--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  みーちゃんです。


こないだ 『nanacoさん』にいただいた 獅子丸・・・。
ものすごい気に入ったみたいで・・・ガン見!
独眼流1

一心不乱に楽しそうに遊んでたねんよ~♪
独眼流2

小鉄~大事に遊ぶんやで~♪ってゆって用事をしとったら・・・。
独眼流3

なんや?この糸??? さっき掃除機したから 糸クズとかありえへんのに???
独眼流4

まさか!?獅子丸!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
独眼流5

なんとゆうことでしょ~ぅ・・・お目目がなくなってしまいました (((( *ノノ) キャー

・・・nanacoさん。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
せっかくいただいたのに その日のうちに壊してしまいました。

謝るついでにゆうと、今はもう~尻尾が千切れそうやし
小鉄のヨダレでドロドロのカピカピ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  でもね、毎日遊ぶぐらい♪ものすごいお気に入りやねんよ~♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまは、エイプリルフールやから 「嘘つこう♪」って思ったけど
朝、ヒョウゴ君に 「今日、嘘ついてもいい日やで~♪嘘つこう~♪」ってゆったら

「俺はゆるさんでっ!!」ってゆわれたから やめた・・・。
スポンサーサイト
2009.04.01 Wed l 俺様の日常。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
形ある物は壊れる。
うちはアッという間に食ってます(>▽<;; アセアセ
何で食べるの??です。
意地汚いからね!
いいのよ~♪小鉄君が気に入って遊んでくれているんだから・・・☆d(o⌒∇⌒o)bうれしいっ!


2009.04.01 Wed l nanaco. URL l 編集
No title
獅子丸ちゃんの目が~!
よし、昔のタモリさんみたく、黒の眼帯しとく?
相当お気に入りだった証拠だよね!!!
こっち、今雷なりだしてるんだけど~。おお、コワ!
2009.04.01 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん よっぽど気に行ったんやね~
でも なんでわんこって、そーいう
小さい所、上手に喰っちゃうんやろ~
"o(-_-;*) ウゥム…
獅子丸くん肌ざわりならぬ
舌ざわりが良かったんかな~(^^;ゞ
2009.04.02 Thu l あにゅまま. URL l 編集
No title
あー、ビックリした!
みーちゃんが目、どうかしたかと思ったわー(^^;)。

しかし、上手にとるもんやね。緊急OPEは終わったかな♪
うちは、ちょっと遊んだら置き去りで全然、根気よく遊ばないからオモチャは壊れにくくて・・・いいのか、悪いのか(^^;)。
2009.04.02 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
獅子丸~。。。
大丈夫かぁ~?
カルーの目薬余ってるから送ってやろうかぁ?www

小鉄っちゃん、証拠を残しちゃダメじゃん!www
ビビは、糸くず食べちゃうから証拠は残らないよ!(爆)

私もね、ウソつこうと思ったんだけど
頭の中もトロイから思いつかなかった(爆)
2009.04.02 Thu l まゆ. URL l 編集
No title
あるある…お気に入りのオモチャって何でか元の姿のまま残ってないよね(^^;)
あちこち修理してもまたチビっと穴が開いてたりするねんよね~… 
うちではよく、ゴマが穴を開けてキララが中綿をひっぱり出して…外の皮(布?)をゴマが舐めてる(--:)

小鉄君もウットリして舐めてるね♪
可愛い心を鷲づかみにされたワケや~♪

メール届きました~!
もう少し待っててね~(^^)/
2009.04.02 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
( ´艸`)ムププ
姫が「ヒョウゴくん愛してる♪」って言ってるわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

エイプリールフール終わっちゃった_| ̄|○
(・∀・)ニヤニヤ

もうオモチャ破壊されたんだ(爆)
さすが、顎の強い小鉄ちゃんだなぁwww



2009.04.03 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
分かる分かるー!!
一瞬ですよね・・・。。。
(^^;)
ラテのお気に入りも片目しかありません・・・。。
まぁそれくらいお気に入りだってことで!!
(^▽^;)
2009.04.03 Fri l ラテまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.05 Sun l . l 編集
レオも・・・!
何故か
目をねらうなぁ~~~~v-12

その次に、鼻(笑)

静かだな~と
思うと、やられてる(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

はなままさんところで
小鉄くんのサラダバー(笑)見たよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2009.04.06 Mon l マリモ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.06 Mon l . l 編集
コメント アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
v-40 nanacoさんへ
確かに形あるものは壊れる・・・けど5分ほどで破壊するって(T^T)
お気に入りのおもちゃって遊ぶ頻度が高いからすぐに壊れる&汚れるんですよね
獅子丸は毎日小鉄の愛情をうけてドロドロまっしぐらでございます。。。。

v-40 chirochiroさんへ
黒い眼帯(爆) お目目を手書きしとこうかな~
なんでワンコってお気に入りを破壊するんやろ~好きすぎていじめるみたいな?
あ!この日小鉄地方も雷すごかった!小鉄がベランダで見張ってたもん

v-40 あにゅままさんへ
そうとうな気に入りようで毎日遊んでます♪
ほんま器用に目を取るって・・・しかも5分ぐらいの間に
ワンコって意外とみんな器用ですよね~
獅子丸の手触りはすごいよかったけど、今はベトベトするの~(爆)

v-40 meme♪さんへ
あたしの目は・・・ちっさい(爆) 二重のどんぐり眼にあこがれてます♪
小鉄は気に入ったら毎日同じので遊ぶから破壊率が高いです
特に新しいおもちゃはすぐにボロボロにしてしまう・・・。
好きな子はいじめるみたいな感覚か?

v-40 まゆさんへ
カルー君の目薬で・・・治るか!!(爆) でも1回試しに目薬してみよ~( ̄▽ ̄*)
普段やったら食べてたんやろうけど、遊びに夢中で証拠隠滅を忘れてたみたいですわ(^^;)
やっぱ、人間は正直が1番~♪ そんなまゆさんに旦那さんは惚れたのよ~(照)

v-40 チロ姉さんへ
チロ一家はコンビプレイで破壊するんやね( ̄▽ ̄;)
お気に入りを大事にするって感覚が人とは違うんやろね~
好きな子をいじめる感じなのか?
ウットリ舐めすぎて今ではベタベタになった(^^;)

v-40 姫のお姉ちゃんへ
エイプリルフールを過ぎて愛してるってことは・・・
ほんまに好きってことやんかぁ~
また大盤振る舞いするでwwきっと・・・(爆)
お気に入りは破壊するんよなぁ・・・ボロボロのおもちゃが散乱してきたけど捨てれへんのよ・・・。

v-40 ラテままさんへ
ラテちゃんのミッフィちゃんも片目になってたもんね♪
好きやと破壊するってワンコの愛情はすさまじいものなのですな~
ドンドンボロボロになってくのを見てたら大事にしてwwって思うのは人間だけですな

v-40 マリモさんへ
そう!鼻も狙ってる(爆)
たてがみもはげてきてるし・・・。
みんな狙うとこは一緒なんですね♪
小鉄はこの日サラダバーを満喫しておられましたよ~
2009.04.08 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/393-75aa6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
