどさ?
まゆさんのコメントで確信した(爆)
だって黒いの2匹いたんだもんwwwww

シフォンケーキってフワフワで美味しいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
そこにコーヒーってのが大人を漂わせる(*ノノ)キャ
私、コーラーですから(爆)
だって炭酸好きなんだもん(。・w・。 ) ププッ
2009.04.09 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
書き忘れw

小鉄ちゃん、何か顔変わったなぁ…ってね?
思っちゃったの(爆)
あとね?白い毛多くなったなぁ…って…
ありえないよね…_| ̄|○
2009.04.09 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
ポンちゃんとはなちゃん
似てるよね~(*´艸)(艸`*)ネー

小鉄くんの
みんなの話を聞いてるような
写真が色んなことこで見たけど
すごくかわいかったぁ~v-398
どんどん・おりこうさんに
なってるよね(*´・ω-)b ネッ

レオは、わがまま王子なので
誕生会カフェでは
大変だったぁ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009.04.09 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
土曜はお疲れ様でしたー!
ハンバーグもから揚げも美味しかったー!
またリベンジの時いっぱい食べて遊びましょ~♪

はなの怒り顔(>∀<;
たまにこうやって遊んでる 私ってM?(爆)
2009.04.09 Thu l はなママ. URL l 編集
No title
ムッツリーズの貴重な2ショット♪
ありがとさ~ん♪
よく喋るママ達に、うちの坊主は置き去りの逆ギレ(笑)。すんませんでした(^^;)

この写真・・・・めちゃカワユーなので、PCのメールに送ってもらえないかしらん・・・・(^^;)
2009.04.09 Thu l meme♪. URL l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-273 chirochiroさんへ
ショコラちゃんの笑顔でキューンとしちゃいましたわ♪
ぜひ、ミセスにも加わっていただきたい!!
もっと絶対オモロいはず(爆)

v-273 91。さんへ
はなちゃん&ポンちゃんは兄弟みたいで可愛いですよ
キューイチャンも加わっていただきたいです♪
小鉄も下唇のとこがチビっと白くなってます

v-273 うるるんさんへ
楽しい時間でお茶もケーキも美味しくいただきました~♪
ブログでケーキとか見たら絶対食べたくなるんですよね(^^;)
ワンズはみんなおとなしく親’sの話を聞いて・・・眠りに落ちていきました~

v-273 まゆさんへ
カフェでも楽しすぎて・・・小鉄の写真を撮ってないことに気づいてませんでしたわ(^^;)
なので、他のブログの方から写真パクって載せました~
まゆさんのために・・・(。-∀-)ニヒッ

v-273 ぴっちさんへ
お花見のはずが桜の写真を撮るの忘れてました~(爆)
ぴっちさんも参加してほしいです!!お弁当は・・・ビールで(。-∀-)ニヒッ
キャリー嫌いは治ってないですが、あきらめて入るようになってくれました♪

v-273 姫のお姉ちゃんへ
シフォンケーキってフワフワしとって大好きやねん♪
ケーキにコーラ!?みーちゃんマクドとかはコーラやねん♪(聞いてない?)
小鉄の写真忘れとった・・・(^^;)
慌てて他のブログから写真パクってきたわ(爆)
お姉ちゃんが小鉄を見間違うって~めずらしい

v-273 マリモさんへ
ポンちゃんとはなちゃんは似てますよね♪
最初はガサガサするんですが しばらくしたらおとなしくしてくれるようになりました
レオ君がわがままゆってるのって想像できません!

v-273 はなママさんへ
ぜひリベンジ企画をお願いします~♪
こちらこそキンパごちそうさまでした
はなちゃんの怒り顔に萌え~っとするみーちゃんはドMです(爆)

v-273 meme♪さんへ
ポンちゃんはあたしの中では笑顔の写真が多いんやけどな~
めっちゃ興味深い話をありがとうございました 楽しかったです~♪
写真はプリントしたので送りますね 待っててくださいね
2009.04.11 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/395-53368e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)