(σ・з・)σオハYO!! みーちゃん です♪

我が子の寝顔にはめっちゃ癒されますやんね~
爆睡2

でも・・・寝姿を見たら~・・・・

爆睡1
笑かしてくれます (●´艸`)フ゛ハッ

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

このマットは 『蓮の花、水面に浮かぶ。』 のそらさんからいただいたものなんですが
自分でいろんなとこに敷いて使ってます♪
スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~むっちゃ癒し系~v-22
小鉄っちゃーん、添い寝した~い

足伸ばして長くなって寝てる姿、ワンコなのに全く警戒心ゼロですわね、プッ
でもその無防備な姿、家族だってわかってるんだね~
我が家が安心して休める場所なんだね~
そう思うとすごく嬉しくないですか????

マックの野生を忘れた、無防備な寝姿見ると
私も嬉しかったよ~
2009.03.24 Tue l うるるん. URL l 編集
No title
小鉄君寝てる…気持ちよさそ(^^)

後ろ足伸ばした格好、私も大好きですよ~v-238
めっちゃリラックスしてんね~ん♪ みたいな…

寝顔も見てたら癒されるよね~v-345
たまに癒されへん時あるけどな…

2009.03.24 Tue l チロ姉. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんのその寝姿本当に可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも大好きだわw
そのビヤッて足開いて伸ばしてるの(*ノノ)キャ

姫も、手術する前はやってたのに、術後しなったんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
けどね?最近するようになってきたヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
治ってきたんだわぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
良かった:*:・(*´ー`*人)。・:*
2009.03.24 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
うひょひょ~!
小鉄たん、伸びてるねぇe-420
投げ出した後ろ足って可愛いよねe-266
ついつい肉球をチョイチョイちゃうんだな~
2009.03.24 Tue l ゆう(うにいくらしじみ家). URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます
v-22 うるるんさんへ
仔犬の頃は警戒心いっぱいでお腹すら見せてくれへんかったんですが
今はお腹ほりだして寝てます(^^;)
こうやってびょ~んって寝てる姿が大好きで♪
肉球触ったら速攻で足を縮めるんでオモロないんです

v-22 チロ姉さんへ
この格好めちゃ可愛いですよね♪
あたしも大好きなんです(*^-^*)
仔犬の頃は警戒心でいっぱいやったんで、今こうしてくれてるんが嬉しいです♪
癒されへん寝顔って~・・・白目のときとか?(爆)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
小鉄はリラックスしてきたら外でもこの格好で休憩するから、よく笑われる(^^;)
この足って見てたら絶対ちょしたくなるやんねぇ♪
姫ちゃんもピンがなくなったから 違和感なくってできるようになったんやね
よかったぁ~2人ならんでこの格好してほしい~

v-22 ゆうさんへ
めっちゃ伸びてますよ~これでもかっ!ってぐらい♪
この肉球ってどうしてもいじりたいんですよね
めっちゃ怒られますが・・・(^^;)
2009.03.24 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/384-788d2e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)