(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  みーちゃんです。

   今回は家族写真の公開です~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


家族写真
って・・・モザイクかかっとるやないか~ぃ ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

だって~恥ずかしいやないですか~ぁ(((( *ノノ) キャー

ほんまにいい写真で 見てもらいたいのはヤマヤマやねんけども・・・。


姫のお姉ちゃん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

No title
見せてv-238
2009.03.29 Sun l 91。. URL l 編集
No title
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
姫がみーちゃん家の子になってるのよ(´∀`*)ネー
みーちゃん家なら、もう1匹増やせるよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
やっぱけど、大きくすると画像荒いね…
今度はデジイチで撮るから!
携行品損害も付けて傷害保険入ったしwwwww
もう持ち運びOK♪(´▽`d)
ただ重たいのよね…_| ̄|○
兵庫用カートが必要だわΣ(ノ∀`*)ペチン
みーちゃんもカート買ってさぁ!
2人であっちこっち行こうよ!
お金貯めなきゃ…Σ(´□`;)ハゥ
2009.03.29 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
お顔が見えないのがと~っても残念(><)!
だけど、良い笑顔で写って居るんだろうな、って想像できる写真ですねぇ(^^)
小鉄くん、姫ちゃんと兄弟になってるし(笑)
このお写真はとっても大事な一枚ですね♪
2009.03.29 Sun l そら. URL l 編集
No title
あれまっっ!
モザイクですか……残念~!
でも、すっごいいい雰囲気そうなかんじがします(^^)
みんな幸せやね~☆
2009.03.29 Sun l チロ姉. URL l 編集
No title
顔見えないの残念~
雰囲気は伝わってきますよ、ウンウン、ほのぼのしていい写真!

でもすっかり姫ちゃん・・・家族だね・・・

↓↓↓
しってるよ~いよかんぷっちょv-379
友達から愛媛に行ったからってお土産でもらったのに
広島駅に売っていたという・・・ガーン
もちろん友達には内緒にしましたよ
2009.03.29 Sun l うるるん. URL l 編集
No title
うえ~ん。
どんなに目をこらしても、見えない!
でも、絶対いい写真なのはわかる!!!
2009.03.29 Sun l chirochiro. URL l 編集
No title
わぁ~ん(涙
がっつりモザイクだ~全然顔が分んないや( ̄▽ ̄;)
でも、みーちゃんが細い子なのは十分に分った(笑
モザイクの下は、きっとステキな笑顔かな♪
2009.03.29 Sun l ぴっち. URL l 編集
顔が見えない………
残念(>_<)
でも、良い写真なんでしょうね~~

…………って、あら?
姫ちゃん、いつの間にみーちゃんさん家のコに(≧m≦*)ププ

2009.03.30 Mon l pompog. URL l 編集
No title
そっかぁ・・・
姫ちゃんはみーちゃんちの子になったんだねww
幸せになるんだよ・・・(爆)

てか、ココ みーちゃん家だよね?
凄いおしゃれじゃん!!

2009.03.30 Mon l まゆ. URL l 編集
No title
↑だからぁ…おしゃれだって前に書いたじゃん!(爆)
みーちゃん家、凄いおしゃれよ( ノェ)キッパリ 
デザイナーズマンションだもん!
まゆさんも行きたい?
連れて行ってやってもいいよぉ!
伊丹空港までは迎に行けるけど、みーちゃん家行くのは調べてきてね!
だって…まだ電車わからないんだもの(´;ェ;`)ウゥ・・・

あっ(* ̄o ̄)σみーちゃんに怒られる!
早く寝ろってwwww
寝ます!おやすみぃ(* ̄・ ̄)ちゅっ

P.S. まゆさんの付き人だからぁ…d(・ω・*)ネッ
しょうがなかったの…(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009.03.30 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
とってもステキな写真ですね♪
お顔のモザイクはいらないよ!!
姫ちゃんもみーちゃんとこの子みたいね~(゚∇^*) テヘ♪
2009.03.30 Mon l nanaco. URL l 編集
No title
イヤイヤ・・・
前にお姉ちゃんがお洒落って言ってたけど
こうやって見るとさ、「すっげー!!」って思うのよ!ww
デザイナーズマンションなんて憧れ~♪
私も行きたい!! 連れてってぇ!
ってか、私はもっと電車分かんないから
お姉ちゃん調べといてよ!!www
あ!みーちゃんに迎えに来てもらえばいいんじゃん!(爆)
2009.03.30 Mon l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-379 91。さんへ
めっちゃわかりやすい直球のコメントを ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! (爆)
お返しのコメントは・・・見に来てww(。-∀-)ニヒッ

v-379 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに大事な写真になったよ~ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
違うねんよ~画像を横向けたら荒くなったねんよ(^^;)
プリントアウトしたりするぶんには問題ないから~♪
やっぱ荷物(小鉄)が重いからカートのが楽やろね~みーちゃんもおこずかい貯めるわ!
いろいろおでかけしよう~♪♪

v-379 そらさんへ
顔出しはさすがにできませんでした(^^;)
でも、ほんまにいい写真なんですよ~♪
宝物が増えました☆

v-379 チロ姉さんへ
さすがに全世界にむけて発信していい顔はしてないので~ひかえました(爆)
でも、すごいいい写真なんですよ!
やわらかい雰囲気でお気に入りのショットです

v-379 うるるんさんへ
さすがにね~顔は出せませんでした(^^;)
でもやわらかい雰囲気のいい写真です♪
姫ちゃんは・・・みーちゃんのポッコリ下腹を隠すとゆう重要任務をはたしてくれております(爆)
いよかんってゆったら愛媛って感じですもんね
お友達にゆわなかったのは・・・正解ですわ

v-379 chirochiroさんへ
そうそう・・・目をほそ~~~~~くして見たら~
見えへんで(爆)
でもいい写真なんですよん♪ 見に来て(。-∀-)ニヒッ

v-379 ぴっちさんへ
さすがにね・・・顔出しはね・・・(^^;)でもいい写真なんですよ~♪
姫ちゃんがみーちゃんのポッコリ下腹を隠してくれてるし(爆)
細い子かぁ・・・若かりし頃はそうゆわれてたなぁ・・・。

v-379 pompogさんへ
さすがに顔出しはね・・・勇気でなかった(^^;)
そんなお披露目できる顔でもないですし~♪
そうそう♪姫ちゃんはうちの子になったんです~(。-∀-)ニヒッ(嘘)
モコゴロゆずちゃんも我が家の子になって~ぇ

v-379 まゆさんへ
そうなんですよ~♪うちの子になったんですよ~(。-∀-)ニヒッ(嘘)
うちの子になったら絶対幸せにします!!
ちょっとバックが散らかってるけど・・・あたしはお気に入りの部屋なんよ~♪

v-379 続・姫のお姉ちゃんへ
もう・・・2人まとめて迎えに行くしかないのか・・・(爆)
お姉ちゃんは今はイロイロ疲れることも多いやろから寝れるときにゆっくりせないかんよ!
まぁ~まゆさんの付き人やったらしゃーないかぁ~(爆)

v-379 nanacoさんへ
ほんまにめっちゃいい写真なんですよん♪
モザイクいらん!?ほら・・・でもね・・・やっぱりね(^^;)
菜々ちゃん&寧々ちゃんもうちの子になりませんかぁ~♪

v-379 続・まゆさんへ
写真ってよく見えるねんよ~きっと。
ワンルームやけど、快適にすごせて良いお部屋やと♪
よかったら2階が空いてたけど(爆)
・・・2人とも迎えに行くわ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
でないとたどり着けへん気がするから~

2009.03.31 Tue l みーちゃん. URL l 編集
( ´艸`)ムププ
かわいいお嫁さんが増えてるけど・・・
素敵な家族写真~♪

小鉄くんが、ホント
おだやかな表情になりましたね~v-398

あ・・・姫ちゃんがとなりにいるからかな?(笑)

2009.04.01 Wed l マリモ. URL l 編集
マリモさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ほんまに可愛いお嫁さんで~♪(嫁にきてくれたらいいけどなぁ~)
小鉄・・・太ったからかも(^^;) 顔がまん丸になってきたんですよ・・・。
まだ、完全になれてないけどワンワンゆったりはしないので
このまま仲良くなってくれることを希望しております
2009.04.02 Thu l みーちゃん. URL l 編集
(´゚艸゚)∴ブッ
しらなかったぁ・・・
そうだったんだ(笑)

でも目元がパッチリしてるから
そんな風に全然、見えなかった
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ちなみに私も、太っていってます~www
2009.04.08 Wed l マリモ. URL l 編集
マリモさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
700gも太ってた(爆)
メタボ☆ファミリーやねん・・・(T^T)

あたしも太った・・・お腹とお尻が巨大化していくのが怖いww
2009.04.08 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/391-54b481a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)