--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降ったりやんだりの変な天気やってんけど
ピンポ~ン♪って誘って一緒にお散歩行ったねん♪

開花1
コタロウ君は、歩けへんからって抱っこされたねん (いいなぁ~)

夕方やったから写真がボケボケばっやしやってんて~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
それにな、みーちゃん ずっとコタウメママとしゃべってばっかしやってん

開花2
あ!いつものお散歩コースの桜咲いたで (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

マンションのエレベーターでバイバイ~したときに みーちゃんいいもんもらってたねん
俺様は食べれへんかったけどな・・・くすん ( ノω-、)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

桜の写真は 後日チャレンジ~(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
スポンサーサイト
2009.03.27 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
桜、咲いてきたねえ!
こっちは、開花宣言出てからというもの、寒い日ばっかりで~。
早く満開にならないかねえ!!!
2009.03.27 Fri l chirochiro. URL l 編集
No title
一緒にお散歩行ける友達がいて
うやらましいねぇ~♪
桜咲きましたか!
なんか急に寒くなったけど
やっぱり春なのね~☆
2009.03.27 Fri l メルママ。. URL l 編集
No title
ちょっとずつ桜咲いてきたね~♪
小鉄君とこは雨降ったんやね~…
うちの方は曇りやったよ! 同じ大阪でも違うんやね(^^;)
2009.03.27 Fri l チロ姉. URL l 編集
No title
電車ごっこの後ろ並んでもいい?(*^m^*)
え? ストーカーとちゃうで!?汗
桜咲いてきましたか! お花見写真楽しみにしてます(≧▽≦)
2009.03.27 Fri l 91。. URL l 編集
ひそかに・・・
小梅ちゃんファンの私。。。( ´艸`)ムププ


み~ちゃん、しゃべっとらんと
写真ちゃんと撮ってよね(怒)
↑小鉄くん風。。(( ´∀`))ゲラゲラ

小梅ちゃんの目元に・・・
ずきゅ~んv-344

PS.平城京へ行くんですね~
わたしは、今回もダメなので・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
楽しんできてね!!
2009.03.27 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
お誘い合わせの上、お散歩行ける
お友達がいるなんてうらやましい!!

小鉄くんはお友達がいっぱいなのね♪
いいなーー(^0^)
2009.03.27 Fri l ラテまま. URL l 編集
あー!!
私も私も!!
電車ごっこの後ろに並びた~い♪
ってか、ストーカーから守ってあげる♪

夕方の写真はホント、撮りにくいですよね^^;
あ!私は昼間でもブレブレだ(爆)

2009.03.27 Fri l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-252 chirochiroさんへ
ね~開花宣言した後から寒の戻りで めっちゃ寒いって・・・どうよ?
でも、このまま入学式シーズンに満開になってくれたほうが
喜ぶ人も多いんやろ~ね♪

v-252 メルママ。さんへ
ほんまに嬉しい限りです♪ 小鉄も一緒にいても怒ったりとかも
しないので、このままもっと仲良くなってくれたら~なんて思ってます
開花宣言したら寒くなってしまって見ごろはまだ先です

v-252 チロ姉さんへ
ちょこっとずつ咲いてきましたね~♪
同じ大阪でもお天気って違うもんなんですね
降ったり止んだりが繰り返す変な天気やったんですよ

v-252 91。さんへ
後の人は小鉄のオチリにぶつからんように気をつけてくださいね~
心の狭い男なんでぶつかったらめっちゃ怒ります(^^;)
まだまだ見ごろは先になりそうです

v-252 マリモさんへ
を!小梅ちゃんファンなんですね~実物はもっと可愛いですよ~♪
「み~ちゃん、しゃべっとらんと 写真ちゃんと撮ってよね(怒)」
↑ごめんなさ~い 今度は小梅ちゃん特集しようかなぁ
お会いできないのですね・・・残念です

v-252 ラテままさんへ
同じマンションで仲良くしていただいてるんですよ♪
こっちに引越ししてからたくさん友達ができたので
すごいありがたいです
ラテちゃんには素敵なお兄ちゃんがおるからうらやましいんですよ~

v-252 まゆさんへ
んじゃ、まゆさんは91。さんの後ろ~(爆)
お!SPですね~(。-∀-)ニヒッ
夕方の写真ってほんまに難しいんですよね。
あたしも基本ブレブレばっかしで 数打ちゃ当たる~です
2009.03.29 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/389-c705c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
