--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン しておりました。 みーちゃん です。

春って・・・眠いですよね。そうです!春眠しておりました~♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪
寝る子は育つ!みーちゃんもちょっと育ったかも!?

平城宮跡もふ会1
4日の土曜日に参加してきたで~お花見もふ会。

お花見やけど、桜の写真ないけど・・・何か?|д・) ソォーッ…

はなママさん』 とこもご覧下さい。

平城宮跡もふ会2
yuuさんとこの、六花ちゃん

平城宮後もふ会3
meme♪さんとこの、ポン♪ちゃん

平城宮跡もふ会4
みんなで美味しく楽しくランチの時間~♪

うちの息子は・・・隔離!!
虐待やないんですよ~隔離しとかんとテーブル荒らすからやのです!

平城宮跡もふ会5
・・・笑顔の小鉄に心が痛む。(゜-Å) ホロリ

ご飯食べ終わるまで待っとってな・・・。

平城宮跡もふ会6
でも、めげへん小鉄はヤギか?牛か?ってぐらい 草をむさぼる ε-(;-ω-`A) フゥ…
たくましい子に育ってくれて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

平城宮跡もふ会7

この後ちゃんと小鉄にも食べさせましたよ~
でも・・・片付けしてるときに、ゴミあさったりとか野良犬化してたけどね。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

雨がポツポツしてきたから~場所移動!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
2009.04.07 Tue l もふもふ会。 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なるほど…春眠してたんやね~
確かに春は眠いもんね

このお花見(?)のランチ、めっちゃ豪華!!
すんごいね~…見ててお腹空いてきた(^^;)
…やのに小鉄くんは隔離されてるんやね
嬉しそうな笑顔やったのに最後には草食べてるなんて…たくましぃ~!!

2009.04.07 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
春眠かぁw
σ(・・*)アタシも寝て食べて寝る!
てヵ、眠たいねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
モフ会って、みんな手作りでお弁当作ってくるんだw
σ(・・*)アタシは無理だwwwww
だって手作り出来ないもんヽ( ´ー`)ノ
みーちゃんが作ったのをひたすら食べる(´ノ∀`)コッソリ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
2009.04.07 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
おおっと!育ったのね!!!
あ、昔ねちょっと入院したとき、バリバリ寝ていたら、退院したときに、身長伸びてた!!
驚いたぜ!!
もふ会、楽しそうでいいよなあ♪
2009.04.07 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
へぇ~!
もふ会ってそういう感じなんですね☆
こてっちゃん・・・かわいそう・・・。。。
でもそうか・・・めげないんだ!!
いい性格してるなぁ~!
2009.04.07 Tue l ラテまま. URL l 編集
No title
凄いご馳走だぁ~!!
そっちにばかり目がいってしまう私・・・
みーちゃんは、手作りお弁当お得意なのかな?!
ご馳走前にして、小鉄君良く耐えたなぁ~!!
緑の草原に良く似合ってます(*'▽'*)わぁ♪
瑠妃も草食べますよ~!!
性格には野草の花!!
最近発見しました。
2ポチ!
2009.04.07 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
No title
はなママさんの所で見てきました~♪
モフ会の様子、楽しみにしていましたよ(*^_^*)
更新なかったので、ちょっと心配していましたが
モフ会で登場していたので
元気なのは分かりましたが
春眠していたんですね(*≧m≦)=3
確かに春は眠くなりますよね。
まぁ、オールシーズン眠いですが( ̄∇ ̄;)

皆でお外でランチ、いいなぁ~~。
そして美味しそうだなぁぁ。
ホント、いつ見てもモフ会楽しそうで羨ましいです。
2009.04.08 Wed l pompog. URL l 編集
No title
みーちゃん、どっちに育った?www
縦?横?(爆)
私はナナメ!www

ねね、皆お弁当作ってくるの?
スッゲーーーーー!!
メッチャ美味しそう♪ じゃなくて^^;
楽しそう♪

小鉄っちゃん、草食系男子じゃん!(爆)
2009.04.08 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
みーちゃん目覚めた?ヽ(^○^)ノファーーァ!
確かに春は眠いね~。
ポカポカしているし、気持ちいいもん♪

もふ会、なにより美味しそうなお弁当が気になってしまいました(*^.^*)エヘッ
小鉄君、隔離?
それでもめげずに草を食べるなんてさすがです。
うちやったらワンワン吠えまくりだわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2009.04.08 Wed l nanaco. URL l 編集
あぁ~~!
独りサラダバーは
そういう理由だったんですね!?

きっとレオも小鉄くんと一緒に
放置プレイだったと思うわ(笑)

2009.04.08 Wed l マリモ. URL l 編集
No title
美味しそう~ジュル~
あ~参加したかった~(食べに・・・笑)
私も寝すぎで横に育ちすぎちゃったぁ~(^_^;)
2009.04.08 Wed l れんこさん. URL l 編集
生が一番(^-^)
みーちゃん、ハンバーグごちそうさまでした~
小鉄君は実物の方がすんごく可愛かったし、ボール取りに行く姿もかっこよかった(^-^)今度はカフェでもご一緒に~

ショコラも外ではしないけど、庭の草をむしってサラダバーしてはりますよん。
2009.04.08 Wed l まさみ. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんの隔離は
そーゆー理由やったんやねぇ~
なんでかなぁって思ってた。( ^∀^)
じゃ うちは「ガウる」から隔離やわ~(^^;ゞ

でも 桜もよりも~豪華ランチに魅力を感じる
今日この頃・・・・(^◇^;)
2009.04.09 Thu l あにゅまま. URL l 編集
No title
おかず♪たくさん、ごちそーさまでした♪

みーちゃん、お料理上手よねぇ♪

うちは、温かい犬(笑)定番ですが、許してちょ(^^;)
お天気がもって、ほんと良かったわ♪
みんなの気合い?(笑)
2009.04.09 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
お花見もふ、お疲れさまでした~O(≧▽≦)O
なんとか雨も、もってよかったですね~♪
ハンバーグも鶏肉のなんとか(爆)も、めっちゃ美味しかったです~♪
毎日のおかず作ってほしいぐらい(>▽<;; アセアセ
お名刺&写真もありがとうございました☆
また遊びましょ~ね♪


2009.04.10 Fri l yuu. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-252 チロ姉さんへ
小鉄はたくましく育ってくれてます~(爆)
みんなで持ち寄りなのでいろんなのが楽しめてうれしいです♪
小鉄は草やったけど (●´艸`)フ゛ハッ

v-252 姫のお姉ちゃんへ
前はね、ドッグカフェとかもあったみたいやけど 今は外でランチが流行ってる o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
手作りできるって~餃子とか(爆)
まぁ、お姉ちゃんも一緒に行くときはみーちゃんがいっぱい作って行くわぁ♪

v-252 chirochiroさんへ
春って眠いんですよね・・・。
育ったってゆっても育ってほしいとこは育たず・・・(爆)
身長っていくつまで伸びるんやろ?みーちゃん20歳くらいまで ちびっとづつ伸びてたで~♪
もふ会はほんまに楽しい♪ミセスも参加して~

v-252 ラテままさんへ
ドッグランとかカフェとかですることもあるんですが
今回は季節柄お花見で外ランチでした♪
小鉄はたくましい子なんで草食いちらかしてました~(爆)
でも、そばにおったらほんまにヤバイんですもん

v-252 利温母ちゃんさんへ
みんなで持ち寄ったら めっちゃ豪華になりました~♪
お弁当は作るの嫌いじゃないです
瑠妃ちゃんも野花食べますか(^^;)
小鉄も他所のお家の花壇とかをあさろうとするんでこまります

v-252 pompogさんへ
春は眠さが増すんですよね・・・(^^;)
小鉄ファミリーはみんな元気です♪心配おかけしてごめんなさい
もふ会はいつ行っても楽しいです♪
今回もなんちゃってpompogファミリーになってました

v-252 まゆさんへ
みーちゃん・・・下に育った(爆)
ななめに育ったまゆさん想像したら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
気持ちいい季節なんでお弁当の持ち寄りでした♪
これぞまさしく草食系男子!♪

v-252 nanacoさんへ
春は眠くなる季節ですよね~♪で!冬は冬眠したい(爆)
ワンワン抗議してたりもしましたが、無視してたらあきらめたみたいで
草をむさぼり食ってました~(爆)

v-252 マリモさんへ
独りサラダバーの真実はこれでした~♪
でないと被害続出になってしまうので・・・。
レオ君も隔離仲間??

v-252 れんこさんへ
今回も豪華なランチでしたよ~♪
必死なはなちゃんにビックリしたりとかで楽しかったです
あたしはドンドン下が育ってる(爆)

v-252 まさみさんへ
こちらこそ、キッシュにパウンドケーキごちそうさまでした~♪
生ショコラちゃんがすんごい可愛かったです
ショコラちゃんは自家製のサラダバーなんですね♪

v-252 あにゅままさんへ
小鉄の隔離は安心安全にランチを食べるためには必要不可欠な措置です(爆)
でも、たくましい子なんで草貪り食ってましたけど~♪
あたしも桜の写真撮るの忘れてて「花より団子」を実感しました(^^;)

v-252 meme♪さんへ
こちらこそ、おみやげにまでいただいてしまって~ありがとうございました♪
お天気がもってほんまによかったです
やっぱりmeme♪さんの呪術はすごいって実感しました(爆)

v-252 yuuさんへ
こちらこそお世話になりました~♪
六花ちゃんが川に入水せんでよかったです(爆)
毎日作るとドンドン手抜きしていきますが・・・いいですか?ププッ ( ̄m ̄*)
はい!またご一緒させてくださいね
2009.04.11 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/394-20af3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
