基本的に 小鉄の アイテムは ヒョウゴ君が 厳選してくれます

071706_convert_20080718164640.jpg

小鉄の使ってるシャンプーは  コレ!

『池田さんの ピュアハニーソープ』

手作りで 合成界面活性剤・合成香料・防腐剤を使ってなくて
なんと! 池田さんが(?) 一釜ごとに試食してくださってるそうで・・・

使い心地は 満足です

匂いに敏感な 小鉄が平気みたいで安心です

それに 泡切れが バツグン

洗い上がりも ツルッとしてます

みーちゃんは これで洗顔してます 実際は人用です

洗ったあとは さっぱりしてて 気持ちいいです

※ あくまでも みーちゃん個人の感想です
   類似品も出回ってるそうなので ご注意ください。とのこと


071705_convert_20080718164735.jpg

んで、リンス代わりに使ってるんが  コレ!

『白竹の滴』

蒸留竹酢液で においは・・・ヒノキ風呂(?)

お酢だけあって ちょっと 酸っぱい匂いがします

でも 小鉄にあってたんか つやつやで 毛も やわらかくなったような気がします

※ あくまでも みーちゃん個人の感想です


ネオナチュラル 
 http://www.neo-natural.com/mutenka/
2008.07.19 Sat l 俺様、御用達。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/39-69f74226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)