--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様には 毎日せなアカンことがあんねん ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

指1
仕事から帰ってきたヒョウゴ君の指を舐めるねん♪

指2
こうやって俺様は ヒョウゴ君を癒したってんねんで☆
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

指3
邪魔せんといてや (っ`Д´)っ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄は足も毎日舐めるねんよなぁ~
舐めて=水飲んで=また、舐める。 これを繰り返すねんよ ε-(;-ω-`A) フゥ…

1つお願いやねんけど・・・
足舐めた後に、みーちゃんにチューとかせんといて!
2009.03.25 Wed l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あー、それわかるわー。
家も花蓮がカレ吉さんの足、思いっきり舐めた後で私にちゅー♪って来るんですよ。お願い、その口は勘弁してくれ~(TT)!っていつもながらに思っております~;;。
小鉄くんも花蓮と同じことするんだなー(^^)
2009.03.25 Wed l そら. URL l 編集
No title
やるやる~♪
キララがダンナの足舐めて、私にチューしに来るわ…
本人にチューしたらええやんな~!
勘弁して欲しい(TT)

2009.03.25 Wed l チロ姉. URL l 編集
No title
ヒョウゴ君の、手とてもキレイ♪
小鉄ちゃん、癒し犬なのね~。
私、チョコに1日に何回も鼻穴舐められてる~!
なんなら、小鉄ちゃんもいっかが~!

2009.03.25 Wed l chirochiro. URL l 編集
No title
小鉄くん、イイコねぇぇ~。
お疲れのヒョウゴ君を癒してあげてるんだね(*^_^*)

足舐めた後にチュー・・・
分かる!分かりますわぁ。
モコも、旦那の足を舐めますが、その後に近付いて来たら
いくら愛しのモコ嬢でも、完全拒否です。
その分、ゴロは旦那の足ペロペロしないし、
ゆずは旦那に近付きもしないので
キスしまくりですがe-266
2009.03.25 Wed l pompog. URL l 編集
No title
ビビの仕事も小鉄っちゃんと一緒♪
って浮かれて言ってる場合じゃない。。。
みーちゃんの気持ちメッチャ良く分かるわ~www
ホント、勘弁して欲しいよね・・・(爆

チャズちゃん・・・ 
虹の橋でいつか会いましょうね。。。。
2009.03.25 Wed l まゆ. URL l 編集
No title
癒されたいぃ~~
(;´▽`A``
毎日かぁー♪
いいなぁ、ヒョウゴくん・・・♪

ラテも舐めるときありますよ♪
でも、お風呂前だと、罪悪感を感じます・・・・・
(^▽^;)
2009.03.25 Wed l ラテまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 そらさんへ
花蓮ちゃんもなんですね!きっと相方の陰謀ですよ!!(爆)
ほんまに嫌やから めっちゃ拒否したら怒られます(^^;)
でもお断りしてますが・・・。

v-22 チロ姉さんへ
ここにも!!これは確実に相方の陰謀ですな!!(爆)
そう!本人にしたらいいのにって毎回思います(*´-ω-`)・・・フゥ
それするのってキララちゃんだけなのですか?

v-22 chirochiroさんへ
手・・・きれい?仕事柄カサカサやし、傷だらけやで(爆)
あ!小鉄に噛まれて傷だらけって噂もある・・・(。-∀-)ニヒッ
鼻の穴って舐められてたら窒息しそうにならん?

v-22 pompogさんへ
癒してるのか・・・汚い手足をキレイにしてるのか(爆)
モコ嬢だけしかしないんですね~
ゴロ様はpompogさん命ですもんね♪
あたしも一途な男が好きです~(小鉄は一途やないけど)

v-22 まゆさんへ
ビビちゃんしかしないの?カルー君はまゆさんのヘソにしか興味なし?(。-∀-)ニヒッ
これは絶対相方の陰謀です!!反対運動起こさなイカンです!!
チャズちゃんは可愛い天使になって見守ってくれてますよね

v-22 ラテままさんへ
これ、毎日するんです。しかも足も!(爆)
お風呂後よりお風呂前のが好きみたいですよ~(。-∀-)ニヒッ
キレイにしてあげてるのか?ってぐらい丁寧に舐めます(^^;)
2009.03.26 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/387-17282913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
