--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ライバル1
俺様の大好きなビビちゃんが ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ミッキーが俺様のビビちゃんに!!

ライバル2
ミッキーがライバルって・・・ヤバいやんけっ ハァ━(-д-;)━ァ...

ライバル3
この写真見て♪ めっちゃ可愛い~~(//∇//) テレテレ

ライバル4
純クンは菜々ちゃん一筋ねん!

ライバル5
男のロマンはハーレムやねんでぇ (((( *ノノ) キャー

ライバル6
純クンは一番やばいのに狙われてるけどな・・・
みーちゃんに気つけなアカンでな ( ノω)コッソリ  誘拐とかされるでな |・ノロ・)ヒソヒソ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

去勢後、女の子を追いかけるのが治まったけど このビビちゃんだけは別みたい (●´艸`)フ゛ハッ
ビビちゃんは小鉄より みーちゃんのが好きやから
みーちゃんを見つけたら駆け寄って来てくれるねんよ♪
んで、足元に座るねん うふ♪(* ̄ω ̄)v
そのしぐさが、なんとも可愛いねんよ~(〃∇〃)
2009.03.26 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
小鉄君、ライバル出現なんや~(^^)
頑張りやっしゃあ~!!

こんなに可愛い女の子達のハーレム作れたら最高やんね~! キララも入れてくれるか~い?
アカンな…女嫌いなってまうわ(T-T)

みんな可愛いわぁ♪
2009.03.26 Thu l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄君、ピンチ!!
ミッキー君に勝てる秘策ある?
がんばれ。
振られても小鉄君たくさん彼女いるやん!
寧々もその中に入れてほしいわ~☆

ワタシは小鉄君誘拐したいわ。
2009.03.26 Thu l nanaco. URL l 編集
No title
小鉄クン、ビビちゃんが大好きなんですね~♪
でも、ライバル出現!!ですか(*≧m≦)=3
ミッキー君も小鉄君もイケメンだもんねぇ。
ビビちゃん、悩んじゃいますね。
小鉄くんとミッキーくんが顔を寄せ合ってる写真
めちゃくちゃ可愛いv-9
2009.03.26 Thu l pompog. URL l 編集
小鉄っちゃんへ
ウチにもビビちゃん居ますよ~♪
大阪のビビちゃんとはちょっとタイプが違うみたいだけどwwww
こっちのビビは毎日、歯を剥きだしてるよ(爆
2009.03.26 Thu l まゆ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 チロ姉さんへ
ミッキーくんは結構モテるみたいで、小鉄には強敵なんです
小鉄のハーレムの野望はかなうのかぁ~(。-∀-)ニヒッ
きっときらわれるのは小鉄やと思いますが・・・キララちゃんにはもう2人もいるもん♪
みんな可愛いのです~

v-22 nanacoさんへ
小鉄に秘策なんて・・・ない(爆)
しいてゆえば~当たって砕けろwwみたいな(。-∀-)ニヒッ
ほんまに砕けてばっかりなんですけどね♪
小鉄を誘拐・・・nanacoさんて~物好き~ぃ!

v-22 pompogさんへ
なんでかビビちゃんのことは ず~っと好きなんでうすよね
毎回フラれてばっかりのくせに(爆)
仲良しって感じがして~あたしもこの写真好きなんですよ♪

v-22 まゆさんへ
ビビちゃんって名前の子は強敵が多いですわ~
小鉄、毎回フラれてるもん♪
牙剥いて怒られるときもあるし ププッ ( ̄m ̄*)
ビビちゃんにはカルー君が・・・無理かっ(爆)

2009.03.27 Fri l みーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.27 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/388-f142242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
