--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010969(1).jpg
マーブルに会えたときは ラッキーなお散歩ねん♪

P1010970(1).jpg
そう!マーブルのお父さんにおやつもらえんねん (。-∀-)ニヒッ

P1010971(1).jpg
純くんは マーブルにもワンワン遊ぼう~♪ってゆっとたけど
俺様のワンワンに慣れてるマーブルは・・・知らん顔ねん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P1010972(1).jpg
純くんはちっこいけど根性あるで! 存在感はバツグンねん♪

P1010973(1).jpg
みんな息もピッタリねん (●´艸`)フ゛ハッ

P1010975(1).jpg
俺様は公園で野球(?)しとったお兄ちゃんらのボールが
ほしかったのに・・・。


P1010976(1).jpg
みんなにアカンってゆわれたねん "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

P1010978(1).jpg
俺様、ボール大好きやのに・・・みーちゃんにもアカンってゆわれたし。
一緒にボールしてくれや!!(-ε-)

P1010977(1).jpg

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

一番ちっこい純クンが一番元気♪ そんな純クンを見てるんが好きなみーちゃん♪
今年の目標は純クンを抱っこすることやで!
無理やりやなくって 純クンから来てくれるまでがんばるからなぁ~

みーちゃんヘビより執念深くってしつこいで ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2009.03.24 Tue l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

楽しそう~
一緒にお散歩楽しそう!!
小鉄君はお友達がいっぱいだね!!
今度ショコラもまぜて~
2009.03.24 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
ならば、ミセスが一緒にボールしてあげるって!
どっちが先にばてるかな。
ミセス、なにげにタフよ、小鉄ちゃん!
2009.03.24 Tue l chirochiro. URL l 編集
No title
みーちゃん、私で良かったらいつでも抱いて・・・
その代わり、ヘソの匂いも嗅いでもらうけど(爆
カルビはウットリする良い香りだよ~www
小鉄っちゃんは みーちゃんの屁で気絶?(爆

お散歩で色んなお友達に会えるのは羨ましい。
ウチの方のお散歩って、他のワンコに会っても
あんまり触れ合わせて貰えないんだ。。。
2009.03.24 Tue l まゆ. URL l 編集
No title
あぁ・・・。いつ見ても、お散歩仲間が沢山いて羨ましいなぁ。
楽しそう♪♪
みーちゃんさんのご近所さんは
小鉄くんのお友達が沢山いていいですね~(*^_^*)

↓小鉄くんの寝姿がゴロにそっくりで
笑っちゃいました~~(*≧m≦)=3
ホントにこの伸びきった後ろ脚可愛いですよね~~。
2009.03.24 Tue l pompog. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.25 Wed l . l 編集
No title
小鉄君は結局ボール遊びできたんやろか…?
ボール大好きやね~(^^)

いつものお散歩で、お友達にいっぱい会えて羨ましいなぁ… 
それも全員めっちゃ可愛いねんよね~♪
毎日楽しそv-238


2009.03.25 Wed l チロ姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 まさみさんへ
小鉄家の近所にはワンコが多いんですよ~♪
みなさんいい方なので小鉄ともどもお世話になってます
ショコラちゃんも一緒にお散歩しよう~パンダちゃんボール投げたら小鉄も一緒に走るで o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

v-22 chirochiroさんへ
ほんまにめっちゃしつこいけど・・・いいですか~♪
しかも途中からボールくわえた小鉄を追いかけなアカンルールやけど
それでもいいですか~ププッ ( ̄m ̄*)

v-22 まゆさんへ
え!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!いつでも抱いてって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
まゆさんのヘソの匂いが気になって眠れない夜を過ごしております(爆)
屁したら1回マジで怒られた~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  いい匂いすぎたんやな~きっと♪
こっちは多頭飼いの人が少ないからワンコ連れ同士は話すこと多いからかなぁ

v-22 pompogさんへ
周りの方が小鉄に理解のある方ばっかりなのでほんまに感謝です
ワンコの友達も小鉄になれてくれてるので助かってます
あの足好きなんです~♪ゴロ様並みに伸びきってるでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
ゴロ様のびょ~んも生で拝見したいです

v-22 チロ姉さんへ
ボールは・・・できませんでした 知ってる子やったら混ぜてくれるんですけどね(^^;)
知らん子ばっかしやったので・・・。
最初はランとかに行ってたんですが毎日会う子とのほうが仲良くなるみたいで
犬種も毛色も様々で可愛いんですよ~♪
みーちゃんはチワワの純クン狙いです(爆)
2009.03.25 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/385-2f54c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
