--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月21日・・・『ウインク上手な可愛い子』が虹の橋へ旅立って行きました。

4年7ヶ月とゆう短い犬生。その犬生の中で彼女はたくさんの人に
たくさんの幸せを与えてくれました。

いっつも笑顔でマイペース。
肉球がブドウみたいに気持ちよくって会うたんびに 怒ることもなく触らせてくれて・・・。

みーちゃんの帽子にも入ってくれたよなぁ。
そう!ほとんど怒ったことないチャズちゃんがおやつ泥棒の小鉄に威嚇したときは
ビックリしたんと面白かったので みんなで大笑いやったね。

どんなときでも周りにおる人を楽しい気持ちにさせてくれたもんね。

チャズちゃん コピー

今頃はお空で日向ぼっこしてるんかな?
チャズママさんに抱かれて、幸せそうに寝てるチャズちゃんの寝顔を今でも覚えてるよ。

チャズママさんは電話で、気丈に振舞っておられました。
大泣きしてるみーちゃんを逆に励ましてくれたぐらい・・・。

また、遊ぼう。
そのときは 天使☆チャズも一緒にね。
スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l みーちゃんの野望。 l top ▲
