--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪にちわ~♪ みーちゃん です。

コレ 知ってました?
ぷっちょ1
昨日、コタロウ&小梅ちゃんママさんからいただいたんです 
    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

中・四国限定 「いよかん☆ぷっちょ」 Σd(´∀`)イイ!

ぷっちょ2
パッケージも可愛くて♪

お味はいよかんの味なんやけど、子供の頃にあったお菓子で

水で溶かして飲む粉ジュースを思い出した (●´3`)~♪
知ってる?いろんな果物の味があって20円とか30円ぐらいで買えた気がする・・・。

みーちゃん、好きでよく買ってたんやけど、いっぱい飲みたくって水を多く入れすぎて
味がうす~くなったりとかして 幼心にショックを受けた思い出が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぷっちょ3
こうゆう地方限定のもんって 嬉しかったりする♪

コタロウ&小梅ママさん♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
            ヒョウゴ君と美味しくいただきました♪

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.27 Fri l もろたねん♪ l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
実は私ぷっちょ食べたことありましぇ~ん!
お菓子で地域限定あるといいよねえ~。
ついつい手が伸びる!!!
こちらも、本日夕飯いらず!!
楽できるわ~!!!
2009.03.27 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
これ知ってる(・∀・)ノシ
福岡だったか伊丹だったか…
どっちかでも地域限定品見たけど忘れた…汗。
2009.03.27 Fri l 91。. URL l 編集
No title
限定品に弱いわ~('〇';)グェッ
娘が仙台行ったときにさくらんぼのぷっちょ買ってきたよ。
どこかに行く時は必ず限定品のお土産を頼みます。
ショッピングセンターとかに売ってたりすると
ちょっと悲しい(≧σ≦)しょっく!!

粉ジュース?懐かしいわ。
でも値段が違う( ̄_ ̄|||) どよ~ん
年が違いすぎる~(泣)
2009.03.27 Fri l nanaco. URL l 編集
粉ジュース
知ってる知ってるwww
私も、公園の水道とかで水入れて飲んだww

限定品って超魅力的♪
みーちゃん、良い物貰ったね~^^
小鉄っちゃんは残念だったね~www
2009.03.27 Fri l まゆ. URL l 編集
No title
へぇ~…こんなんあるんや~!
初めて見た♪
地域限定品ってかなり魅力あるよね(^^)

粉のジュース、懐かし~!!
やったやった(^^;)  欲張って水多く入れて薄い味にショック受けてんけど…またやってしまうねんよね~…
懐かしいなぁ♪
2009.03.28 Sat l チロ姉. URL l 編集
No title
地域限定ものってついつい買ってしまうよね~
この前も「じゃがりこ手羽先味」食べた~んまかった(^^)v
ぷっちょってまだ食べたことないんやけど触感どんなの?

粉ジュース懐かしい(〃 ̄ー ̄〃)
σ(^_^)の時はもうちょっと
お高かったような・・・
多分みーちゃんのとは違うやつかも・・
ここで年の差バレる~(^◇^;)
2009.03.28 Sat l あにゅまま. URL l 編集
これ知ってる~♪
プチプチが
いよかん?で美味しいんだよね♪

以前、山口県へ旅行へ行った時に
4個セットだったかな?
買いました~♪

1つだけ食べて・・・残りを
おみやげのつもりが美味しくて
旅行中になくなったわ(^^;)


2009.03.28 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
(・0・。) ほほーっ
ぷっちょって知らないww
何なん?飴?
シュワーって溶けるやつ?
粉のジュースのは知ってるw
コーラーとかのもあったやつでしょ?
そのまま舐めてたwwww
2009.03.29 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-379 chirochiroさんへ
ハイチュウ+グミ♪みたいなお菓子(。-∀-)ニヒッ
ね~限定ってゆうのが魅力的なんやろ~ね
大阪やったらたこ焼き味のぷっちょ? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

v-379 91。さんへ
やっぱり91。さんは知ってましたね!
大阪に限定のぷっちょってないから・・・合ったらたこ焼き味とかか?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
飛行場とかやったらありそうですね♪

v-379 nanacoさんへ
限定品って得した気分になるんですよね~大好きです♪
さくらんぼ味!食べてみたいです~
意外と近くに売ってたときはかなりショックですが(^^;)
粉ジュースの値段ってハッキリ覚えてないので間違ってるかもです
そんなに年齢差はないと思いますよww

v-379 まゆさんへ
公園の水道の水・・・・さすが師匠!野生的♪ あたしも飲んでたけど(爆)
どうも限定って言葉に弱いんですよね(^^;)
小鉄は匂いだけでガマンしてもらいました~♪

v-379 チロ姉さんへ
あたしも初めて存在を知りました♪
限定品ってお得な気分にさせてもらえます
粉ジュースに水多め・・・やってた人発見~☆
あれってショック受けるけどまたやってしまうんですよね(^^;)
昔から学習能力ゼロって暴露してしまった(爆)

v-379 あにゅままさんへ
「じゃがりこ手羽先味」・・・んまそう・・・食べたいww
ぷっちょは ハイチュウ+グミって感じのお菓子です♪
粉ジュースの値段はハッキリ覚えてないんですよ~
そんなに年齢差ないはずです!

v-379 マリモさんへ
そうです~プチプチがいよかん味で美味しかったです~♪
何気に食べてしまう味でした(●´艸`)
おみやげが・・・なくなるってゆうのはよくあることですな(。-∀-)ニヒッ

v-379 姫のお姉ちゃんへ
ハイチュウ+グミみたいなお菓子です♪
美味しかったよ~(。-∀-)ニヒッ
粉のジュースのコーラもあったあった!!
そのまま舐めても美味しかったよね~ぇ
2009.03.29 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/390-32776b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
