--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレゼント1
俺様宛てに めっちゃすごいプレゼント キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

送ってくれたんは 『ポメらにあん菜々といこか!』 の nanacoさん♪

プレゼント2
めっちゃかわいいポメ姉妹ねん (//∇//) テレテレ

プレゼント3
nanacoさんの 『そうだ!ほしい人にあげちゃう~♪』企画に
またしてもみーちゃんが応募しよってん (´-ω-`;)ゞポリポリ

プレゼント4
やさしい nanacoさんは 俺様に・・・うちの娘達をどうぞ~って 
照ッ(〃ノ∇ノ)

注:決してそんなことは言ってません (A;´・ω・)フキフキ

せっかく美味しくいただこうと思ったのに・・・みーちゃんに怒られた バカァァァヽ( `д´*)ノァァァ!!!

プレゼント5
美味そうなおやつもいっぱいもろたねん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

プレゼント6
俺様 めっちゃかっこよくお礼のポーズ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

プレゼント7
みーちゃんにダメだしされたから 撮り直し。

プレゼント8
さらに・・・撮り直し。

プレゼント9

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

         nanacoさん&菜々ちゃん&寧々ちゃん
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★

スポンサーサイト
2009.03.30 Mon l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは!!!
小鉄くん、takeいくつまでやらされたのかな??
いい笑顔したのにねぇ~(^皿^)
ガールフレンド、
いっぱいだねぇ、小鉄くん!!
2009.03.30 Mon l ラテまま. URL l 編集
No title
私も言ってみよっかな~wwww
『ウチの可愛いカルーをどうぞ!』(爆)
小鉄っちゃんよりデカイけどwww

はっ!そんな馬鹿なこと言ってると
付き人に怒られるかも。。。

小鉄っちゃん、沢山のプレゼント良かったね~♪
おばちゃんは下から3枚目の
壊れかけの笑顔が好きよ☆
2009.03.30 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
ヽ(゚Д゚)ノ!!
そんな企画やってたんだ!
知らなかった…_| ̄|○
今度もしやってくれた時は応募しよう:*:・(*´ー`*人)。・:*

σ(・・*)アタシもまゆさんと同じく下から3番目の写真が好き(*´ェ`*)ポッ

姫の抜糸も母親の手術も無事終わりました。
切除した肉片見てきたよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫も母親も元気ですw
今日は何だか疲れたわ…
けど…これから茶碗洗わないと_| ̄|○
2009.03.30 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
いやぁ~お恥ずかしい(汗)
もらってくれて喜んでくれてありがとう。
小鉄君、ワタシと菜々と寧々のためにたくさんの笑顔ありがとうね♪
うちだけでその笑顔をひとりじめしたかったわ!
皆さんにもおすそ分け(o^-^o) ウフッ♪
2009.03.30 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
「うちの娘達をど~ぞ~」…めっちゃウケたv-218
…にしても可愛いポメ姉妹やね~♪
小鉄君が食べたがるのも無理ないかぁ…(^^;)
お礼の笑顔…何回目でOK出たん?  
でも、いっぱいのおやつとプレゼント貰ったから何回でも出来ちゃうか~♪
2009.03.31 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
あら~~、美味しそうな・・・・・・
イヤイヤ、これまた可愛いポメちゃん達ですこと(*^_^*)
小鉄くん、見事な大口でございます。
あぁ、カワイイお口v-9

にかっとした笑顔がまた、たまりませんねぇ。
むすっとした小鉄くんもまた、可愛くて好きですよ♪♪

2009.03.31 Tue l pompog. URL l 編集
No title
みーちゃんはどんな写真が欲しかったんだろう!!
私もまゆさん、姫のお姉ちゃんと同じく「にかっ」の写真サイコウ~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
小鉄君、人気者だね!!
ポチ!
2009.03.31 Tue l 利温母ちゃん. URL l 編集
ご無沙汰してます。
やっぱりみーちゃんのブログは面白いですね。
私は前日のブログのように写真を貼りたいのですが、
もう、とあるサイトで面が世界中に割れてるので
載せたいけど非公開です。(^_^;)
小鉄くんの顔、めっさおもろいです。(^o^)/
また来ますね。
2009.03.31 Tue l くーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君♪
いっぱいもらってよかったねぇ~!
でも最後のむすってした顔がうにみたい(笑)

2009.03.31 Tue l きよ. URL l 編集
よかったね~
小鉄君、たっくさんのプレゼントよかったね♪りりしくお礼してる小鉄君もいいけど、にかっとした小鉄君もいい感じ(^-^)
ふかふかのライオンさん、いいね!!ショコラもふかふかのおもちゃが大好きだよ!!マロンもね♪
2009.03.31 Tue l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
皆様のブログにもポチ逃げさせていただいております。

v-25 ラテままさんへ
めっちゃ撮りました・・・20枚ぐらい(爆)
なっとくできる1枚を撮るのが難しいのです。
友達100人できるかな?に挑戦中です♪

v-25 まゆさんへ
カルー君はみーちゃんが美味しくいただきま~すぅ♪・・・って付き人に怒られる!!
小鉄は笑って~って言いながらみーちゃんが笑ったら笑ってくれるねんけど
作り笑い丸出しみたいな顔をする・・・。
こんなんやったらジャ○ニーズでやっていかれへんわぁ(爆)

v-25 姫のお姉ちゃんへ
お姉ちゃんが忙しいときやったからなぁ・・。
肉片見てきたって!?あたしは怖くて見れへんわ( ̄▽ ̄;)
姫ちゃんもお母さんも順調そうでよかった~♪
お姉ちゃんはがんばって茶碗洗って(爆)

v-25 nanacoさんへ
なんか、もらいすぎてしまったみたいで・・・恐縮です
小鉄のこの笑顔はnanacoさんへのお礼ですよ~
1人締めしちゃってください♪
ほんまにありがとうございました

v-25 チロ姉さんへ
めっちゃ可愛いポメ姉妹なんですよww
小鉄が名刺を食べようとするから名刺との撮影は即終了!
笑顔の写真は20枚くらい撮った(^^;)
だって作り笑いみたいなんばっかりやってんも~ん

v-25 pompogさんへ
おゆるしがでるのであれば、みーちゃんが美味しくいただきたいぐらいです~♪
可愛い姉妹でうらやましい・・・。
ワンコってかなりデカイ口ですよね。
モコ嬢もデカイ口開けたりするのか・・・想像できませ~ん

v-25 利温母ちゃんさんへ
なんかね・・・作り笑いみたいな顔ばっかしするんですよ
なので20枚ぐらい写して選抜しました(^^;)
写真の小鉄は可愛いけど実際は・・・(爆)

v-25 くーちゃんさんへ
見てきましたよ~くーちゃんさんの顔♪
あたしは顔出しする勇気ないですわ・・・。
あたしも遊びにいきますね

v-25 きよさんへ
いっぱいもらってご満悦の小鉄です♪
いくらちゃんと親戚やのに、なんでかうにちゃんと似てる小鉄・・・。
小鉄はムスっとしてるけど、うにちゃんはクールガイでかっこいいのになぁ

v-25 まさみさんへ
このライオンちゃんはフカフカやったのに・・・
今ではドロドロのベタベタになってしまいました(^^;)
ショコラちゃんとマロンちゃんがおもちゃで遊んでたら可愛いんでしょうね~いいなぁ♪
2009.04.08 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/392-0ac26200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
